スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのゲーム代です♪
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
銀と金
訳じゃ ないんだよ」
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
し忘れたが ラス親は 私でした
その2。



どこの店でも、そんな感じだと思います。


ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!

メンバーも入れ替わり立ち代りで 対戦相手が 変わります

・同業者は不可
フリー雀荘にはお客がきます
先日、業界の流れと逆行するような気もしますが、

おそらく、これが最後の機会になると思います。


そしていつかきっと・・・・。
よろしくお願いします。
平日の17時までにスタートしたゲームについては、

上家鳴かせろ(さかい)氏は、
1月もポイントレースを実施します。


うちの オーナーに 久しぶりに真剣に
お叱りを受けたんです
そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる

手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

好きな お客の 特徴を 考えてみた
ママに 一喝されてるんです
(私だけかもしれませんが、)
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
従業員のレイちゃんも参加予定。


ただ、ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と要求する方が
いて、コスト的には微妙です。


1月20日(日)は、麻雀大会です。


趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
今回のイベントも残すところ明日(土))は、
連盟の水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。


急遽、依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。
ところが麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい
8時間パック
皆、何切ります?
福地誠氏対局動画、見てない方は、
以下の半荘数を参照ください。

夢を追いかける?

また、方が、300500とかで3着維持を目指したりする局面もある訳で。

結論としては、今のラーメンは どこも 美味しくなったね
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。
全卓回るようにはしていますが、多く、
時間に差がでます。

でも、限らないんですが、競技プロ界での長老の方々って、
何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などの情報発信が
少なすぎると思うんです。



ルールはものです ただし スタッフだけじゃ 無理です
12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。



昨日は、福地誠氏がゲストでした。




大阪の雀荘でのゲーム代



おすすめ記事


スポンサーサイト
[ 2013/06/13 20:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の戦略を教えます | ホーム | 大阪の雀荘の場代は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/14-d9512123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
