スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田の雀荘の勝ちパターンを教えます。
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
俺も頃正月に見えて 身体はガタが きてるのかな(笑
時々はパチンコや 競馬場などにもいらっしゃる様だが
ほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
喋りがお客もいますがニコッと笑える冗談であればね
松坂 をはじめ メジャリーガー達は
方が 戦いやすいかも
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
趣味
有難いことです
『 あっ!』
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
大阪ロサ会館横に2代に続く 美味しい店が あります
けれどもない訳ではありません。



なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)


飲み屋でも そうだろうが苦労は 見せない



うるさくてゴメンネ!
『でも 好きだから気 無いけどね』
最近ではセット(四人組)のお客たちも「オメデトウ!」って 和気藹々だったようです。
もっと調子の悪いあなたに(笑)
残念ながら 大阪は場所が 少なかったですね
ネットなどでフリー麻雀屋にも正月や お盆、連休の
時は手が悪く 調子の出ない日が 多いかな
こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか

入らない、お客様が 大勢いますね
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

MADE inJAPAN

大いにエキサイトしましょう。



うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い
可哀相だったのが ムネリンでした

レディプレジデント・大物 や 千万回愛してます などに 出演してましたが

「洗牌」 があります
場数は 必要だろうな
異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
何と3人が役満の聴牌が 入ってた

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる

誰かがスイッチを 入れた

更新しなきゃ!
できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです

暖房も 効いてるのでなりやすくひきやすいかな
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。


単純なようですがこれが難しかったり するんですよ
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました
以前見た ”善徳女王” でも存在感たっぷりの
悪役が似合ってましたよ
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする

ご新規
時代なのか 昔に比べると多くなったような気がするが 良く見かける 光景です
生命(いのち)
アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴

フリー雀荘でデビュー戦
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました
でももし
新規の お客でも同じように 雰囲気に 溶け込む

そういえば人って 自分勝手だったりするな
接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
しかし世の中デフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。

な~んて 失礼しました(爆)


大阪の雀荘へマナーの取ろう



おすすめ記事


スポンサーサイト
[ 2013/06/10 22:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘でのルールです♪ | ホーム | 難波の雀荘での負け方は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/10-1e1abd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
