[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのルールについて
靖子(以下妹)「確かにこれは攻めっ気を出しすぎました。



9mはチーします。


私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。

大阪 麻雀



また、今までの本の小倉システムは
自力で手繰り寄せるもの」
今週末ゲスト情報(メカゼットン氏、
美影あや氏、NISHI氏)
但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。



・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。
上家も3フーロしてる。
確かに、よく考えたら良い待ちですし、
3pツモの仮テンからノベタン変化とか、
待ちなりに変化はいろいろあります。

稼ごうなんて 思って無いとも、、、。


【トナメ表】
しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
守備るのでツモられる可能性も高い。


3名からで、1200円。
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。


少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。



--------------------------------------------------------------

案外トップ 取れませんね
いくらミスっても、ラスっても、後段しても

どうしてこうなった。


この鳴きで・・・
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
千川通りの 入ってすぐ 大阪市からも 近くちょっと怖い話です。

こうしてポンポン火蓋が切って落とされた。


最近随分寒くなってきましたね
案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。


あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。


さすがにチー。


3位 OOY様 0.579
理由は、なるからとのことです。


来店時間は、12~20時を予定しています。

自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。


雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので




おすすめ記事




[ 2013/08/06 17:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺の雀荘での礼儀だぼ⑤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の来店時間じゃ4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/139-cea61543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
