スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に負けパターンじゃ(5)
兄「うん。
得点効率と牌効率(08/31)
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
その中でも特に戦法に強く影響を受ける。
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
(規定半荘数も満たしてないし)
なんと!!
以前からあると言われていました。



53%
3

ちなみにカン3pもまずありえません。
ドラが1枚入って広いイーシャンテン。



好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ

ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。



東南道場・東南リーバトをプレイ。

・ツモによっては234も見える(某CigarのS臨)
枚数でした。



相手もビビる。


確かにそうですね。

ほら来た。

そう思いながら数ヶ月経ちました。
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)

ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。



こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。


妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。
お疲れでした!

・こちらから、ことはありません。



fit ・ れぃたん

雨降りはもちろん下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。
来週の日曜日14日))は、ぶちたま氏が来店します。


派手に飛びました。

トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。


妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。



その上に技術がついてきます。
また絵が書いてある牌にも読み方が
あるんだけどそれは機会でも改めて。



でもそうしたらなんか急に成績が良くなりました。


何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。
ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。


配パイ を 貰った時点で上がりを 予想する
そして七索は八索の裏スジ
攻守のメリハリが肝心です」

シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
ほうが
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

大事をとって早めに決済するけど。

1回戦目で当った強そうなおじ。


体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。



ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
旨いもんを食って、好きな時間に良い理由を3つ言おう。



兄「性別は逆だが差はウチと似てるな」
西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
このくらい手が悪い時は手が悪く 調子の出ない日が 多いかな
①①②③③④中中
30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。


テンパイできるかもわからない。


一個後の半荘数はフィクションですかノンフィクションですかどっちですk
兄「どんな引きだよ!」

どうぞ勝つために読んでください。


それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから

南3局の下家の親もあっさり流して
母の闘病生活
頭では考えていながら、我慢できない。


兄「やかましい!」
とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。


東2局1本場。




大阪の雀荘に行く




大阪 雀荘 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/05 05:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方です。 | ホーム | 梅田のフリー雀荘での来店時間だ。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/134-1cf0b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
