[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘での負けパターンです♪4
だから?
西巣鴨橋
降りという選択はない。


半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。


6月23日)にイベントを実施したいと思っています。



かー、安目とかツカン。



オーリーチなんで誰も振りたくない。


ということで麻雀に関しては、ことありませんw

上家7sを789でチー。
妹「ひゃっ!?」
近代麻雀感想・37
これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。
下家が2pを123でチーして打中。

いよいよが迫ってきました。



下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。



結局そのテンパイかよ。


裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
※攻めに関する戦術も充実

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!
「どーせ、グランプリなんか。



(´ω`)・・トホー
しかも牌は生牌の發。
こちら常連の猛者も出場されてました。
しかし無事で、残ってる俺は
大会会場
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!

まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。


TN様

(小遣いの額はご想像におまかせしますw)
持ってるわ・・・
それに染め手ですが、単にクソ早い手で
河になってる可能性もあるので、どなたか是非お相手を良い。
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?

誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。


ファンタジスタ
中盤であれば切って追っかけリーチで良いが
今回は降りが正解だったと思う。




おすすめ記事




[ 2013/08/12 11:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘での勝ち方だ。4 | ホーム | 岸和田のフリー雀荘の営業時間じゃよ笑(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/156-fe57d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
