スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘の勝ち方について(6)
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
タイトルに「鳴き」が含まれていてもおかしくない印象で、
このリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
また、質問も自由ですので、ことは何でも聞いてください。

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。



ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。


是非、読んでみてください。

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

総投票数は9票でした。
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど

5月27日(月)より、サービス内容や料金体系を変更します。



という大会をやろうと思っています。



その中でも 何気なく頭の片隅にでも入れておきます。
財布には5,000円しか入っていない・・・
5-40.
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)

順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しいサイトを紹介しています。
集計方法がチーム戦の時に限る)に500P進呈いたします。

「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ

しかもラス親か・・・やだな・・・

攻めてしまった。


ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなし)
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
で、こんな企画を。



絶対卒業できないなって思った。

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾

七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。


今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球
兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。


フリー雀荘のルールが世間一般に 浸透してきたのかな
下家の1人テンパイでもチャオ。




セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

)。
なんとか銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ

例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
あとはティッシュで死骸を……ま、
生きてました!うわ、つたって、ててて手に、手にッ!!」

さぁ今後展開になっていくかは、分かりませんニコニコあせる
このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」

昇段戦9 84戦
切る牌ならびに鳴く牌も考えてみてください。


記憶があいまいですが、夜12時以降4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。




お久しぶりです。
出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。




オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい



さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

1月~2月 243,286円
今日は、桜井章一先生が来店します。


なんと、開催されるとの事。

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。



例えばこんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」

ドラは6ソウ。



お疲れ様でした。
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!

超常連のお客様がここ四五日お見えになりません。

でも麻雀好きは打ちすじや くせそれに 上手な 人の
牌さばきなど 勉強になります
麻雀というのは正解不正解のはっきりしないぼんやりとしたゲームなので
色んな打ち方を試した方がバランスが
いい気も……」
どうぞよろしくお願いします!
ラスっても全くおかしくない。


ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。


大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/18 00:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺のフリー雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ | ホーム | 大阪の雀荘の礼儀は・・・ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/172-b6c25c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
