[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での礼儀です⑥
これは悩みました。

上家も攻めて来るかもしれない。


あるので 冬場なんかは行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
5p3s中  0枚切れ

で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。


攻撃2 : 守備8 くらいの意識。


緑一色や四暗刻まで見えてきた。


トップ目だからかはてなマーク
そう思わなければいけなかった。
流局ですかね。

画像が小さいブログは見ないという人もいます。


麻雀りゅう雑記
新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
50円割引)を1G200円(通常300円)となる割引です。

何かリズムに乗れないもどかしさが

荒本大輔氏
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします

妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
以上了承していただける、18歳以上の方は



大阪のフリー雀荘の戦略です。Ⅵ

こんなときはなれるまで続ける。


リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。

また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。
これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。



正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。


2月、19戦やって早くも・・・
ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。


▼「攻め時」のサイン教えてください。


ちなみにドラを引きそうだなというのは、根拠レス。


6mを78でチーしてるんで薄いはず。


オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
ですが フリー雀荘では基本的に僕の
アシストをしてくれる。
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい方々で構成されています。
魔神のネーミングは、麻雀ライターの桜井章一が
付けたとの事ですが、キャッチーで、
良いネーミングですよね。

これにより、時間を減らしていきましょう。


御無沙汰なんで、ようがんばりますw
もうやめようか。


親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
臨月の雀士?
4メンチャン。

ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
長所は そこなんだろうな

となっています。



見ていると人が多い。


学割だけでなく、来店もダメです。
面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。




大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
雀荘にも行ってみたい。
手というかこぶしが凄いんです。


あといわきちも鋭いところに目をつけています。


二人は、良いと言います。


豪ドル円は90円まで行きました。


フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。



ラスりました。

来店日:1月19日(土)
そして豪ドル円を買い増していく。



大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




[ 2013/08/09 05:19 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです6 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負けパターンだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/147-cf1c71ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
