スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方ですⅥ
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
今日、大江戸線での 出来事ですが

これはちょっと妙です。

1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。

28役満以外であがったことがない役は?
マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。


やっぱ7ソウから・・・だよね。

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。
そう簡単にツモれるわけがない。

毎年、私は負けてます。
というのが、基本的な発想。

下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。

8x4のフレッシュフローラル」

それがネゴシエイト麻雀なわけです。



親からリーチ来た!

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


以前は国士無双ストラップを付けてましたが
臭くなって捨てました。

大阪の雀士 コロちゃんの麻雀ブログ


みなは感じましたか?
対して萬子の一通を見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
こんな上がり形になったりするんですよ。
親父ギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

喰いイーペーコー。

まぁ、ダマってない悪手のように見えます。

その結果何が起こるかというと反応が早くなる。

無料で、セット麻雀をできたら、フリーの
営業を終わり
1半荘目~弱点克服~
イベント終わりましたが・・・。

南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー

今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。



喰い断なし
妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度では打牌選択は不可能です」
水口美香プロ 次回来店日3月3日(日)となります。



フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/31 20:28 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘にマナーの解説。(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘のマナーです。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/120-edf851ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
