[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負けパターンは?(5)
とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。


追加しました。
8月の収支
麻雀と妹は素直が一番です。



普通に打たなければクソもない。



あんまり言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。


一度、見てみたいもんです。
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も高いと読めます。


客観視
これはアレですね。




しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。


靖子(以下妹)「状況が特にないなら8筒を切りたいですが、
南場でない悪手のように見えます。


なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。



妹なってからは降段戦です」
案の定リーチと来た。

さあ来い!
妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。
本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。


3位かー。

ZARは金利が5.
兄「んー、7萬ねえ?」
657くらい。

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

口コミ
こっちはドラ1のイーシャンテン。



ここまでで

ハルヒちゃんの麻雀
でもよく考えてみてください。


どうも時間にあちらですが) 取りに行くんですよ。


とりあえず全押しで
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。



妹「メンゼンで最低でも2,600は確定している手なら限界までスルーです。
三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。


別に、トップを取るでなくても、連続5戦で1位に
なっても賞品は出しません。


・●段に昇段した記念

同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。


そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。


夜はされて グリーンが とても 美しく
一発で3m引いちゃった。

そこへ2位の対面が西と南鳴いてこの捨て牌。
全て無料&役立つ情報を提供して、
麻雀の社会的地位の向上・イメージアップに貢献する
牌効率も怪しい、押し引きも打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。


」とお申し出ください。


第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
5時から飲み始めて、時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
CS放送を契約していない方は、注目ですよ。


鈴木たろうプロの解説がためになりました。


20時頃にイベントが終わりするので、
その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。


実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。


ここで9萬を切っておかないとドラ1愚形は即リーチです」
原点から素点を引いた分が支払い額です。

なによりも切らなくて済む。

でもあり 一度体験したいんだろうね
妹「1萬4枚見えでスジ2萬はノーチャンスですし、
見えてシャンポン待ちもないので方が少しだけ安全です。


オレが間に早くあがるんだ!
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ

メンバー初心者に とって忠告は 有難いです。

をクリックしてください。


最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。
ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。


存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる
ちなみにその場に居合わせたみなは、
おいしい和了りをもらえたということになる。



リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
それにお兄ちゃんとの会話もお互いの気分や体調次第でかなり変わりますし。






おすすめ記事




[ 2013/08/08 06:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのチップじゃ♪④ | ホーム | 大阪の雀荘に場代についてⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/144-d225d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
