[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘の負けパターンです♪⑤
【点数】
これからが  本当のスタートだ
これは守ってません。


本当に正しい順番とは
少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。


「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

ラス目だしリーチしちゃうか。


妹「はい」

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。


麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません
煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
C.樋口新プロ
ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。

体力勝負です!!!
その後は一人があがりまくり、蚊帳の外。



兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
現状の報告ぐらいしようか」
12月9日(日)になります。

さっさと終わらせようぜ。
浮いたけど最後のはヌルかったです。

どうか 来年も良い仕上がりになったのかなと思っています。

彼女の方は仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター

(つまりトビですw←)
ここで6sリリース。

ただ、これをスルーして、後に1500点を取るくらいなら、
ここで1筒を切ってたんじゃないか?」

新たなゲストをお呼びします。
やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

もうこちらにできることは見守ることだけだ。


北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

なお、これで国士を打ったたかりんは
3着に上がったニコニコあせる
指が勝手に動いちゃった・・・
ここから国士よりは現実的か。
つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。

そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
5月19日(日)となります。


で、発声優先か、ポンカン優先か、どちらか選択となり、
西のトイツの価値が大きく下がっています。



234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
5を1枚持っていても234567と持っていたら2を
切って吸収されますし、持っていても持っていたら切ってこれも吸収されます。
僕は手づくりよりも、方が性に合っています。

妹「そうですね。



本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。



そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。



』 って 言ってあったんです。


親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
全く勝たせてくれなくなったwwww
ネット麻雀するなら、方が面白いよ。




これをあがってくれれば2位でしたね。


押し引きもよく出来ています。


正直どちらも苦しい形のイーシャンテン。

筋といっても宣言牌6pの筋で3pは論外。



副露率3割超えそうにないですw
兄「いつお前は雀荘のメンバーになったんだよ。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。
私は、手がカン6sに受けると思われます。


六段pt配分
熱が38.6℃まで上がりました。

さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。


対面からツモ切りリーチ。


妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
一番はゲーム性の違いでツキだとか 偶然の
部分が大きいのが 原因だとは思いますね

・時間 遊図が時間(具体的には、
日曜夜、平日昼など)
(これについては部分が多いです・・・)
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります

大阪のフリー雀荘にゲーム代を解説Ⅵ



おすすめ記事




[ 2013/08/15 07:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのルールじゃⅴ | ホーム | 大阪の雀荘でのルールです。⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/163-27439a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
