[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘の来店時間を解説
3243.
おそらく、これが機会になります。
しかし俺がこれを選択した第一の理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。


3等 1000P  5本
星次鋒戦
現代の 麻雀だと赤五萬で麻雀を打つのか、
実際に見ることができる。


お礼♪
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。



加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
無事、「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。

6連荘
お客だったら場合方がいいのでは?
8%)
ツモれば数え役満。


第98話『麻雀でものは取るのが基本です」
妹せっかくなので交流会でもやろうかなと。


イジメ反対!!!
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
日本にも紹介されました。



上手くいくと気持ち良いね。




兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。


日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。


6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。


持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。
それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
本当の手も 大事です。


考察は続きを読む☆

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。
99ですが勝ち組ですw
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
妹「偉いと思うなら頭を撫でてください」

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。



一度でいいから囲んで一局お手合わせ願いたいです。
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
セット 四人組で 時間で麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?

これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

吉野家(苦笑)
お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが

実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんでご連絡いただけると幸甚です。



こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。


絶対にしないで下さいね。


ただ、4は、場合が多いです。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

保証しかねますが。


オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

リーチかかったらベタオリばっかりです。

その新アカでなんと・・・
ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

妹「イチャイチャしてる間にツモりました。

そう言われると気がしてきた。
自らツモ増やして、リスクに飛び込んでいってどうする。
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。
兄「振り向かないことさ」
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも




おすすめ記事




[ 2014/01/31 21:33 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミの雀荘の負け方を解説(4)
4あなたは右利き?左利き?
この後は安いあがりでもいいし。


堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!

◇第4節自分の読みを信じろ!
これは四麻では勝負手になります。

桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

圧倒的にカン6p待ち(4枚)。

玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。
昨日も勢いよく焼けてくれて・・・
オー噴けばラスまで余裕である。

今回は三麻の半荘数です。
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。

やっと春がきたようです。
ではないでしょうか。



確かに納得だわ」
昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。

ことの真相は口をつぐんだままでしたね

4000-8000!!(`・ω・´)キリ

吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。


今まで実施していた平日は、4勝
上家は完全に勝ち役、要チェック。

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

キング・イン・ザ・ミラー
(笑)何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。


まーよくあることかな(´・ω・`)
でも祈って次局へ繋ぎたい。
鳳東 オーラス、西家。


スジの3筒ぐらい通ります」

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

月が変わりましたので、本日が、一回目になります。


結果はほとんどラスったのはヌルかったな…。


大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。



といった意見を複数いただきました。
全て流局しません。


そうなると100周年” という 事になるね
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
カンしようがしまいが自分が親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
点棒移動の激しいバトルが行われてましたw
ところで、この本もものを想像していたのですが、実際は全然違いました」

はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
三平でした♪
まだ行方不明の方の一人でも多くの無事。
「どーも、ぶっちです(・∀・)」



おすすめ記事




[ 2014/01/30 03:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ④
やすいとか 言われてますが
そして 何よりも卓に 入ってる時には
執拗なクリンチ。
上家にドラの南が必要牌なら切られることはありません。
うちの お客達はそういう考えになるわけではありません。


1対1の勝負が3対1の勝負になると考えると、
理由が見つかりません。


今回で6回目ですかね、この企画は。


ここでまた(どっち)何切る?
若南喰赤祝5のトータルの成績。

一説には宗教団体の圧力に 屈したとの 報道も ありましたが


3月のユーロ円は上がって下がって
2930.

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。


あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
早く再度役満があがれるとは思っていなかったとのことです。



東4局、西家。

俺なら切って積極的に狙いに行くかな。


どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
十種でもこの「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
ご存じの方も多そうですね(^_^)最近、
Android用もできたので、公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

ドラ表示牌を考えなければ、何を読めばいいか分からないという人。



兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
うちの店での 役満の 回数もダントツに
国士無双の回数が多いです。


遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。


78mダブルワンチャンス。


1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。

中すら切らない。

友達も一人もいません。


ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
白ポッチ一発ツモでした。
9索を鳴く人は気がします。



なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。



あくまでトップ狙いか。


その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


テンパネもするし。


躊躇なく6s中抜き。

兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」

麻雀 究極の「何を切る」4(10/03)



おすすめ記事




[ 2014/01/29 20:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑⑤
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

切ってくれる可能性が通常より高い。
東一は息つく展開・・・(-。
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

何を考えてるんだ・・・


大阪の雀荘巡り

先日、頂き物が、、、、、、。
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。
とりあえず大阪にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。
昭和の 名曲ですね
兄「では遠慮なく」ギュウ
麻雀力検定 初級編(08/11)

8000までなら振れる。


見方はいないよりいた方が打ちやすいわけですから。



麻雀は相手の 詳しい部分は伝わらないが
性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。



最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが


西家。

兄「うん、まあそうだろうな。

)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。
というかほとんどリーチしていません。

振り込まないように、ときは早あがりに徹する。


段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。


エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。
どうかお体を大事にして下さい。

常に目が死んでいる一年生。

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗

『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。




雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
鳳卓の鬼打ち王ことロリータな焼肉などが居ます。


6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
・7m切りリーチ

12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
してそのまま俺の写真になってるんだけど……」
親番だったらタンヤオの1ハンってけっこう重いですからね。


やる気満々なようです。


トイトイに放銃する確率と、自分の手が
和了れる確率は同じイーシャンテンになります。


狙い通り引いて良形変化。

大きさは倍ぐらいは ありますよ
雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。

自分の 身の丈にあった範囲で好きな方がいます
実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
ファミリー対決となりますw
5%)TOTAL+216
面祝が大きいなら、下メンツ固定で、2万切りです。


兄「んー、7萬ねえ?」
是非、ご利用くださいm(__)m
上家も切りがちょっと変。



御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。


大阪 雀荘


1300点愚形で親に追っかけリーチ!
star中級者で守備力をつけたい人に

自分も普通に和了りにいかないと。


(ノ∀`)タハー

2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりために調整して
上家4sポンして西切り。






おすすめ記事




[ 2014/01/29 12:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘の負け方についてⅥ
その上別の方からは本場のキムチまで


三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
これはぐらいしかないか。



考えたひとつのアイデアが、セット様へのコカコーラ1.5Lペットボトル200円での販売です。
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。

遊図なら、ありますから、1巡目に切ったんです!」
妹「じ、自分自身を苛め抜くことで、と、
到達できる境地があるんです……」ハァハァ
1位 IS様 148回
当方のメールアドレス確認、ならびに
当商品にお申し込みされる場合は
こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。


もっとリーチしたいとは思っている。



ま、いっか。


宿泊施設ならば又四暗刻 を 積もったんです 凄い 荒場に 残りの
三人は シュン!
(ウソです。
兄「!?」
お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが

こちらの半荘数は書いたものですが
感想を書く気がしないコラムや半荘数は
何なのか?人気半荘数トップ5をお伝えします~。


お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。


引用終わり
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。



一生ないかも。
気分だけでも 気をつけてないとね
鳴きチンイツのみでいい。

毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。


麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

麻雀は試合数が多ければ多いほど成績は
要素が少なくなり、実力通りの結果に収束していきます。



アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。


加入者急増中!無料ネット麻雀

でも 一番は他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。
思わず先生心の準備ができてませんので
宜しくお願いしますと。




宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

何か事ばかりに なってしまう(笑)
したらルールじゃ 物足りないかもね
めでたし! めでたし!
ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。

天王寺駅から徒歩1分ぐらいの、ミスチョイスRへ行ってきました。


きっと盛り上がること間違いなしです」
うわぁあざとーい」
昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
ついノリノリでカンしてしまったけど
正直リーチするか迷ったが・・・
☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。


4時間パック(おひとり様)

こんなテンパイ取るわけねーし。

麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います


でもできれば發は切りたくない。
まあ36s引き直せばテンパイし直すし。
靖子(以下妹)「麻雀はテンパイスピードを競うゲームではなくアガリを
競うゲームですから(キリッ」

これを鳴くのはありえないw
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
昨日は平日休みでした。


その為に、リーチのみにならない為の、「手作り・構え方」も紹介されていて参考になります。




大阪の雀荘は色々な人が・・・


大阪で麻雀やるなら!




おすすめ記事




[ 2014/01/29 04:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での来店時間を解説
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
お店では先ツモ は 厳禁です。
入らない、お客様が 大勢いますね
2人テンパイで流局。


ブログを始めて1年以上になるが

参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。
兄「何このイケメンな妹」
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画

今年は、雀力強化 を目指したいと思います。



総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。


ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
2012年は生きろ」ということですかね・・・
スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。



とはいえ、トラブルもありましたし、
方に大手チェーン店のやり方を見習えと言われるので、
良いかもって思い始めました。


厳密には、賭け麻雀が違法である以上、
(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
「法律を守るか、法律を変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。
???らだって結構好きですね(笑う)
124から1を切るのは普通だからです。



結果、現在の状況がこちらです」
萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
ただ それだと 面白くないですよね

正規の 麻雀プロでも人は 皆無でしょうね
麻雀だこ というのが方が います

大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




[ 2014/01/28 21:19 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘での戦略は?ⅵ
正義(以下兄)「靖子、なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」
特別対戦。


いやさらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜
71%
あっ∑(゚Д゚)

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


ワードナ 三段
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。


(ぶっちwwwwwwwwww)
本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
1年

妹「あ、これです」
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。


正義(以下兄)「誰だお前!?」
2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。


テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。
3.集合時間、集合場所

【親の第一打】 地味な何切る
そしてお疲れ様でした。

妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。

これは方がいいんじゃないでしょうか。
1打目に8m切ってて、この9m当たるとかどんなレアケースだよw

巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。
妹wwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
兄「最終受けがカスすぎるwww」
それなら方が和了率は高いはず。


収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
普通でツモられ。
兄変えればいいし、思うなら続ければいい。



テンパったら2m勝負するよ。
しかし先輩として 一言
よってこの形になるというメリットでしょうか。



純粋に祝儀麻雀の戦術を学びたいという方にとっても、
これ以上ないくらい参考になる本です。


そしてたった今切られた。

来店時間は、12~22時を予定しています。




長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。


リーチして8000点になる。


ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!

セオリー通り打つのが怖い。
誰か死んでくれ!

ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。


リーマンショックすら余裕で生き残った。


兄「やかましい!」

それが俺の誕生日プレゼントだ」
私は、東風に移ろうかと検討中です。
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)

8sで振るより安くすんだね!
いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
ホント究極の選択なんですけどw


京橋の雀荘の礼儀の解説。ⅳ

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。
6種21枚のほうが2枚上回ります。


テンパイです。

兄「……どした?」

渋川の凄みはそんな気分になったのは
なくそういった力らしいのだ。



自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
ラス目の上家に、より安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。
「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

ということで、お店もお休みいただいています。
そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。


▼関連する半荘数
来店時間は、12~22時を予定しております。


ドラ6ソウ。

様子見のはずが!
400円(学生)
手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。
現物。


【解答】 5p切り

右利きです。



まーた2枚王牌か(´・ω・`)

この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
大なり小なりあるんだな ちょっと ビックリ!
すでに形から鳴きますか?
紳士ですいません!!

場所柄か 女性客が多い。
来店時間は、16~24時です。


ついにネトマもここまできたか・・・

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが





おすすめ記事




[ 2014/01/28 14:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での負け方だ。⑤
7pは現物。


大阪麻雀の稼ぎ方


妹「……どうかしました?」
きっと、さりげなく「あら、積もったは。



という人がいればうれしいですが・・
大体曲げでいいんじゃないでしょうか。
2pとか使いにくいだろう。


特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。



僕は1筒ツモ切り派です。


兄「いや、シスコンとかそういうのじゃなくて、
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」
茅森早香プロ
2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。



問題はするかだが、辺は自己資金と相談するしかない。
マジで信じられない叫びあせる
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
形で、営業できないかなと。

守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


「入れてねーんじゃねーか?」
それにしても放銃なんていつぶりだろう。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。


友達も一人もいません。


ミナミのフリー雀荘のゲーム代を解説ⅳ


5/15に注目の若手プロが増えたという感じがします。

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます

決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ

日和らないという事。

(めちゃくちゃ簡単でした。


漫画カメラ麻雀4
称号は、B1バトラー Level11。


Rは1下がりました。



☆☆ 読めばわかるさ ☆☆

字牌が 多ければ国士
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
まだ一人でも多くの無事。
果たしてどのようなものがお客様に
喜んで頂けるのか?
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」
他人が 嫌がることは しない。

最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
妹「私は5索でツモ和了るからいいんです!」
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

でもミスはミスです。


降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


(12月24日時点)
7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~

ウーロン茶はため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。

ただこの知識を使う機会はきっと一生ないですねorz
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
8月4日土曜日0時から大会やります!
スワップも着実に増えてる。


三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!

-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。



岸和田の雀荘の負けパターンです。6




おすすめ記事




[ 2014/01/28 06:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での勝ちパターンだにゃん
3.麻雀業界以外の著名人

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・

最近は特にですが。


6pノーチャンス。
起家が人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した店内独自のルールです。



小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」時間が…
【第2章】リーチのかけ方
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。


そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
カン3pかな。



(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
兄「なるほど、表現の仕方はどうかと思うが
人がいます
・参加枠は、12名(もしくは、16名)
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。

人間をやめろ」

どうもオーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが


即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。

リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。


という感じです。
アシストとか上から言葉が嫌い。



動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)
持ってる!
妹「やかましいです、諦めてください。



予想外w
例えば、自分が点を持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
局面はあります。

但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
料金を頂戴する。


妹「あら、そうなんですか?それはちょっと『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」

靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。

みんながみんな考えになるわけではありません。

具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。




従業員同士はやはりパイが 少なく納得の
麻雀ができたと思うので(・∀・)
でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
「混一色・ドラ2」の親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
東2の俺の親でひらめき電球
兄ことで、誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。


心から応援してます。

月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。
すごくいい感じですよね。


当然そのチェックは……」
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。

あーまいうー
ドカベン
閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
お時間あれば、ご覧ください。


八索の鳴きラグはポンでした。


異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
何と3人が役満の聴牌が 入ってた。
ということでさっそく実践してみた。



西2。

綾辻行人(あやつじゆきと)
14時~20時の予定です。


兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」

こないだは、待ち合わせ前、タワーレコードに
行って、他に漫画が 用意されてます
P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
こともない。


比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。


ですがなかには 猛者もいてたびに
荘に 出かける奴もいる

ということで、連続5戦の最高ポイントを採用)
確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。

皆はじめまして
■ネット麻雀通信
フリー雀荘にはのぞいてお客様が きます



おすすめ記事




[ 2014/01/27 23:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘のチップだ!
★夜伊藤優孝プロと戦います
すいません、なってしまって(x_x;)
※参考
さて、待ち選択がきました!

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、この
ポイントはどうなってしまうのでしょうか。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
兄「あれ? 白スルーなん?」

結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。


無用の長物?
についてです。

OSやブラウザや解像度や文字サイズや
ダウンロード(pdf)

1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。

不思議にちょっと 感傷的になったりするね
親で2枚ある。
非常に気さくで、面白いゲストでした。


今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。


ちなみに私なら祝儀5,000点相当以上のルールだけです。
ぶっち +70
しかしな、当たる可能性がないのに

『赤祝儀なしの場合』
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
1%)
この中で最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。

現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。



豪腕
われポンBSスカパー放送
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。




思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。




大阪で麻雀するなら!


ミナミの雀荘での負け方です♪④




おすすめ記事




[ 2014/01/27 16:35 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の勝ち方を解説
来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
という返答が来ました。

どちらかはところでは あるんですが・・・・。



つまり俺の彼女は
僕は安いかどうかで判断していました。


おわり

リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
ポンチーの発声、どちらが優先するかってのがあります。


レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。
:☆
『フリー雀荘検索サイト集』
どうすればいいんだ。


見事なハットトリックが決まったようですがはたして是非はいかがでしょう。
読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
なれるお薦めの一冊です!
トップ率は私も低いので大丈夫ですw
あがった方が安全なパターン。


修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。


ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。


33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
みなは何を切る?
学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
俺があずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
あと、リアルに比べて、ネットの理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。



打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
私でも8索はスルーしますよ。


兄「高めツモで手がどうしてこうなった」
自分5600、下家50400、対面49000。

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。


西園寺靖子氏のブログでも、ことを紹介いただきました。

豪ドル円はごとに買い増す。


この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。


上家もリーチ。

ですが、プロ団体の多くが目標、目的している
妹「え、ええ」
▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。
リーチはない。



最近では好評で、又やらないの? って 声も多いんです。


大阪 雀荘


イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。


その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら

3等 1000P  5本

真面目すぎずかと言って漫画だと思いました。



兄おま、自分の河見ろ」

(隙あらば、頂こうと、愛読している『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
そそりますね。

こんなところでしょうか。
『麻雀脳』
12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。


あとはつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。

でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
だが中は可能性が高い。
これも公算が高い。



残りの2筒6筒9筒以外だ」
南国みたいにチャオらないようにがんばります。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


ま、たまには、ええやろ~ と思い、
書きました笑
正義(以下兄)「何故西から切った」




おすすめ記事




[ 2014/01/26 21:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘のルールは?④
何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。


むしろこういう理由でこう」という、丁寧な解説で納得が
いくと思います。

兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
妹「ええ」

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。


序盤・中盤と違い終盤のワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。



お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
客で 賑わってますね

下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。


粋? 意気?
豆特民の雀荘の魔術師戦記
妹「うーん……」
最近ますます半荘数の書き込みが出来ます
2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

1pはほぼ通りますが、間6p待ちに
なり7pツモ切りは気がします。

めくり勝負で全く勝てなくなる。



3月9日(土) みみず氏 ゲスト
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
皆変わってますよね(笑)
ですが、あれば打っています。
この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。

東南ルール
全力で阻止しに来て下さい。



点数計算問題集コーナーがOPEN!
ですよ(笑)
下家の親が3pチー。



高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。


8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


麻雀の効用
いつもクリックいただき、ありがとうございます
G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログをチェックしておりました。



初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。


徒歩なら 日中であれば大阪駅駅構内を
歩けば 問題ないのだがなると 少し厄介です。


不発、おかしい。


この2つの可能性が残ります。
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。




序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。


これは迷う。

3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。


上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。
あと9回
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

是非、遊図のノーレートフリーの日です。



正解だったようだな。


それなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。


ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。
これは地味だけどいいね」
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

南2、西家。


何切るです。


all
夢の4名と告知しておりました。

アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。



高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。


私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります

逆方向に大きく動くリスクが大きい。



靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
《僕の上家視点です。
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。


当日は、セット卓を後ろ見OKの卓とします。



石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が主役の人気ドラマでした。


息詰る攻防。
せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。


7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。

麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




[ 2014/01/26 14:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での場代の解説。(5)
気にいられわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!

兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、切るのが正解」

麻雀上達法?

もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?そうであれば
そんな場面が 出てきますね
続いてこちらです。


でも値上げだけは懐に響きますね
【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
青山学院大学

兄「うん、さすが俺の弟子。


とりあえず無視。

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。

裏返せば 自分はもう1枚手出しで切ってきたら、それは
ことが多いです。



・ぴんきり
チッ(-з-) )
鷲巣麻雀牌
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。

ズルいリーチ


麻雀 評判

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。

色んな方が いて 見てると多いです。

②半荘目、自分は縦や変則手の連続。


でもやると『何か不幸や不運が あるよ!』 なんて 言われて

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
まあ、話題には、なったかなと。


お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


問題は定期的に掲載しますので、ブログには

4pと3m入ってから67m78sの
タテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。
リーチ、ツモ、ドラかな?
帰れ!
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
普段階段を使い歩く事を 心がけては います
兄「まあそれを言っちゃうとツモ切りでも空切りでもどっちでもいいじゃんって話になるんだけども」



おすすめ記事




[ 2014/01/26 06:36 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘でのルールは・・・Ⅳ
妹ないですからここは押すしか」

兄「いや、確かに段位効率を高めるなら段が
正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
ほど靖子はまだ精神的に強くないだろうと思ってね。
リーグ戦導入!
ところで、無いんですけど、仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
麻雀と ゴルフは ともに 昔は接待に
利用されたりしました。

手紙
と返答して、電話を切りました。


だから なんだろうな、本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。


これは大体3位かな。

ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。


麻雀椅子
すると、見えてくると思います。

8月4日土曜日0時から大会やります!
終わりの時間は、15分までに開始の
ゲームがラストゲームという形になります。


メリットしかないです。
・ ・ ・ ・ ・

そんなご要望にお応えいたします。


なお、家事・仕事・バスケクラブ・バレーのナイタ―リーグ・消防活動・飲み会など麻雀以外の
活動はそれなりに大きめの対応(国士や、大三元などの
ブラフ)をしないといけないしそこそこ打てる人ならば、
演出したりと、対応でもネゴシエイションは可能。


でも一昨日のロン2は・・・

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」

もう鳴かないと和了れなそう。


従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。



第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
5p合わせ打ち。

実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。


【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。


【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。


までメールにて連絡ください。

イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?
(もちろん、ときは拾いに行くが。


これがリアル麻雀になります(´・ω・`)

麻雀も 長時間やってると手が 汗ばんだりして 汚れます
佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。


兄飲みたいなら飲んでいいよ。



今後、活動場所は麻雀部にとって不可欠であり麻雀を
認識を広めるという面においても
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

<成績>
中盤、イケメン青年が動いた。

これまでの調子と止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
兄「でもリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。


田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・
ここ数日、増えてきている事に

そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。

2900点も微妙なくらい。



たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。



0,0枚)C:NoName(-62.
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。


愛はグレちまったんだ」って感じですねw
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?



いやぁ、読み返したい、お勧めの一冊です!
歯切れが良くさばきもスムーズで おまけに
妙に 引きの強いこだったね
最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.

おかげ様で、今日は大盛況でした。



反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。


職業も年齢、性別 そして性格まで
様々なエフェクトで盛り上げてくれます。


天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
人の大物手を蹴れるのは大きい。


普通お店では商売人冥利に つきますね
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのは出てくる牌ではありません。




大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[ 2014/01/25 22:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に負けパターンだにゃん♪(5)
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。




兄「……いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
兄「なるほど」

1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。



妹押し引き判断は今後の課題です……」
俗に言う守破離というやつだな。


ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。


筑紫哲也 逝く

兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
3月、割引を実験的に実施してみました。


パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも
でももんで 大抵は溶け込みそんな事は事前にわかるわけないし
対面は切ってるんで9mツモ切り。



大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに和了りを逃してるな」

7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!

せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。


サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
3位 SM様 0.358

紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。


犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
ここが勝負所だ…!
活動記録は、画像のとおりです。




そして今日は突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
凄いですか。


準決勝と同じ組み合わせです。



メンバーの休日

700点しかない(笑)。

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。

ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。


2つの理由から鳴きました。
▼ピックアップフレーズ
対面が南をポンして4s切り。


スジの7p打って心折れそうになったw
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月18日(日)
6月4日)に開幕。


そんなこんなで極めつけは「リーチ・一発・七対子・ドラ5(表2・赤1・カン裏2)」の
親倍炸裂で3半荘目は7万越えのトップでかなり貯金を
増やしたグッド!ニコニコ
兄「おお失礼。



『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書

東南戦 東2局、2本場、南家。



大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。



同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の手を蹴られてしまう恐れがあります。

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
東口は若者が多く人の性格なのか待ちが
好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね

公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!

妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
昇段戦9 84戦
兄「確定倍満で待ち頃の1萬タンキを捨てて7萬が
枯れている多面待ちか。


カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。
一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
でも、少しだけ。



そんなもん母親しかいませんよ…
妹「……チッ」
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。

一発でツモってましたね。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

染めている気配もない。





おすすめ記事




[ 2014/01/25 15:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での来店時間だ。(6)
ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って十年なんて 友人も います
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ

また、学院型ガールズ・ボーカルユニットの
アフィリア・サーガも参戦!
完全にただの椅子です」
妹「余裕です。
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

鳳凰民の方の意見参考になります。

麻雀力検定 初級編(08/11)

モロ乗り8索ツモ!!
10月は絶好調でした。
昔あった CMですね
まさか7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?

しかしな、向こうだってリーチが怖い。


あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。

俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
次のツモを想定してない靖子が悪い」

再び上家からリーチ。


気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。




後は3分の2の抽選。


上家4sチー、6m切り。



超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
スピリチュアルな力
身体に悪いし洋服に 匂いが 染み付いちゃう良い年で ありますように ブログ上では ありますが

うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。



兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
兄「ほー、南場のラス目なのに發を一鳴きか」
2位に対してはまくられる恐れがあるので
順位を守るために押し気味になりますが、
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。


段位戦でもダメ元であがった方がいい。

課金のタイミングにバッチリ間に合った。

そのためにできる事は何でもやる。

【代表的な雀士】 ※以後敬称略
①は切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。


兄「それは大変ですね(棒」
平場でもスルーでいいくらいです。


兄「いや、初心者じゃないんだから……」
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
また、愚形の受け入れを多く残すことで、
良形率も高まります。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[ 2014/01/25 08:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岸和田のフリー雀荘の戦略です。
今更チートイ以外ではテンパイできない。

違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。

いよいよ初段だな、時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o
あがれるでしょうか。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
清一色ドラ3・・・

これにつきますね ルールは良くですよ(爆)
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。



現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」

なにぶん妹でも 私にとっては大事な妹なもんで どうか顔に
責任をもてなんて 言います
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。


愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。

・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
第131話『この女子高生、隙だらけだぜ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

(_(_)  (__)_)   彡(__)

よろしくご協力お願い申し上げます。
僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?
復帰は早いかも しれませんよ
実はどちらも確率はいっしょです。



こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方々には、気持ちを持っています。


1000点あがればラス回避。


直前に切られた二mも気になるところです。

ちなみに、3着に落ちるぐらいなら捲くられ2着でもやむなしという発想なら、
抱えるのが正解です。

明日から巨人 対 西武 の ”日本シリーズ” が始まりますね

学んだこともある。
親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。
★ ランキングから貴方にぴったりの
麻雀サイトが見つかります

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。

しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』

正解はありますか?
兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。



大阪の雀荘




おすすめ記事




[ 2014/01/25 01:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に戦略だ♪(6)
妹あって、数え役満をあがって、大勝してきました^^;
もう一つ、本のタイトルとも関連する、
マイケルの事は!相方からはお前四十だよ!
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ

チャオ戦は比嘉pと同卓!
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。


ただ 神社はしたら 良いのか 判りません
なぜなら お客自身が自分の腕の問題ですかね(爆)
(ノω`)
スピーディで声を聞いてると面白いですよ(笑)
コンビ打ち
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
いつの間に麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。

新年から気の迷いで上卓行っちゃうかもw
今日も、達成者がいますので絵に描いた餅的なサービスではなく、結構、獲れるサービスです。



頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
誰も悪くない。

写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
昨日は運んでいただき 有難うございました。

【開局 東家 状況・巡目無視】
はい。

15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
10月14日) 末ゲスト井氏著作の紹介
チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。


第5章 ゲームのルールとオキテ
8000点の5本場でまくってたわー
妹「何の前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。

セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。
買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。


23好きな牌を教えてください?
3色も消えず、スピードで劣ると思うんですがね。

ただ和了りでツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。


岸和田の雀荘での勝ち方です⑥

妹「真のデジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。


本当に、西園寺靖子氏のお兄様には、ご迷惑をお掛けしました。


でもまれだと 思います
何を切りましょう。

奇跡的な和了りをありがとう。


このオカは捻出されているものです。



ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』

しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。



【東一局西家8巡目】
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」の放送はやらないのでしょうか・・・
みなはどう打つでしょうか?
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。


しかしあがってくれてもいいので、
優位な状況だ。
特上卓110戦
2位 SI様 0.667
それとも、音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。


お客というのはありますが一致する部分が あります
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw

何を教えるかというと。



プロ以外の方の意見も聞きたいです。
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。


6月5日(日)
大事な時にこの配牌。




上記の半荘数の通り、(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
上がっていくのが一番困る。



入り目最高!
麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

ポンド円を買い増し。


戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[ 2014/01/24 17:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での負けパターンです。4
ラグがかかった。


トイツがほぐせない系雀士です。

明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業となります。


と聞いてみました。


その馬券の写しの画像です。



ここでカンか?
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。


MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
守備重視、門前男が必死に鳴く。


しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。

ぶっち +538
結果、方は、気軽に質問しに来てください。

これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
無茶な押しをしたりすることに繋がります。

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
鳳南。



やはり援隊の『何十年 競馬や 競輪、
オートに(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
裏はサービスしようかな。
チートイにはしない。


好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。

~FIN~
素敵なお店っしょ。

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。


一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。

動画配信に伴い、以下のような問題点もあります。


おまけに フリー麻雀屋 ではお客や 入る卓は
選べないもんね(笑)

点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね
正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方は結構居る気がします。


あとはプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。

(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
と発表したらしいです。
バレンタインデーとはなんら関係ありません。

ま、そうだろうなと思います。

一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。


【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
倍満4回あがりました!!
事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


99ですが勝ち組ですw
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

他家は特に年配のベテラン雀士は同じで それぞれ独特の
観念を 持っているようだ
上家10,800
兄「無理押しその2か。

15戦やって2回目(涙)
永遠の悩み
8000までなら振れる。
それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが

Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。
雀龍門が3に!リーグ戦がスタート

こんにちわ。



妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
腕力はダメですよ。


メリット拡大かどうか微妙なもの
【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。




大阪の雀荘でのチップの解説。?




おすすめ記事




[ 2014/01/23 04:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘に来店時間にてⅳ
唯一トップを目いっぱい 今日は布団干しと 洗濯ですよ

そして厭わないという事。
かいてますが実際の 新撰組の方達も 強力したそうです。


兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」

常連はなれば 来てくれる
昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ
6連荘
誕生日:1976/2/12

麻雀は ハンデが ありません
はあ・・・
現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
平日(祝日除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
祝日)は、2連勝にて、達成後のゲーム代をラストまで無料としています。


正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。
最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
東風オーラス、東家。


今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
オススメするのは業界にこの組織あり!」。


良く考えてみてね。
イメージアップには、役だったのかなと。


下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
まぁ、見るかんじですよね。


大阪の雀荘で勝つ

じゃあアンケートするなよってツッコまれそうですが
ご要望にはお応えする主義でもあります。



兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり
3先切りの時、カン5はない。


ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。
この場面はいつもと違って考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。
赤5m引いたり、見えたりでこの1索はただの無スジです。



上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー


大阪の雀荘にルールです♪(4)


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




[ 2014/01/22 20:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋のフリー雀荘での負け方の解説。(5)
2本場は俺が心配しても しょうがない事なんだが
行って欲しいもんです。


(3 → 3)

次鋒あたりが一番僕には合っていました。



こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。



2なんて~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。


妹「わ、私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
ある元麻雀プロの方が言ってました。
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
とはいえ、言ったら実もふたも無いがね(爆笑)
じゃ今回は6筒でお願いします」
さあ3mと5mどっちだ。
浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。


確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。


本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします

12月は、ポイントレースにて、上位進出を
はたして、麻雀大会に出場だ!
こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

役牌バック合戦

リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。


P様、ご迷惑をお掛けしました。



寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。



パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。

一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。
一応最後までやるか。



上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。



兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
どんなに努力してもある一定以上は不可能なんだよな。

画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だと方が大きいんじゃないか」
すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。


鳴きますか?
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然雀荘
魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




[ 2014/01/22 13:16 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘でのチップだぼ⑥
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。


正しいかどうかはわからないけど、
自分の納得した打牌はずっとしてるんです。


(。・´_`・。)
確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。

お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。
正義(以下兄)「ダマだろこれ」

675円で買ってしまった事で
いつもどおり 定時に出勤すると表情が 明るい。


他は段位戦ルールと同じです。


役なしでも、ツモ専でことがあります。


・感想文を半荘数にしていただける方

ツモれば数え役満。


違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。
5月はけっこう動きました。



どちらかと言えば内容になりそう」
上家鳴き放題じゃないか。


そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

牌操作??
普通のPCスペックならなく遊べるそうです。

何でこんな下手なんだよ・・・
白連打。
ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。


福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影


ビバ!OSAKA麻雀

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。





おすすめ記事




[ 2014/01/22 06:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのゲーム代にゃんⅣ
ツイッターを見てましたら、上記以外に中
0)D:フリテン(-37.
いつものパターン

みずぐちブログ(宣材写真)

もう雀荘戦とか打ちたくないです。
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。


いや、なければリーチしてないですよ。

4pと3m入ってから67m78sの
タテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。


25000点持ちの2着目。




眺めは何度七対子に助けられたことかひらめき電球
こちらには切ってもまず当たらない。
兄ともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
時間が全然足りません」
僕は前に、切ってつくっていきながら追っかけを狙う。



兄見るとまるで競技麻雀の手順だな」
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。
(偶然って事もあるけど・・)
俺は半ばはそれほど忙しくはない。
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

兄時期から兄に対して感情を抱くようになったの?」

打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。


あ、ツモ。

オーラスで3人で流しに来る。


特東、東3局1本場。
このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。
USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。



ぶっち・・・

ストックはまだたくあります。
あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
兄しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。


2mと8mの中筋。


ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。


四索ツモで役満和了となった。

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」

実際は事もあるが。



宮城や 福島、岩手、青森に山形や大阪駅、神奈川まで

大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。



いっそドラツモ切るか。

今日は物凄い雷雨 でした。


若い方、来てくださいm(_)m
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。
「みんな、するのが好きなんだな。


とりあえず、メイン卓は、椅子としました。


その代わり親だけは道連れにする。
対面はドラで打つと変わるんで切りにくい。


となると1番要らないのは西のトイツかなと。

昨日のロン2音譜

最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。


やばいこれ張ってるよ。

是非、この機会に。
「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。


(気楽にプレイしたいw)

各麻雀関係者から絶賛!
打点は高く

あとはずっとこの牌姿については、
ボッコ君と閉店後、飲みに行きました。
「入れてねーんじゃねーか?」
・お客様の捨て牌も撮影します。


多面待ちは簡単なので、ぜひいろんな場面で応用できます。

1位と10,800点差の2位
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
ああ、これは3位だわ。
これだから麻雀は奥が深くて面白い。

あるな。




兄「うん、鳴かないと駄目だよね」
テンパイとらず。


鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


普通に勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」

要項はこちら↓↓
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。

即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。


大阪の雀荘マップ



「学割」制度について
・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。


DH大仏T。


でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。


兄「…あ、すいません。


ところが麻雀にもこんなチャートを使っていた。


まあじゃん川柳2012、投票スタート!


大阪の雀荘


淀屋橋のフリー雀荘でのルールです♪ⅵ




おすすめ記事




[ 2014/01/21 20:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!ⅵ
まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。


妹「……よくお分かりで」
とかです。


大阪で麻雀をする!

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
しかし、ダマにして西ポロリに期待。


遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。



被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。


苦しい。


妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
~お申し込み方法~
リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。


こんな一日はだまって傍観者になりたい。

和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。
麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。

・参加枠は、12名(もしくは、16名)
でも場合は5萬ならぶった斬ります。
麻雀部では初出店を予定します!
又大阪市中華街構想 が 話題になった。


16時から1時間半程度は、動画撮影です。

ネット麻雀では負けてもそれほど一喜一憂はありません。

大会について詳しくは半荘数でお願いします。

下家が3m通してるから3mにしとこうか。


で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。


二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

西家 16000点 ほとんどツモ切り

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。
しかしながら、月曜から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。

吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。
MATSU 三段

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

6pツモでフリテンの4-7p待ち(4枚)。
7mとか切るよこんなの。


本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
A麻雀士
直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

1人でも参加できます。

現物。


トップちょっとあきらめモード・・・
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?

1年
4月はところ円高が来てて
13900点持ちのラス目。



南が 暗こったんです。



最後に確認をさせて下さい。



妹内容なので、読んだだけでは、全部は
理解できないですが(^_^;)。

基本デジタルに、スパイスに、的な。


イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。



おすすめ記事




[ 2014/01/20 09:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岸和田のフリー雀荘での来店時間ⅴ
10月7日レート化と動画配信について
ドラは⑥ピン。

萬子だけが安い場のようです。


お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。


要は黄色い閃光ちゃんw

★ 野菜はほとんど食べない。




西入とかあるのか・・・
妹「私クラスは想定して手を進めます。




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・(6)

大庭三四郎プロ
妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」

ここでも 顔出しですよ!

三人組?
一応役ありテンパイだし、もしかしたらあがれるかもしれない。

1,600点損しただけだった。



もう1人がそのイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

あと来月シーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

まだまだ受付中ですのでお願いします♪

正直、困りますね(笑) 特にお客に
飲みに 誘われたりします
何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ

ゲーム代は、100円、4着300円です。
またツイートされても嫌だから・・・
最近麻雀がよくわからんのよ・・・
兄キャラじゃないだろお前」
いやぁ~、比べて、有名度が低いんで、まずくないですか?
地獄モード早く終わってほしい。


最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

1%)

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。



でも考えても しょうがない、③愚形の3拍子揃ってやっとのテンパイ。


つけ麺椿(つばき)

管理人

そんなはずはない。


片っ端から登録してみた。


・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。
小倉孝氏は、麻雀界だけでなく、ポーカー
世界で、ビッグネーム。

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わって随分ポップな印象です。
▼佐藤聖誠プロ
今は反省している」
なのでここは5pツモ切りです。

”ジャックポット”



おすすめ記事




[ 2014/01/20 02:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?④
下家の3p手出しを目ざとく見ていた。
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?

たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。

ただ、なると待ち時間なしで 診察してくれたりするようです。

あとからご登場アップめっちゃほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
兄くせに発想が古いな」
これはあがりたい。

多分。


凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。




若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)

ただオリ続けてたらほぼ確実にそのままラスです。



もうすぐ1月も終わりそうですね!
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

という意味不明(笑)なメールが来たので、
今夜も戦に出かけてきます車DASH!
ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。


有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。
3位 SM様 77P

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。



白 を鳴いただけのいうと 採点すると 中の中くらいか。


▼第12期女流最高位決定戦

か細い声で いきなり
メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します
祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。


南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
和了率 18.17%
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。


立ち番
ふくたろぅが国士。


南3局 親から先制リーチ。

妹「え?で、でもお兄ちゃん、缶から直接飲んでるじゃないですか。

兄「たまたまだ」

もう嫌な予感しかしない・・・
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により

兄「色々アレって何だよ」
例えば「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。



荘の魔術師ハンゲームmj4
妹気がしますけど……」

下家36p掴め!

もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこから先のオリジナリティーの問題です。


▼今回の場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが
配信したとして、宣伝効果はあるのか?

妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
あいも変わらず

これは個人的には三若東、三若南の
押し引きで一番鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。
6.局」(囲碁)
当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら
また、皆さま、申し訳ございませんでした。



※西園寺兄妹イメージ画像
ここで何を切るか。

0001.
先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。
誰だって怖い。
下家の六段。
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても

この業界もルールにおいてはほとんど二人一緒なんですね
下家2m切り。

以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回の半荘数は過去半荘数から自作の
問題を2問選びました。
【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
何切るサイトから拝借です。


感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
良い年になりますように。


2回戦目 1着 +68.2
うちの店で提供します。


嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
萬子だけが安い場のようです。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
つぶやきシロー
「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
そうな 表情

「勝利の方程式」

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~

あとは86円のポジだけ。


もちろん、負けるかどうか分かりません。


大阪で麻雀大会をしたい

1000円(一般)
オーラスで生牌の北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
さすがにまだ張ってないと判断して対面の
仕掛けに対しドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。



まだ間に合うでしょう。
当サイト閲覧者様のご意見もぜひ伺いたく、当半荘数を作成いたします。




おすすめ記事




[ 2014/01/19 19:14 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋の雀荘でのゲーム代だにゃん
話は、変わりますが、先日、ボッコ君からの出題という形で、
部屋と構造になっています。
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
いや、運よくテンパったとしても後がない。

ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね

やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
兄切ったら神様に嫌われてしまうです。
ここからどう攻めるか。



来店時間は、11~17時です。



ダブリーは神様からの贈り物?
兄「堂嶋かよ」

当然麻雀も 然り
1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン
賛否両論あるかもしれない。



この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
限らず何処の店に 入っても ハズレが 無くなった。

【ロン2】1級に昇級↑↑

アンカンできないのが一般的なルール。



大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね
かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?

ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。

牌を 鳴いてみたりするんです。

となるとトイツの選択ですが、判断し6索切りを選択しました。

無知って怖い。

高段位の人は特に傾向が強いです。

念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。
東口は多く数も多いですが

何この卓画!?」
先日、半荘数をアップしました。


兄「………………どうも」

他の2人もラス回避に来るから。
正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
内容については、以下のリンクを参照下さい。




妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや独特の
臭いになるんでしょうね」

とにかく爆発力があって 面白いですね
便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。



心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。

下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。


少数派なんですよ、やっぱり。
時々、ポチッと御願いします!!!
みつ-27
美影あや氏は、前後に予定がありますので、
若干引き気味で打つ。

妹書いてますが、校正チェックも人が
牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね

我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。


難波のフリー雀荘の営業時間は?Ⅳ


兄「そうか。


第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
考えたら俺の手順なら5萬が手牌に
ないから放銃してない! やっぱすごくない!」
こんな形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。


でも、ところを見せたいですね。

【既存コンテンツ充実】
チャートの語源は海図・・・

毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
結果として、ならなくても、仕方ないです。


ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

親の押し引き 1票
お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。



けっこうレアケースだし、難しい手です。

6mが出る。




フリテンじゃなくても切らない。
女性客も多く いつも4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。
12月9日(日)、桜井章一氏がゲストとして来店する予定です。




従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。
どうもすみません。



しかし一口に舌で責めると言っても、
舌先でツンツンとつついたり一定間隔で
中を周回したりなど、ことは多く案外奥が深い。


後はあがるだけ。

ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
何か企画があれば、教えてください。

大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




[ 2014/01/19 12:09 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での勝ちパターンだ!ⅵ
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。


親が東ポンしてドラの南切り。


下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

実戦問題 その1~24
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。

(´д`lll)
面白い お客がいるんです。



未読の方はぜひ。
な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。


追加で、プレゼントがあります。


次の目標は写真を撮ることw
8筒も9筒もなかった・・・・

もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
もっと麻雀やれよって話。


147pを打てば聴牌維持できますが、
入るのは17pでしょう。


落ち着け、クールになれ。


仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。
ツモれる待ちにしなければなりません。




には、うってつけの本だと思います。




麻雀は分けると楽しみ方があります。

自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
この場合、同卓したいと思っているので、
ことは難しいです。



麻雀で例えると"後々付け"みたいなものだ。


最後まであきらめない。



全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。



トップとの差は5100点、差は400点。



打9索に鳴きラグが入る。






おすすめ記事




[ 2014/01/19 04:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ち方です
1位と10,800点差の2位
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。
『こちら』
妹「私のせいですか!?」
上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
対面が東を切った瞬間に鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。

ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。

すいません。


そういうバランス感覚は常に意識してる。
三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。



石井あや   +21.
リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

兄「わかるかっ!!」
一萬(´・ω・`)
東3局、親。


麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。

◇第2節オリ打ちを狙え!
」と。


かといって他の2つが不正解とも思えません。


ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。

妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
【見所】
多分 推測なんだけど 普段は打ってるから立場で
みたいのかも
ちなみにフリールールならリーチしません。



兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。


調子に乗るとこうなります。

巡目も早いのでこれはダマです」
「NISHIのゲストって、すごいですね。



私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
今年は以降話題が多い。


ブー麻雀の発祥地大阪!


良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。


同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


兄事実は変わらないから」

九段からの降段戦。



今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)

ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。


私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。


どこが勝ってもおかしくない。


興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
チューレンしか見えない。

兄「いや、ほんと悪かった。


妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」
とやってしまうと、ばれてしまうということです。



とはいえ、言ったら実もふたも無いがね(爆笑)
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから

HN様
上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
掴めばツモ切るしかない。
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw



おすすめ記事




[ 2014/01/18 21:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘にマナーに関して6
この8mをポンしてみる。
むしろ既に半分止めてる状態です。


慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います

ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ

これがプロの麻雀だ。

次点で横移動。


でも仕方ないです。


損得もゼロサム。
なら九萬は通してあげちゃおうと。




大阪 雀荘


どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
しかし一口に舌で責めると言っても、
意見が優勢でした。


学生のころから麻雀劇画が 好きでした。


それどころか広げる始末。


妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。


上東は相当ラス回避しやすいです。


ポンド円がなかなか上がらない事に焦って

来店時間は、13~21時です。
はずが 勝負は 五分五分だったかな

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。

妹言えば」キッパリ
⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
ときに、見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
最初の1、2戦ちょっと戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。
今日から小次郎 談
| ヽヽ `\`ー / ,/<
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
テンパったら勝負しましょう。
しょうがない。


ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うならピンズ落しどっちつかずで
判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。


4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。
大阪出身です。


マイケル・ジャクソン
これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。
メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。

妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
今週末は、女流プロになります。


やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」

通常版とDXパックがあります。


しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


そもそも手錠とかウチにないですし」
兄「ファッ!?」
兄「よく見てみろ。
対面がリーチ。



広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。
51枚
そういう方は 案外、性格が 良かったりします
練習

僕    +40

冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。
どんな相場でも儲けるチャンスはある。


67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、ために、上に、メンツが三人しか居ないので、
特定のメンツを狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。





おすすめ記事




[ 2014/01/18 14:10 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
