[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のルールの解説。4
29を越えました。


46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
今日はみつに勝つことを目標に打ってみた。


わからない。

(;・`д・´)<ぐぬぬ。


3着…3(18.
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。
科学的な確率論がメインですが、「ツキ」「流れ」の存在を

後は3分の2の抽選。

生きた心地がしなかったです。
危険なので大体ポンはしないと思います。



ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ失うものが怖くてできませんでした。



下家から6p切りリーチが入ったところ。


お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。


日本リアルプロ麻雀連合

当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。
5等 ゲーム券 25本
今年は交流、長期スパンのオンラインイベントを

カン3m続行。



豪華な最終選考委員の皆様
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。



カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。


早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。



直前に通った2萬なら振ることはないので」
なるべく打つのを控えましょう。



途中までは勝ってました。
正しく打てば報われる?

オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。
みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。
南2局0本場、西家。


先日、実験的に、時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に支障を与えることも無いようです。



今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。
井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・
しかし安全とはいえない。


あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
だが、点棒状況は、人間が勝手に決めたことである。

本町の雀荘での負けパターンです。?




…最近追加された、こちらのパーティーもチェックしてみて下さい。
副露率 25.84%
ツモれば余裕でトップが見える。

|麻雀ロワイヤル|
正義(以下兄)「上家に九段様がいる気がするのはおいといて、
この仕掛けと打牌は随分過激だな。


リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
2位になるにもハネツモが必要なので、
迷わずつくりに行く状況だと思います。
業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
下がり続けるポンド円。

大阪の雀荘での出来事



コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。


格好良く言うと大局観なのかな 木ばっかり見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。

ここのドラ7索切りも微妙です。


23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。

ケータイサイトに対応して欲しい。


1sです。


牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。
みすちょ
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。
カレーは 基本、大好きな 日本人
一気に昇段とまではいきませんでした。


ヘクサー氏です。


プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
-----------------------------------------------------------------------------
若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。






おすすめ記事




[ 2013/08/14 03:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方(5) | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのマナーは?ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/159-8e2f686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
