スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の礼儀を解説(4)
うーん厳しいですねえ。


妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」

▼曽木達志プロ
狙い通り白が重なり、巧くいきました。
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。


3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。

東3局西家 22900点祝儀-1

【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
そして忘れずに来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
著者は桜井章一先生です。
賛否両論あるかもしれない。


プレゼントしません(´・ω・`)
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
掴ませ臭いと思ったが7索勝負

今後の続報に注目しましょう。


地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。


セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
【安さと量で勝負の冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
鶏翔-国分寺/ラーメン
10月24日63.
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。


男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。


淡麗ガールをオーディションしよう!①
うまくいきすぎて自分が怖い。



(P14)

勝ちました!2位です!
か細い声で いきなり

妹「うぅっ……!」

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)


兄「その点は大丈夫です。
プロの方ともけっこう同卓しました。


天王寺のフリー雀荘でのマナーは・・・

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/28 12:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に来店時間だ♪(6) | ホーム | 大阪の雀荘の勝ち方だ!ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/109-aea06b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
