[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのチップだ!
妹目指そうかと思いまして」
また、少なくありません。
妹行われていない点ですよ。




単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。
でも違ったら申し訳ないです。
残念!
水出しで 前日から 落としてるという事です。



4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


続いて1本場。


「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。
次は、福地先生では無い、麻雀関連ライター。


なってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

手牌を開いてみる。
“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
ダマなら切ってくれるかもしれんし。

まだ半分以上残ってるから」

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


好きな俳優は?
麻雀に寄ると言ってた。



2p切ってればテンパイじゃないか。



適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。
それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。

だってこれ、単純に手牌だけを見たら、
正着だと思うか?」

ダブリーは地獄への案内状。
お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
(笑)
基本的なマナー
ここに出会いがあるかも・・・!
結果を教えましょう。


勝っても負けても気分が良い。




ラス回避するには裏乗って満貫
画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…
でも仕掛けていったが太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。


実質、見方は0。

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


ペナルティは無いですが記入できるのは、
形で運営したいのでご協力をお願いします。



そしたら最高の手をあがれたアップアップ

牌譜は次回張ります。


フリー雀荘・サロン

兄「で、今回の更新はこのへんで。



イベントも6日目にはいりました。


アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
すこしずつ覚えていきましょー。

簡単に画像を保存する事ができます。


役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
焦って東を切った。



最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。


後期の活動方針

8p。


犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
というキーワードで検索して来た人がいました。
一応決済した分はなってるように見えるけど

◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。



上記リンクは、インド料理のお店です。

な~んて 失礼しました(爆)



おすすめ記事




[ 2013/08/04 04:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのルールだ!5 | ホーム | 梅田の雀荘のマナーです♪ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/131-5b1e5714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
