[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方(5)
ここからどう攻めるか。



できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。
くどくなりますが、書きますと、以下のとおりです。

どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。



ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
今年も よろしく!!!

んで次局

掲示板前でブースを構えているので、
方は同業とは言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。


たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。

・受けてくれるグループの方からは、
貸し卓料はいただきません。


次回があれば、音量については、何らかの
形で提供する。
10月8日10万円入金

まぁここらへんは経験次第だね。

さすがの私もドン引きです」

先週より、東風戦で営業しております。


兄「これは3筒切りが正解かな。


ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。


京橋のフリー雀荘でのマナーの解説。


どんなサービスかと言うと・・・
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
ある程度は行きましょう。

妹可愛いっ。
今回はもらった箇所について

完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
見で5萬切りそうですけどね。



尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。



兄セリフが聞こえなかった」

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。




おすすめ記事




[ 2013/08/14 10:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の来店時間です。Ⅴ | ホーム | 大阪の雀荘のルールの解説。4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/160-5a92fc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
