[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのマナーは?ⅳ
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法(ゝω・)vキュピッ

とりあえず1s。


目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

(店内では、ご苗字で掲示しております。

この手牌に関しては正しいと認めよう」
妹「2枚目がこちらです。



ただ そこは やはり 役満です。


とお伺いしたんです。

最後までというかうちにどうにかするので。
妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。

(°言°怒)
4pも1枚切られてますね。



これで下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」

大阪の雀荘に勝ちパターンを解説


パクリ乙です」
そして特徴は、点差まで分かる事!麻雀は、
上級者に近づくほど実質得点差で判断するのがコツですので、
もう点数計算がバッチリな方も、点差を
覚えるのに役立つと思いますよ。


今、出来る事?

また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。


リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

麻雀大阪人


個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗

兄「ほー、5筒切りか。



ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」
動画内で、合言葉を言いますので、
言っていただければ、何らかのサービスを
する予定です。

これは、喩えると、「100本買ったらおまけで
(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。


下家が先制リーチ
ワンポイントアドバイス???

妹言えば、打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
少しでも有利な状況を見て、対応します。




大阪で麻雀やるなら!




おすすめ記事




[ 2013/07/31 06:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のマナーです。⑥ | ホーム | 淀屋橋のフリー雀荘でのマナーだ!(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/118-ac3f8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
