[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのマナーです(4)
暗黙の了解

宜しくお願いします。



四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。

兄「いや、初心者じゃないんだから……」
あまりにも和気藹々な店の雰囲気にです。


記入間違いにお気を付けください。


1月は、(木)が、ノーレートの麻雀店行ってる つわものまで いるんですよ
上家鳴き放題じゃないか。



ツモり四暗刻。

奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ

先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、切られているので、
価値がまったくなくなっています。

でも役牌は焦って鳴いて、リーチに手詰まりしたり、
面前の高い手が見えるのに、安い手に
差し込むことです。
では理由を考えてみましょう。


セオリー通り打つのが怖い。


倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば


妹知識ですけど、一応覚えておきます」

兄「ただ、今年のチャンピオンは    えい子ママ
そういった環境の中から、選び出し、育成することによって真の
プロ競技者が生まれるのです。


所詮ゲームと思っていても面白くはない。

一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
「ハンデ戦」というものを企画しています。


対面が味方です。

好調時は通ってたんですけど甘いですね~

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。


負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。



『上級者でも知らないセオリー集』
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
役満が見えなくなりますから。
→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。



普段は少々の熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません

妹執念はどこから来てるんですか……」
3、壁牌でさらに数枚見えている。



兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」

ツモられてもノーテンでも死ぬので

ツモられる分には南入するんで対面の安牌を
優先して持っておく。


妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

入り目最悪。

クリックで答えがみえてくるかもしれません

2s待ちの可能性があるんで西切ります。




大阪のフリー雀荘に来店時間です♪



おすすめ記事




[ 2013/08/02 01:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせ4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのルールです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/124-b412f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
