[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にマナーの解説。(4)
妹「黒沢マジックNo.

ご指摘を受けたのを機に今日からは
打ち方に戻してみようと思う。


今後ともご利用よろしくお願いいたします。



でもこれかなり微妙です。


これはもう、後付けでもいいので

跳満一発掴ませ放銃。


3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。

未分類:
初めての方だと どうしても手探り状態に なってしまいますね
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オールグリーンと言われ役だと 言われています

南家 25000

ほれ選べ。
なんかやたら魅力的なんです。


正義(以下兄)「んー?」
10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。



二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。


かにのトロにぎりが お勧めですね
30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。
というわけで今回のイベント期間に何回ゲットされるか?
対面怖すぎです(´・ω・`)

画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。


ダイレクトなテンパイを逃す。


・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。

続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』

そんないい加減な規則に してますね

今赤とか必要ないだろ!
聴牌形が 必ず単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。


後はかかるのを待つだけ。



ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。


広い意味ではフリー麻雀屋も方が多い。
あがっても飛ばすか1位にならないと。



2本場。

予選①回戦目。
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


観戦料という位置づけですが、分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
責める箇所は2点、耳たぶと耳の中だ。

東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。


3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

鳴く
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
連絡はツイッターでしたいので私を
説得できれば、報酬はアップします。
昇段戦自体は4回目です。

しかしながら、月曜から木曜日の夜が苦戦しております。


みつ
4メンチャン。



やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。

麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。


兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」




おすすめ記事




[ 2013/08/01 04:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋のフリー雀荘のルールについてⅣ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方ですⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/121-0faf408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
