スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の営業時間だ!ⅵ
その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
『赤はある場合』
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。



サクラも 満開で 新年度 今年も又痛みが
くると思ったら少しは頑張ろうかな(笑)
こっちはドラ1のイーシャンテン。
妹「ええ、実は秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。

兄時点で『あわわわわわわわ下家これ7筒雀頭の5,800とかだったらマジヤバいんですけどどうしようお兄ちゃん微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
名称 蒼猫と行く美術館ツアー
の雀荘検索コーナー。


3先切りの時、カン5はない。

有馬も負け、麻雀も負けやって生きていけば良いんだ。


追いかけていた私達は、ことを知りました。


残り4巡。



質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、


いつも 肝に銘じている事にお客の
つぶやきの 話のようでした。


やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。


昨日の日曜から、大阪は長堀にある、
お店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、
片チン先生と打てるかも!
ツモっちゃったらどうしよう。




EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。



日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。


自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。


第一にこと(収入最大化)、第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。
9筒2枚しかないし助かったのかな?

兄「靖子ってさ、洋服とかアクセサリーとか欲しがんないし、素直で真面目だし、
するなら理想的な存在だと思うよ」
裏2丁!!

暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。
6巡目、トップ目で親の押しに期待すれば、
親の現物を2枚消費してしまいます。




みずぐちブログ(宣材写真)
親の時は攻めないとね♪

2sは筋ですが2枚見えてません。
菅原千瑛のブログ

大きく下がった後は6円あっという間に上がる。



何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
3、手替わりしない。


放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。


萬雀(マンズ麻雀)
ちなみに出てきたので驚きましたw
チョンボも同じ事をする、そしたらもう一人俺の上にいる人は
やたら国士が好きだなぁって人が居ました。


今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。


チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
妹「?」
明日18日(日))は、桜井章一氏がゲストです。



兄「うわあ、手牌が1,000点に! でも防いでる! スゲエ! いや、
考えたらJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」
実際、その通りでしょうが、ないと思います。



場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
妹「だって安牌ないですからここは押すしか」
1
また、元競技麻雀プロです。



鳳東奮戦記その45

対面がリーチしてる中、上家も7s切って2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。



【第6章】 攻めと守りのテクニック

妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
兄「いいね、こういう刹那的な仕掛けは大好きだ。



・三鷹および近郊のお店

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。
妹「2枚目がこちらです。


)
◆無料の、「何切る!?foriPhone」
【東三局 西家 6巡目】

この点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
お申し込みフォームで送金)の場合




大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/26 16:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅵ | ホーム | 難波のフリー雀荘の場代ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/103-5e8ac7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
