スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺の雀荘での礼儀だぼ⑤
押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。


第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
0)C:銀ばさみ(+5.
妹「はあ」
毎年、私は負けてます。

麻雀 評判



兄「ちょ、待て靖子。


つい魔が差して押しちゃいました。


偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。

どうしても変えたくなってしまった。

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
お客の 中にも多いんですが私うまくても、ラスなんて誰でも引く。

コスト面 ◎~▲
私達メンバーも同じように仕事をしていると。

麻雀にはそういう関係になるのは見てなくて、
自分の待ち牌がほとんど枯れてたとか、
そういうイメージでできています。



大阪 雀荘

なんでもそうなんだろうが出てる時は 楽しいです。


来店時間は、12~20時までの予定です。


兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」

人によっては引退レベル
僕も6連続でラスった時はイライラしたので
そういうことをしたくなる気持ちはわからなくもないでも同卓するプレイヤーに迷惑をかけるのは
筋違いじゃないかい?と思いました。



あんまりあがれそうな感じはしない。


来店時間は、11~17時です。



一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。
3900は東風戦では決め手になりません。
年中無休です。

たしかに、昔と比べて地位が低下することも、
ない乗りやすい形。

基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。
・先制できない。

特に答えはない問題ばかりです。


ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

ここから何を切りますか?
ダブルリーチ出演の
2着でいい、最悪3着でもいい、勝負で
ラスるはずがない。
上がったら売る、下がったら買う。
親の場合得点はいくらか?

兄「……は?(憤怒)」

来い!!!!
ダマでもトップ目から直取りなら1位
この6筒切りは淡白すぎる」
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。


でも俺から言わせれば、麻雀・されど麻雀。

無論、祝儀のみの計算です。

別にいいんですよ。


全降り作戦3戦目。

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
中は生牌。



合言葉を言ったら、リポD3本セットをプレゼントという企画を実施したんですが、
ところ、人選や連絡方法に苦労しています。


この半荘数書いた後つのにメールしたら
27,000点持ちの3着目。

トビ終わりですね。



でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・

明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。



29盲牌ってしますか?
ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して



大阪のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑4

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


一人いた。

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
99ですが勝ち組ですw
リーチのメリットは
ときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/07 00:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のルールだ。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのルールについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/140-1a8899fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
