スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にゲーム代じゃよ笑Ⅴ
よって順位重視に打たなければならないわけです。




妹段位戦専門で、私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」
11月は円安が進み買いを全て決済できました。


恥ずかしくなってくるから」
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。


6連ラスという個人記録達成後の1戦
再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。


心から 感謝!感謝!

高橋名人が、麻雀を語る。


とても作成に手間取るゆえ、カテゴリーとなってしまいました。


プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
2.SSC会員証進呈
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。

天下茶屋の雀荘の場代⑤



我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。

お互いがんばりましょう。

本日10段 ぶちたま氏 来店
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そしてこの
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。
兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
刺さったらシャレにならないですね。

『賭け麻雀は捕まるのか)』のご紹介
特上卓東風戦。



妹北も現物待ちなら字牌の地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。



妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。


カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

とも。


実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
ではないでしょうか。

たしか麻雀とはそういうルール。


8000打ってもスらないって事なんだろうけど
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

かと言って放っといても連荘され続ける。


特に答えはない問題ばかりです。

3萬掴まなくて良かった。



567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

さて、このランダムボタン、限ってなかなか当たらないあせる

雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。


という理由から積極的に鳴いてみました。

靖子(以下妹)「最終形は形にしろとアンタから教わった。
兄銃はいかんだろ。
とある日の特東
あいも変わらず

前回、大盛況だっただけに期待しております。


ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
兄「最終受けがカスすぎるwww」
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/09 20:55 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負けパターンです。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/149-7b5d2715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
