スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのルールだ!5

色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。
それにしても、腹周り、倍以上違うな。

オープンリーチって、お好きですか?
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・

ピンズが好形なのでピンフにしたい。
星エントリー№1T.
このポイント配分だとリスクの割にあまりリターンが大きくない。

妹「それは言わないお約束です」
それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
5m3枚切れ。
2戦前が記念すべき400戦目でした。


あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。

どんなに選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。


面白く無いですが、狙いながら降りましょう。
必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

正月の風景

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば

東はポンして2m切ります。

まずは一安心といったところです。



愛煙家に とってつらい日々に なりそうですね 今度の
煙草の 異常な 値上げ幅
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
【開局平場 親 ドラ字牌】
しかも5s手出しだったらパターンもあまり考えられないですね。


3萬4萬5索6索を引けば役満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。



妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」

いや、こみんは人でした(笑)

・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜をプロの解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。



9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
方が優秀。

北があると抜きたい。
自分42500、下家31900、対面29600。

打7筒

これでリーチできるようになった。



プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。



銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。
テンパイ料も大事!
配信をよくしているようです。
2位D:窓付き.
若い方のメンバーが 見逃したのは
覚えたての お客だったらしい。




楽しみも楽しみ方の ひとつでしょう
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。


(1枚見えなら即リー)
A「従業員は、対象外です。

1ゲーム目は3着でフィニッシュ。
ここで勝ち残るには技術が必要かなと思い始めました。


僕もフラットな状況なら曲げます。
と言われました。


兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」

前回のまで話はこちら。

母性愛なんだろうな・・・・・。



ユーロドルでも利益を上げてる。




前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!

何事も経験してみるのが 手っ取り早い。

4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
やはり同じで 音が入らない、場所が 特定出来ない(笑)からか メールを
してる気がする。

よっしゃテンパイや!
フリー麻雀には三羽烏がいます。


11月のイベントやサービスについてです。


正義(以下兄)「あ、もう張っててもおかしくないです。

大阪の雀荘は色々な人が・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/04 11:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田のフリー雀荘での来店時間だ。⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのチップだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/132-3f170a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
