[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘のゲーム代を解説⑥
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。
全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って
この日は、配信する予定です。

実況は、小林未沙が担当。

トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。



4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
お探しの方!まずは簡易ご登録を
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。


兄切って字牌シャンポンの選択か。

裏ドラ
②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南
三人(トリプル)ロン!!!

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
皆、見てくださいねハート



大阪の麻雀・ルール

いつの間に麻雀を教わってたって事なんです」
放銃役の時は打っていても牌があまりない俺にとって・・・ カンドー・°・(ノД`)・°・キラキラ
11月4日)が来店日です。
緊急報告(ピーポ、ピーポ)

下家は同点で3位。


「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
参加する16名については、連絡している通りです。



さて、新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

上家に満貫振っても耐えられるようになる。
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
菅原千瑛のブログ

(数えてないけど)

第二期雀荘の魔術師名人戦が4日(月)に開幕。


そろそろ47sとかこぼれる頃だから。

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。

確かに若いメンバーはそんな時でも仕事なので 打たざるをえない。
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。



「お兄って、麻雀弱いでしょ?」
だが待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。



心からおめでとうと言いたいです。



やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[ 2013/08/03 13:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田の雀荘のマナーです♪ⅴ | ホーム | 大阪の雀荘での戦略>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/129-df55dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
