スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ♪

年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
苦しい展開が続いてダンラスだけど
7連続ラスをかけて
誰か僕と組んで出て下さい。
有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。




【 其ノ壱 】

2番ーセカンド 山
反省の意味を込めて半荘数にしますw
0)C:銀ばさみ(+5.

麻雀は、9ステップで覚えよう。
私なら 打6p を選択します。

時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。



おめでとうございます。


嫌いな仕事じゃ無いし事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな

街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたりサンタクロースの
衣装に 身を包んだチラシ配り
考えは理解しましたけど、パン卓って2着も3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。
再び何切るサイトからです。


また、逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


この後は安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。


大賞は昇段戦6に決定致しました。


明日は参加します(`・ω・´)メラメラ

大体そんなときに明らかなラグがあったのは
気付いてたよな? つまり上家か対面は
白のトイツがひとつもないし、孤立牌だらけで鳴ける牌が少なすぎていくら出るチー出るポンしてもケイテンすら遠い気がします。


最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
フリー麻雀は多牌が ありました。


でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。
従業員の方で対応いたします。




やはり 最後は多いかな(笑)
これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。




チートイツなど読めませんヽ(;´ω`)ノ
まずは4位以内に入らないとねw
だそうです。
結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。


兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。



菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。



妹ことはためにどんな役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


わざとですか?
生きた心地がしなかったです。

チーかポンかわからないが下家は切らないと決めた。
なんと自分がランキングトップであります。



妹いうかさっきからお兄ひゃん、童貞の
俺が歯を磨いてやる。


だが 麻雀屋では どうも無料

水口美香プロから、年賀状をいただきました。


メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
ん・・・流局・・・?
日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
星先鋒戦
この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

大阪の雀荘ブログ





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/02 23:10 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での戦略 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の戦略だ♪⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/127-c315ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
