スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘でのルールです♪
受動喫煙という 奴か・・・・・。




外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

「そうだね、、、、代わりしばらくの
間、ボヤキを聞かされるよ」

出すとノーラン 安打だと 完封」
対戦は 楽しかったんですが

天職?
でも有難いことですね、常連が
今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました
繁華街の 喫茶店らしく方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

何が 変わってるんですか? 不思議であった
そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです
エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです
入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね

要素があるがヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い
中には方も いらっしゃいます
電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
でも頂けたら助かりますね(笑)
こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。


麻雀にもこんな日は人は 経験してます



やっぱり野球は 凄いなぁ!
「メンバーと 打ちたくない!」 とか楽しみましょう(爆)
比較的多いのが、サウナに行ったり、時には


変な話従業員か はたまた プロかな? なんて 思ったくらい

以前も 言ったがリズムが良くなるんでしょうね
普段は仕事をしてる
苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き

擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか


梅田の雀荘のマナーを教えます。



おすすめ記事


スポンサーサイト
[ 2013/06/11 09:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での勝ちパターンを教えます。 | ホーム | 岸和田の雀荘の勝ちパターンを教えます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/11-32dc5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
