[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘の営業時間は・・・④
現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
これはだめですしオリです。

どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

悩んだけどダブリーのかわし方にしました。


で述べていますので、興味ある方は、お読みください。

こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)
白河雪菜プロと私の2ショットです。

麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません
それはともかく、問題点が一つある」
0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。

1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。



■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
もちろんケースもありますが、本命は
何かのシャボです。



水木琴プロ 次回来店予定11月末で元に戻します。
だそうです。
「ヌオオオォォォ・・・・・」
特急券ゲットだぜ。


色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
本屋には置いてないようです。
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
対面オタ風の西をポン、9m切り。



6pツモでフリテンの不安も解消されます。


南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。


幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。



このまま無双されてラス。


12月22日(土)になります。


正義(以下兄)「誰だお前!?」

麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。


ギャンブルで金スッって、借金漬けに
なって頂けたら 業界人として 本望ですね
“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
注目プロオンナ編

打ちまわしなども違って上手に リーチを
かいくぐって 和了に 結び付けていた。
石井あやp「点数のボーダーは・・・
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。




7索ツモも「行け!」と言っている。

今は十段になられています。



妹「あ、これです」
最近麻雀をやり始めた人や
76麻雀におけるジンクスがありますか?
ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。




“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。
おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした(カレンダー見た時に気付いた)。



そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。


マルジャン放送局
これは判断しないといけません。


アガリに向かうなら、始動はカン③ピンからか6ソウからの
方が良さげですね。
9pは現物。

どーも、ロン2の調子が悪くブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
兄「思いっきり舌打ちしたよね今」
兄「どうしよう妹の調教育て方を間違えてしまった」
兄子は素晴らしくかわゆいね(´Д`)=зハァハァ

ほらほら、まずは上に乗ってみよう」

その人がどういう麻雀を魅せるのかも注目です。
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。


福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
不景気で 物価が安い。




その通り、最後に事件が・・・

22時まで来店予定です。



先制取れるでしょうか。


ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」

妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」

「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
WT様

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのはポイント配分上あり得ない。



大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




[ 2013/08/10 22:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋の雀荘での勝ちパターンじゃ♪(6) | ホーム | 本町のフリー雀荘の営業時間じゃよ笑4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/152-4577e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
