[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方(4)
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。

これからも、ご提案をください。

メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。

なぜ今まで更新しなかったかというと・・・

びっくりした。


66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。



(特にオーラス)
花粉症
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。
相手は再臨、こみんひらめき電球

トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。



1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。



兄「さっきチートイなんか一生和了らなくても構いません。


時を進めよう。


インドラというお店です。


主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。


ちなみに画像にも書いていますが
妹「ほら和了れました。

5sに関連する待ち。

その日の 初卓ではかけるように してます
いつも発泡酒が友の俺たちにとっては
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り

大阪のフリー雀荘にルールを解説5

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
狙う役はしつつ、場の状況しだい。


大阪 雀荘




おすすめ記事




[ 2013/07/30 08:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に勝ち方のお知らせ | ホーム | 淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方は・・・(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/115-22b0da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
