[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での来店時間です♪(6)
・大会

一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

特東 東1局0本場、親
大阪市ロサ会館横に親子2代に続く 美味しい店が あります

1枚オールで15点。

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。


と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。
観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ことにしました。



すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。



■同じ牌を3個以上か、あるいは牌を数字順に3つ以上つなげると牌を消すことができます。


(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?
上家はそこまで警戒してませんでした。

血液型:AB型
7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。



このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。


2.SSC会員証進呈
魅力無いですかね?
どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。

例えば定期的に女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。
1位 引き
それにしても好不調の波が激しすぎですねw
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
5-6萬や2索引きでもリャンメン以上の
リーチが打てるしね」
声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。


そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。


見逃しの価値は
みたいな感じで、会話終わり。


1筒引きは期待できないので打3筒となる。



超感じ良いです。



ペチョーリン氏のブログによると。


このリーチは反省。


是非、皆さま、ご来店を。


上家の条件は跳直、倍ツモです。



これでどうでしょうか。
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
兄「6索のラグ読みは当たってはいたんだけどね……」
ぶっち ▲229
昨日のゲスト あいあおい氏の画像
1回戦目 2着 +12.9
明日(12月2日(日))について
キング・イン・ザ・ミラー
不発、おかしい。
上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
本当にビックリした。

転職人気企業上位300社を公開
麻雀の実力向上

今は洗い職業についたりしてるんだが
出てきますね



おすすめ記事




[ 2013/08/17 10:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の礼儀は・・・ⅳ | ホーム | 大阪の雀荘の来店時間です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/170-a37df0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
