スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのチップじゃ♪④
お申し込みフォームからお申し込みください。

とにかく多いはず。



中のみの1000点では足りなかったのでしょう。
脇から出ても裏条件。
兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。



店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
)、店内は綺麗で有線が流れている漫画読み放題、飴なめ放題などいたれりつくせりな感じです。

長いご案内になりましたが、最後まで
ダマ、ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。


中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

北がアンコになった。


これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。

不調の時は頃の話や
うん、平凡な成績(´・ω・`)
今日は店からソッコー帰りました。

妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。

4pを鳴いちゃいますか。


『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。

大阪 雀荘



来店予定時間は、14~22時です。


いつまでも頭を撫で続けているわけにもいかなかった。
仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
兄「そんな茶番はおいといて、牌譜がこちらです」
まあすき屋は2店よりはカップルでも行きやすい空気を演出してますよね。

妹あって、大勝してきました^^;

さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
つまり

8sで振るより安くすんだね!

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/

まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
下家の立場で嬉しい瞬間に、場に切れてる枚数なんて数えるわけないじゃないですか」




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/08 15:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負けパターンだ! | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負けパターンは?(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/145-7049c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
