スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に勝ち方のお知らせ
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。


兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。



妹「やかましいです。


~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
うまく流れに乗る
南バックでかなり整ってた感じですかね。
もっと早く来れば使ってやれたんだけど
・ブログサイト名とURL
今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
今度こそ波に乗れるでしょうか。
しかし、雀荘の魔術師系ゲストが集結です。
興味のある方は、チェックしてみて下さい!
ご注意ください。

瞬間的に点数が出てきませんでしたw
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。



その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
その周辺が待ちになってる可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。
最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。
天和(テンホー)
実際にフリー麻雀を 理解してるんでしょうか。
(ゝω・)

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
兄なれたとしても、それは靖子の実力とは
言えないだろ? だからダメ出しは
靖子の技能が低下してるのはどういうわけだ?」
問題②
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。

ツモられればギリギリラス回避。
受けながら攻める受けながら攻める03月26日

羚君は六歳 +209
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
逆に言えば残りは残ってますよねリーチ!!」
家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
妹「ちゃんと切り順を見てましたから。


続くんだろうか 先が怖いです。
これは即リーでおk」
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。


フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

今回は紳士的に意見が分かれています。




和了りに近ければ押し、和了りに遠ければオリ。


皆さま、ご来店ください!
とか。


決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
900円(一般)
好きなツマミはピーナッツ。



ツイてるやつは。


後は赤5pを引く。


妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
今日は妹のしのぶの件で 皆様に迷惑をかけました。


89数だけ強くなれるよ』だな」

三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
上家手出し西。


駆け引き上手で、興味をもったとこはとことん追求!?
管理人も今年はほうが多いような
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。


草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」

そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。
2.店員のナイス対応。

しかし私にはモノが見えました。

どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。



昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
そう考えると、この本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


パクリとかじゃないです。




大阪の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/30 15:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘でのマナーだ!(6) | ホーム | 大阪の雀荘の勝ち方(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/116-1de6c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
