[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方だにゃんⅤ
平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

大丈夫なんだろうか・・・

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。



第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
奇跡的な和了りをありがとう。


でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。



2pのワンチャンスで1p切り。


麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


兄時点で気もしましたけど」
50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
2p7pが通って戦えそうになってきた。

降りきれるかわからないし、ドラを使って

兄「ほー、南場のラス目なのに發を一鳴きか」
まだ間に合う・・・
その後、9s5sツモ切り。
対面と上家はドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。



第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
緊迫感に包まれた2人の勝負の行方は、
事となった・・・。


3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ

急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
ことがたく書かれています。
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
よろしくお願い申し上げます(--)(__)

さすがに王牌までは読めませんよw
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。



先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。


決勝戦はローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。



おすすめ記事




[ 2013/07/27 06:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミの雀荘のルールに関しての解説。⑤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/105-77d7bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
