[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘の場代ⅳ
本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。
特に年配の方とか、人はまだ俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
8月9日01時30分頃、しんどい、
Q、レロトラーに
イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?
チートイドラ3のイーシャンテン。


放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
のみ手とかあがってもしょうがない。

大阪の雀荘で遊ぶ


東2、配牌から白が対子。


8p切ってくれ!
今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、プロへの注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。



【東一局6巡目 西家 原点】
なでしこジャパン

理由なく気分になったのは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。



汗だくで上って 来てくれたんですよ
値段の安さなら①でしょうが、ところをとるか。
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

妹「うぐぅ……」
但し、ある方。



まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
狙ってタンヤオを仕掛けていったが
別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。



大阪 雀荘


tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。



大阪の雀荘を楽しもう

焦って役牌を鳴いてはいけないと。


対してこちらはリーのみシャンテン。


リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。


初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。
大接戦である。






おすすめ記事




[ 2013/07/26 09:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の営業時間だ!ⅵ | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘でのチップです⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/102-57070cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
