[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘でのチップです⑤
本気で麻雀が強くなりたい、願う方はお問い合わせ先
T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。
一気にバカヅキして勝って・・・何か起きないよねきっかけは
七対子の倍満ニコニコ音譜
③XperiaZSO-02E
この8mをポンしてみる。

今まで恥ずかしくて書けなかったけど
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
どういう事だ・・・
日曜日(30日)は、水木琴プロ!

私もやりますし、何人かも競馬をします。

を追加しました。

現代麻雀はスピードが命と言われているが僕はそうは思わない。




昨日のツキだけ倍満。



1ワン、南 各1枚切れ

字多すぎあせる

本日(土)) たじまなみプロ 来店
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
慎重にラス回避。


古い 話だが卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。


00%)
帰りは、なけなしの小銭を叩いてモ○バーガーの
B.L.Tを購入。
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
この手ならアガリに向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。
前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きを非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。


三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。
マウスのスクロールスピードでも

考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。

田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と同じ事を 言いますね


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




[ 2013/07/26 01:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の場代ⅳ | ホーム | 本町の雀荘でのゲーム代にゃん♪(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/101-6348a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
