[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘で違法性は?考えよう
さっき容易な南対子落とし穴のが深く反省するのが何です!



また別の対局した事。



形色の地の後である内田旅行するひと言



「tsum麻雀Tetsu先生、鉄砲を放って変えましたか?」



「おや!またどんな異なっておかしい事がするのですか?(TT)」



「え、称賛の話の予定、(^^;)」を越えません



内田旅行する先生・・・



私は叱責に恐らく関係する麻雀もある



ほめたたえることができる事はいいかげんにありません



残念な思い、・.・の―yu―を越えない時



どんな反応を取るのが明らかではないことができる



まず固定的なwを試みています



え…



とをほめたたえて下げられてすべてたたきつぶされます・・・



麻雀はまだomoshi駄目ポンiなのです!



どうして全体このような面白い試合をやらなかったのです!



比率がないためで、習慣にここのとても熱いことに着きます!



Tsuk麻雀miは毎週土曜日できて本厚木でしています

大阪の雀荘のチップはどうなの?
[ 2013/05/30 19:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のルールはどうなの? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/1-e7610c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
