[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅵ
0,+1枚)A:GEYU(+11.
平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。


麻雀でも左利きの方が いらっしゃいます

妹「……よくお分かりで」
妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
しかし、すれば下家から拾えそうだからです。


システム熟知者を目指して
500円(学生)
ということで向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
本日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


麻雀雷神-Rising-HD

その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。



競馬予想家として、有名な方です。

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
そして、Tプロと同卓。



上家が白鳴いて4m切ってきた。

メガネ部長…(もとい安西先生)
イッツーで和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。
大底で全力買い出来れば一番いい。


弟はがんばっとる合格
そんな時は雀荘って思ってしまう
次回があれば、音量については、対応をしたいです。



さらにこれはオカルトシステムNo.

1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
意外にもちゃんとできていない人が多いです。


5p切るって事は筋の2pも切る可能性がある。


一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
石井あやp「点数のボーダーは・・・
妹東・三風刻で4,000オールです!!」
有馬だ、有馬だ
・和尚

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

いやぁ、なんか凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう
どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。

さて、次回は18日19:00~24:00です。


そしてこの2sでダブロン。



『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
兄「ふーん、少し前までの靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
スンヨン 初段
みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。



予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
この形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。
特に、西日本など元気な地域では、
これまで通り麻雀を楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。


しかしダブロンを、1日2回もくらってるって・・・
6,400点になることもある。


ただ、これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど
守備重視で打っていると、ことがどうしても多くなってしまいます。


東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。

3.内容
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
兄「この7筒ツモ切りはいいね。


1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。


連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。
ご希望の方は、ご来店のお客様、初回ドリンクサービス。


麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
初めにも書きましたが、この1000点が最終順位を左右することがある。



降り打ちはダサい事。


でもやってみると 案外 はまりますよ
東風オーラス、東家。


やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」

ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。


私は出来るんです、違うんです(キリッ)。



10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。


調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
1-4-7筒はフリテンだし」
次に大事な局面が 多々あるんですよ
B1バトラー Level10ダウン
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw

跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

パソコンをお持ちでない場合は

危険牌引いたら降りるつもりだった。
自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。


ドヤ批評ですまん

star中級者で守備力をつけたい人に

お・し・ま・いドキドキ
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。





おすすめ記事




[ 2013/07/26 23:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ち方だにゃんⅤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の営業時間だ!ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/104-90311a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
