スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の来店時間じゃ4
ここまで来ると、気がする
9%トップで終われるだろうけど・・
次に、ここで8s掴みました。

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
統計学専門家の国士に任せます。


【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。

何を切りましょう。



特急券ゲットだぜ。


後は、最近体調が悪くて雀荘の魔術師10段。

リーチ上手が勝負を制す
俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
トップ賞100円
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、意思表示してくだされば概ね同卓できます。


ファイル形式はPDFです。



兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。
別ゲーはその点平和だった。

ソウズは、なるから、まあ北で良いかって感じ。

妹「は、はいっ! チー!!」
次巡・・・
そりゃ裏も乗りますわ。

今回は九萬を切りました。
妹「西園寺システムNo.

「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
跳満和了って3位かよ。


兄落ち着けよそこの真性M女」
と、てんこ盛りな感じですが、絵が
多いので、サクサク読めますよ~。

勉強になったのは主に字牌の扱いと守備。
そんな事も何度かあったし・・・
祝日) 水口美香プロ 来店
皆様にチョトだけ感謝!
他家に上がってもらうことですら、
範囲内に入ってくるわけですから。


いや、出てくるだろうから、戦術が書かれている本の
方がいいだろうか。

麻雀を覚えたきっかけ

2.出ていない)女流プロ

多い例なんだが・・。


リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。



現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」

兄惚れてる前提なの!?」

それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・

妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。
短評 話題にはなります。


妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
昇段戦2
筋とか安全とか思ってないし。

ニコニコ動画では、鴬谷チョンボの
PVも見れるようですよ。


こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

下家対子落としかもしれんし。
まず第一打で悩んだ・・・ん~

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
ここは西園寺システムNo.
「マイケル富山」(40代・男性)
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。



ひとまずまくりましたね。


店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
でも脇のツモアガリで終わりでした。


フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/06 10:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのルールについて | ホーム | ミナミの雀荘の戦略に関してⅣ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/138-aa42cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
