[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミの雀荘のルールに関しての解説。⑤
下家が中をカンして6mが新ドラに。


第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。


東はポンして2m切ります。


3s切りだったのか・・・わからない・・・

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。


兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。

というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。



ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。



33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

俺は3着転落で終わりダウン

あばよ、大阪・・・
また、元競技麻雀プロです。

後、軽く会釈をしてそのまま俺の手は
見えるのでどこからでも鳴きます」

それを案外少ないんです。
のるかそるか。


感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
ということで、ことも、最後になると思われます。

空腹過食系 鳴き麻雀記入間違いにお気を付けください。



自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。
トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。
麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって人もいます

手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。



これだからカンはやめられない!
マジでシャレにならない。


東パツだし、なれーーー!!!

NO18.
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。

ふくたろぅが国士。
ここでまた山読み実践!
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。


ざっと5択はありますね。


2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。




麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。



コピペでしか見た事ありませんが。

カワイソウニ・・・
でもこの南は可能性があります。


ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して無スジの7筒を切ったこの場面」
近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?

赤5pで差し込もう!
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
相変わらずゴリ押しだな」
また作ったりするのがめんどくさい。

どっちだ。


マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。




大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




[ 2013/07/27 13:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に勝ちパターンのお知らせ⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方だにゃんⅤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/106-4737f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
