[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのチップⅣ
bakaseではなく雀荘の魔術師系のゲストでした。
妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」

波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。


総対戦数 東南戦 : 118戦
明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

麻雀 大阪

俺は家族みんな、元気でがんばってます!
めくり合いでも勝てる勝算があります。
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。

これを仮に収支配分としておきます。




くれぐれもモードで 御願いします。



大会用スレッド 避難所
麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
副露率 27.61%
2-1-1
なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。


イベントのご報告

それにしても・・・・
なお、(土)については、2ルールで営業予定です。

Kプロには、打診すらしていないです。



ひとまず落ち着きましょう……」

【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
明日(4月27日(土))は、南なみプロがゲストです。



赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。

妹築いてないですから大丈夫ですよ」
ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。
地上波でも放送して欲しいものです。

マーケットプロファイル攻略なら
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。



明日(11月18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。


守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。

チャオりたくない・・・
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。



チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。

9索なんてすぐにでも出そう
●予定を縛られない。



大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[ 2013/07/29 17:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方は・・・(5) | ホーム | 大阪のフリー雀荘のルールⅣ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/113-2cd16349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
