[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘での来店時間だ。⑥
どこまで良形を追うか?

月末ポジション残高

『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
靖子(以下人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
誕生日編、お疲れ様でした。

今月より、ノーレートフリーは、1回としています。



大阪の麻雀プロK




全4回といわずにもっとやるんだ
オーラスで3萬は切れないです。

しかし少ないって 言ってたな
高金利通貨は時が怖い。



兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って3-6m待ちとか、
557から赤5を切ってカン6m待ちとか、そんな切り方を
する予定だったので、受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

大阪の雀荘のスレ



「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。
5000点差の押し引き
普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。


・プロでも、ミスをするんだな(ミスを
しても、事が大事だな)

ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
普通の麻雀がやりたくなるね。

休みの日には一度は覗いています(笑う)
あと25ptで昇段。

ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


やはり資金管理である。

予選①回戦目。

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。


なんと、発売されたばかりの『AppleiPad2』が優勝商品となってます!

ドラが重なる。


まさる
お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。
簡単には降りんぞ。
日本赤十字を通して寄付

次いで7m切り12種40枚。
しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。
無事大会も終わりし、打ち上げに向かいました(´∀`)

テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。


ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなし)
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。
ドラにくっつきました。




88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
上家7sを789でチー。
その点は、出来ていると言えます。


テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。

とりあえず聴牌はとれます。



1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。


イーシャンテンですか。


5sとか持っていれば二度受けで切りますが。


もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
残すところ後2ラウンド。


打点が必要なんだよ!
たぶん続きます。


そしてテンパイ。




リャンピン・ウーピン切りの

妹いいですから、早く何とかしてください!」

高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。


盤石の構えになりつつある。

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。





大阪で麻雀やるなら!




おすすめ記事




[ 2013/08/04 22:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に負けパターンじゃ(5) | ホーム | 大阪の雀荘でのルールだ!5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/133-868292ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
