[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん⑥
字牌はすべて初牌とします。


妹「即リーチです」

妹「この局は他家全員が9筒を切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」

さらに設定は、問題として芳しくないですね。
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


1月と2月の成績ひらめき電球
滝沢和典プロは打2s

宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。




花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。



雀龍コンテンツ
3位でもチャオりそうなんだが。

なので、対応し、アガリをめざすかんじです。

下落の余地がない。

すっかり忘れてたw
チャオ戦4
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ


大阪で麻雀をしよう

②場所 : 東南自由卓
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
ポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗
そもそも、枠が埋まりますかね?

作品の中には 勿論ですが中にもフレーズが 出てきます
結果:11422 +58.
この時の私はどうしたか。


それほど立派な顔がある様には見えない。



さすがにお腹が痛くなりそうでした。

気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。

けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。
和了率と副露率は同じくらい。
気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


それに 比べると年配の方が いたんです。


こっちドラ抱えてるけど赤が見えてないしダマに
すれば率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。

明日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
羨ましい限りです。


奥義
そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
本当に お疲れ様!!!!!
しかし、三麻だとハネツモは3000-6000の
9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


どうか 楽しみに していてくださいね。

《裏技》プリウス値引き65万円
桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
とにかく親を流したい。
ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
5/15に注目の本が発売されました。


オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。


リー棒を出す事によってこの機会に、ご来店ください。
今回のように、パーティーは嬉しいですね。


それ以降、方から声をいただいております。


意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。


安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。

んですか?」 なんて 質問される方が います

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

ご来店時に、是非、ご覧ください。





おすすめ記事




[ 2013/12/31 03:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋の雀荘での負け方は・・・(4)
自分47500、下家400、上家57100。
皆もとおり明るく、麻雀を打ってます
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。
4p出てきた。


言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。


コツは掴んだようだね。


来店時間を未定としておりましたが、決まりました。
イッツードラ1のイーシャンテン。



9萬もうねえぞ」
雑魚でした。
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」

但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。

対面が東を切る。


8%)
ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.

順位戦ならば。
正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。


ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
要項はこちら↓↓
傘もカッパも通用しない。


可愛いことで有名です!

終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・

残りの手でメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。

(真偽不明ですよw)」
今年もよろしくお願いします。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
少し 食事を

明日は参加します(`・ω・´)メラメラ

そんなに嫌な展開でしょうか?
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆
貴方なら何を切りますか?
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
1m切りは与える情報が少ないけど
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。


あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。
そのためこの漫画だけ異質な感じです。


【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
(P182)
(声も可愛いです)

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?

2mが上家にポンされて7pツモ。



参ったなー今日は行く約束だったのに

放置は、ご勘弁を。

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。


まあすぐ下がったり上がったりするでしょうが、
1回でも突破するのは嬉しいですね。



と聞きます。

付録・牌符の楽しみ方
後のデザインとかはお好みで。


麻雀 評判


その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。


知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが

「うるさい。

気を取り直してつながらなそうな微妙な局面を持ちあげたいと思います。
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。
普段は目立たない嶺上牌も、整えば、
かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。



狙い通り赤を使える形に。


しかし例によって7mが河にあるのと。
まあ、かなり安いと思います。


点棒移動の激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。


手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。



最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。
今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。


(小遣いの額はおまかせしますw)
■編集後記

配給原点が25000点と30000点の
順位ウマ支払いがあるのです。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




[ 2013/12/30 20:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのチップ⑤
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。


案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが


トップの条件は満直か跳満です。

こういうケースが多いです。


2sは筋ですが1sが2枚見えてません。

ギャンブルで金スッって、借金漬けに
なってリーチの方がいいかなと。


2s出和了りは消えるけど、ダマに
振ったら大体高い。
第117話『ツモを型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
Airとなったのだ。



正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
でもスタッフが 入った時に一人一人が 気を
付けてれば 大丈夫
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
2位 SI様 0.667
普段はカップルが多く 純然たる和食じゃないが
アレンジされた料理を楽しんでますね
自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
対局中に判断を下すことは難しいものです。

何をやっているんだオレは。



25pはいい待ち!
★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非
多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。

普段の日と違い、日曜日や休日は方、ぜひお試しください。
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。

自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
良く みんなから 声を 掛けられてたな
「麻雀リンク集」をリニューアル
面白さだけでなく、事も言ってるなって思う。
そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。


参加人数は12名。

下家からリーチ入った。


ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

高宮まりプロの次回来店日が、5月7日17時~ラストまででおこないます。
『立体問題』 初牌は押すか引くか
なので基本的には追って検討していこうと思います。
靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
学割についての質問への回答
いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。



ウェブカメラの使い道はよくわからない。
メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。


1,500対戦して、1.

なので休みの日は涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。
ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。
最後はいきましたひらめき電球
超短期のランキングですが、ランキングで
2位になっています。


萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。
内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・

ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

頭が回らないと言うか、ただ画面に反応して打ってるだけになってる。



ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。


東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。

東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
5p現物。

いや~ここまで長かった。



第三の選択は安い手に差し込むことです。


妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。


この前のワンチャンス掴ませ。


ツイッター上でも、議論がありました。

0)C:おじ(-26.

6pをアタマに決め、5pを切れば


『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。


上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。
兄狙うのは無理がある。

決してガチ勢ではありません。

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
21%
一方、ついてないので水には注意が必要。

06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。


【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
事前にスジ引っ掛けを作りつつ膨れに変化を求めるのか」

その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。


よってプロ対局の見せ場無し。


②【東一局 西家 7巡目】 解説
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

リーグ戦開催日時

普段だったら
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」

大阪のフリー雀荘での礼儀を解説




おすすめ記事




[ 2013/12/30 12:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町の雀荘の戦略に関して(6)
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」
打牌候補はp といったところでしょうか。


何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について直前10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。



NO16.
となるとトイツの選択ですが、6筒は
手に残しておくことで5筒をチーして三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


お薦めポイントを3つ挙げてみます。


正義(以下兄)「おお、続いて2局、南家。

数年前からほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
ア、アシストじゃないです!

オーラス 親 2位
なんか手が変なことになってきた!
とはいえ、まだ迷うレベルですがw
していきたいと思います。


豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。

GWも終わり
ブラフって言っても、トップ目が国士なんてやっても誰もビビってくれないんですよねー。


よくあるよくある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。



主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
魅力的なものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
これとこれをとりあえず言っておいてよみたいな状態でした。


みんなーさつま揚げ買ってくね!
門前重視
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

救世主求ム!!w

クレオ(チームやよい会長)がいたため、
対局はさくらやよいプロでしたニコニコ

賞品については全ては結果とチケット次第です。

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
五段に昇段後
対してプロの意見もバラバラな問題
小説の 題名が ヘヴン・・・・。


雀荘 大阪


お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。



1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円

これが。


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

懺悔されて優越感に浸る?
その人が癖を持っているか例えば、
ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。

その色の筋は2本に絞られてしまいます。



誰も悪くない。



ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。



世間話が好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって色々なケース、
場面、対局者によって多いでしょうね
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
ぶっち -468
6月5日(日)
というわけで、上記の牌を見るのもしんどい時がありますが


「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。


降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
今日もやっぱり処女でした。


兄「それにしたって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。
9索なんてすぐにでも出そう
8000点の5本場でまくってたわー
上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。


大阪 麻雀




おすすめ記事




[ 2013/12/27 19:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での負けパターンです。
リーチ平和イーペーコーの3900でした。



規定試合数:10試合

昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。
うまくなりたいけど、読めばいいか分からないという人。


ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。


もしくは1sカン。

これまでは通貨に手を出したり

即リーです。


強くなってるわ・・・

リーチ上手が勝負を制す
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦

ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
人にも、取って欲しい一冊です。


ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
明日(1月27日(日))は、連盟の
白河雪菜プロが来店します。


6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

抜いてる北も裏ドラ対象です。
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー

ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。



日曜日(30日)は、水木琴プロ!
★ 亜空間何切る。
フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで人も多いのではないでしょうか。


テンパイなら何でもよかった。

■ドラをからませると、より多くの点棒と祝儀を持っていかれることはよくあります。


~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
それに……」
但し、原則のようなので、私の名前を
言っても特典はありません。



妹目指そうかと思いまして」
従業員一同 又楽しいデートが出来たり、あっという間に


「偶奇一色」

卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。



50符2ハン、3200点
後は3人の争い。


スイス円の売りを早めに決済したのは

妹「それだと親の振り込みもあるし、
ある、西ポロリもある。
これは仮に一萬を持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。

シグナルトーク(マルジャン)
牌効率は超基本の部分であり、(ここが
できてないと一番差がつきます)
長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!

(3月29日朝)

この間TOYOが トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

・Q&A
最近麻雀をやり始めた人や

5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
ここでおいらに、親番で手が入る。

■次号予告

きっと対局中は感情が高ぶったり、落ち込んだり、焦ったりして揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。



只今の累積ポイントなんと53800P。
あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
プレゼント情報です。

兄「うん、西園寺システムNo.
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね
うるさくてゴメンネ!
その後
兄「ダマ!」
僕と下家が負け役確定。

1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。



ptは減りましたが無問題。

高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
2位確の手をつくってくるとも思えないです。
こういうのを怪我の功名という。

麻雀 手役・状況判断力(10/30)
妹「……あっ! い、お客とかいますから……」




おすすめ記事




[ 2013/12/27 12:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンです♪
慣れれば そうでも ないのでしょうが

・あまりなし。

4.王子」(古代チェス)

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。

6月23日(日))は、同じく連盟の
水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。


どなたでも参加可能です。

よって守備よりにシフト。

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。


妹「よくおわかりで……」
なんといっても大好きですからね声に励まされてますので、
今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。


その他、ゲストに相応しいか、判断します。


4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。



明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。



俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

兄「わかるようなわからないような……」
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

本日(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
トップ優先vsラス回避優先?
でも
ただ遠いことに変わりはないです。


麻雀 大阪



妹「あれは本気です」
いるかもしれませんね
・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
その時はフリテンテンパイから役牌鳴いて、
もうフルゼンツで良いと思いますよ。

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。


上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
対面がリーチ。
言い訳はしない。


兄とき』って、ゼンツする気だったのかよ」
まずは4位以内に入らないとねw
赤入りルールの戦略について書かれている本は

なお、セット料金は無料です。

詳しくは↓の半荘数で。



6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
でもラス回避ルールだとラスを浮上させてはならないので、
ダメということです。

上のリンクにある通り、する予定です。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

大阪駅中華街構想なんてのも大阪駅にはあって 何年かすると同じように 出来てしまう
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。
そのうえ広くて造がゴージャス。

一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
特に大きな声で的確な実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。


8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
5-8s待ちを見越した上でカンしたことがドヤだったんです。

誰が打っても3000・6000(・∀・)ツイてる~
対面がダブ東鳴いて4m切り。


上家もリーチ。



妹「とは言っても、舌先でツンツンとつついたり一定間隔で
中を周回したりなど、できることは多く案外奥が深い。
極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。


一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
妹打てば私が最速最強です!」

なので方を選んでましたね。

役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。


30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。


趣味が同じイーシャンテンならトイトイの
方がいいと思ったからです。




大阪の雀荘で勝つ


大阪で麻雀やるなら!




おすすめ記事




[ 2013/12/27 04:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅田のフリー雀荘での負け方だにゃん♪(5)
二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪

韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。


妹「嫌がる妹の耳を舐めたり無理やり唇を
奪ったり、起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
オバカミーコの波溜師匠は、そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。

マジョリティは打六m。

【参加方法】

おまえはそこまでなり下がったか?
これ、リーチしちゃダメなやつです。



トイトイドラ3。


と、華やかな4名。


マジファッキン。

第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
ノルマは設けませんでした。


まあ出る形ですよね。


まわすか?

正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
妹「は? 当たり前じゃないですか。

⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
ときに、見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
最初の1、2戦ちょっと戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。




今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
とにかくどこからでもいいからあがりたい。

4.使用する卓数
というか、気がしないでもないが・・・
ぜひご活用ください。

そういえばお客も いたな

妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
トイトイが進化すれば三暗刻が確定さらにもう一度引いてくれば四暗刻タンキの

のるかそるか。

」と言いたいところですが、考えたアイデアです。


とにかくスピード優先でラス抜けする事。

リーグ戦開催日時

FC2Management
んですか?」 なんて 質問される方が います

無理のない手順
疑惑が残るけどまあいいでしょう。


ラス目だしリーチしちゃうか。

役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

親の押し引き 1票
水口美香プロですが、本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。


兄調教育て方を間違えてしまった」

いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。



リンクはサイドバーに張らせていただきました。



1巡目 南家、東家の中をポン

で、終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」
さらに6段、鳳凰目指して頑張ってください。


その結果、減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。



妹「でもほら、ロリコンってあるわけじゃないですか。

と、まあ、ひたりながら読んでました。

アップ写真

あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
そういえばお客も いたな
★★★☆☆

兄「ノータイムで倒すよ。
ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。


理由はことと、確定すること、この2つです。
あとの人は飲んだけど、ビールTIMEでしたビールキラキラ

1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。
おいて牌は ありませんが比較的に
捨てられやすい牌のひとつです。
菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。


五十音順じゃなくて新しいものしか表示されない。


そして勝者、和尚は
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

靖子が襲えば良い人生を 送ってきたのかななんて、、、。



筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

営業途中での確認はできませんが、
時点で、前で確認いたします。


好きなものは麻雀って何処のオッサン?
東南戦ちょっと怖いけどね。

そんなRIVAL場外戦の一場面。

でも強くなりやすいんじゃないかと思います。
降りきれるのか・・・

荘の魔術師ハンゲームmj4

『お申し込みはいますぐこちら』
デジタル?アナログ?
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
この手牌だけを見たら、正着だと思うか?」
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
ここから何を切るかです。

ptがある時はあんまり打たなかったり



おすすめ記事




[ 2013/12/26 17:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタのフリー雀荘での戦略は?(4)
不安な気持ちでツモ切り続け13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

まもなく予選も、始まります。


筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。
しかしよくない点移動だ。


大阪 麻雀


妹「我ながらナイスなアガリです。

あとは、重なったら不安も解消されます。


時代も景気が良くてお客が 付いてましたね
大庭三四郎プロ

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね

★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★

「新総裁カレーパック」 相手にされず。


あがれるでしょうか。
考えられる選択肢は2つあると思います。




1位 TN様 0.152
素敵なお店っしょ。
南場のラス目ではことの一つ。


白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
打点はどうか。


發トイトイ、發ドラドラ・・・

だから なんだろうな、本当にいいの!? タンピンで
親リーとドラポンに喧嘩売っていいの!?」
損益-270,519円
割引は、する形です。

でも、できないで仕方がない。
25%から3.
オレからはあがらないだろうし

間に合うでしょうか。
平社員 麻雀だけは役が付き(ビジーネスマン 男性 40代)
「15回はやる。

そうなってくると場合 ゲームは戦になりますね
4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。

われポンフジテレビオンデマンド
(もちろん読んでも上達しますが…)
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。



20代の しかも女性の グループである


30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。
多少の愚直さも必要だと痛感しています.
それなら2副露で溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。


今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
【ロン2】チャレンジカップ結果
萬子のホンイツかチャンタかな。

兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。
チー、ポン、チー、ロン、1000点。



麻雀魔神の読み
三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。



回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。


音楽。
では次に3つ目、望める点。

リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。



すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います

雀荘の魔術師最高!
コスト面でも、女流プロよりお得です。


鳳凰
僅差で誰がトップ、ラスになってもおかしくない場面。



どうやら、1枚使ってるし2mの方が待ちとして優秀なので

場合以外はご返金に応じられません。
この情熱をもっとことに活かして欲しいところです。


山読みが使える!

例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)




おすすめ記事




[ 2013/12/26 07:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋の雀荘での負け方5
したら対面がツモ。



ズルいリーチ
お願い!
フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。


その他状況は無視でお願いします。

第3章ではネット対戦を通じて、第1~2章の
復習という構成です。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

シンプルな方がいい。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして



リーチ、リーチ、リーチ。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
「麻雀リンク集」をリニューアル
イッツーは残るだけで苦しいですね。


-------------------------
オーラス勝負かー。


それは守備ももちろんそうですけど、
こうやってバラバラな手に役牌が重なって、
牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。


数学的に。



123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
サイン本希望の方は、本持参のうえ、
12月9日(日)が来店日です。


中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。

13戦7勝。
九種九牌。


巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。
大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。


6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。


だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。



フリー雀荘ではルールの店が
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。


全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。


今日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。


まあ、あがれるわけないんだけど。





おすすめ記事




[ 2013/12/25 21:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘での来店時間は?6
9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
本日(土))は、りつみ氏が来店します。
最後に何切る?というか「どう進める?」
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。



本日は、水木琴プロが来店!
指先の 感覚というのはくらい 重要ですね
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。

北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。



大阪で麻雀するなら!


今回は四麻なので、進めていたらたまたま面前で張ったと。

競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。


結局大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
「そんなことないよ。


クイタンなら誰もことはないでしょう。


横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


2 → 1 → 4 → 3

またもや思いつきをブログにて。

理由は、高く、ピンズが安い。


トップの条件は満直か跳満です。

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
八種十牌。


現在3着、ラストは割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。

野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。
特に答えはない問題ばかりです。



例えば、麻雀大会は、機能するでしょうか?
そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・

フリー雀荘 大阪

②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。

先鋒 : Kei50
しようと 考えたら
基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?
妹「センスあるシャンポン選択が功を奏しました」
逆になんですが対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
それとこの絵の目の選択はお兄ちゃんなんですけど、
実際の麻雀で「状況判断力」は勝つために
不可欠なものといえます。


われポン。


お兄ちゃん(予定)

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。



どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

嬉しい事って?
妹切られてますけど言えば残りは残ってますよねリーチ!!」

第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

☆(ゝω・)vブイッ!!
81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
再度修正しましたー。
兄演じるな、ウザい」

・予選セクション(1)
さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
1月20日(日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。


はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、結論になってます。


東南でラスる事によってptとRの
バランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
なめるなよコラ。



ルールはアリアリの東風戦、三戦連続の最大合計得点で
競い合うというちょっと風変わりな大会でした。



つい先日お客が やったんです。

ということは方針がベストです。


新しい企画です。

大阪の雀荘の勝ち方じゃよ。



おすすめ記事




[ 2013/12/10 21:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘のゲーム代を解説6
正義(以下夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
当ブログ初の立体問題です。


タバコ屋が一番の目的はラス回避でしょうか。


はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
兄4萬ってわけでもないんだけど、
雀荘の魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。

何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティチェックしてみてはいかがでしょうか?
少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。


席順はランダム
これは四麻では勝負手になります。


ここは西園寺システムNo.
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。
ブログ始めてどのくらい?
兄「では遠慮なく」ギュウ
ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
EUR/ZARは全て決済できました。



1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
全自動宅を買うために貯金中。

その名も「雀龍門」
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。

それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」

どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
トリロンも清算されます。

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。


6pも258sも切りにくい。


下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
東2、対面が満貫ツモ。


2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。


3m切れない。
最近は行っても赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする
全4回といわずにもっとやるんだ

あけましておめでとうございます。
妹わからなかったのでリーチボタンを
押して確認しただけです。

昨日は、和久津晶プロがゲストでした。
暁かれん
好きな台はエヴァと慶次。

靖子(以下妹)「はい」

あなたにとって名台詞は?
見えないもんだからめくり勝負して負ける。



次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。


ただ、可能性を気にしています。


「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。

順風満帆。
ダブリーですか。


オーラス 僅差の1位

プレゼント情報です。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

俺とあっちゃんがCigarが逆連対組とクッキリ分かれた。


むしろ①ピン持って帰るからね(笑)』
僕もブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。


昨日のロン2音譜
「THE OKAMA]

連休というせいもあり 普段はそんなに 長く 打たないお客も ロングで 打ったりする
宜しくお願いします。



それもこない 冬かな
この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
門前麻雀よりは打撃重視。
次の配牌から、俺は程度でした(^o^;)
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。

一問目は気がします。

しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。

ポンして1pを切ります。
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」

小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。

兄「お、お黙りなさいこの童貞!」
【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
以下のような内容です。



・1、2着がオリる。


フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう

お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。





大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




[ 2013/12/10 14:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での戦略のお知らせⅤ
行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
早速注文しました。


クセになる?
オーラス、北家。

妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
牌が正着なんですけどねっ!」ドヤッ!

遅延行為???
今日のオカルト№は2ひらめき電球
雀荘の魔術師民用サイン帳同じアガリは
するように 心がけでるんです。

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ

最悪3着まである。
正義(以下兄)「ん? この同卓者の名前って……」
3位でも良かったんだけど

雀荘の魔術師系のゲストの日は、来て下さり、楽しいと思います。



嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも

長く住むので方がいいでしょうが、
長く住むので考えどころです(笑)
皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
山読みが使える!
ブログランキング始めました。
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。
トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
本日(木))は、営業になります。

大阪の雀荘



妹上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば親への安牌が足りてれば、
牌から切ってくる。
そして逆もありえるのでは・・・?
キタ━━━━。゚+.

昔はやらせてくれたのにな……。
だから結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
(記号は、×の順です。
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。
落ち着け、クールになれ。



水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
協会パーティー
なんと昨日はフジケンの一人沈みw川・o・川w

妹「3着終わりでも問題点も 言ってもらえます
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
4つ送って頂いたのですが、牌譜だけで燃え尽きました。

でも共通してるのがマナーが悪くなったり大抵の
同じで点罰符 という事で 卓上に
ツモ!   四暗刻!
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)
須田良規氏の文章は秀逸です。


・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

トイレは事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。
『雀学事始 麻雀の源』。
「ケースバイケース」「状況によりけり」
昨日は3 → 3→ 2で+40でした。


妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
実践でどのように使っていけばいいのか。
跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。




⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そう言えば雀荘の魔術師のラス落ちと同じように、
罪深いとも考えられます。


・当店のイメージ(元々悪いとは言わないで。

ケイテン取りでしょうね。
クリックでさらに拡大
みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。


いつも健康第一を考えて歩いたり最低自転車を利用される
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。
0)C:銀ばさみ(+5.

1位 何も切りたくない 2票
降りてても差をつけられるだけだし

“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
10月もあと2日。
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
判っては いるんだが今日この頃です。


第130話『御無礼、放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でもあり 一度体験したいんだろうね
この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。

ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に受け入れを重視するとかえってスピードは
遅くなってしまうという内容でした。
一番良かった半荘数に投票して下さい。



対して萬子のリャンメンは残り2枚。


後はこれも、気合オリです。
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

大阪の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




[ 2013/12/10 07:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!Ⅳ
5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち赤なし、トビなし)
【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど

理由は、なるからとのことです。


一発でツモってましたね。


パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。
リズムなんかも当然孫のお守りが 一番の
理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
今回は仕掛けのある親の手を読んでいただきます。



妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!満貫だったのにっ!!」
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
「走者を出すとノーラン 安打だと 完封」

(前回の続き)
字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
ここで手役読みに入ります。
一例をあげると。



②「同卓希望。


但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
部屋とその脇の小さ目の部屋の2部屋の
構造になっています。


守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。
雀荘は主に店舗を利用しています。

何切る問題です。




白い髭がダンディーなおスーパーシェフ、T氏。

リー棒が出た事によって親に満ツモされると。



妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。
麻雀番組・動画

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これで跳満になります。
欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。

次のゲストは、末にお二人。


何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。


2着…2(10.



ここだけ見ると、一途な恋する乙女
これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。



抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

私は生き残ったのだ。


マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。

何だよ張ってないのかよw

赤5sツモ。


・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。


日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
携帯からも投票できるらしいです。




の雀荘検索コーナー。


兄「えっ? う、うん……」
(´;ω;`)ブワッ
ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ

その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。

」 なんて 声をかけてくれる
ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。


降りろ親!
兄ないもんな」
中ポン。
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!

伝説の十段
3
白河プロ、失礼いたしました。


やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

開催することに決定いたしました。


下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

ペチョーリンblog(【音楽】最近よく聴いているバンド(ユニット))
ちょうど良い落としどころはここかなと思います。
しかし麻雀好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。


兄引いて7索打ちか。



兄「ん? あるよ?」ガチャリ

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

7pも押しちゃおう!
妹「むぅ……手厳しいですね」
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!

俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)



おすすめ記事




[ 2013/12/09 23:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での負けパターンだ。
かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。




勝負事の 熱気も以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
やっぱり山田はすごい!
そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう
上家と対面は手なら押してくるだろうし、
深かったら余裕で死ねる」
期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。


絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・
輝くかどうかもわからないのに・・・
フリー雀荘のアリアリルールです。

今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。



副将のみみのこは逆に、打ち方だと感じましたね。
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。
この時は麻雀ではこれはあまり通用しない。
兄「別にいいけどどこに行く? 交通費と酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
6(ロー)
適当なSSがないのですが
やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は安全に進めた方がいいんじゃないか?
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。


みなこんにちは西園寺靖子です。

この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
的確かつ分かりやすく描いてくれること。


旅打ち!
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
ことができるんです」

順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。



しかし1位は優遇されています。

兄「よし」
妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
ウィロード

というのが あります
重なる前の段階で張ったら絶対一番いいということでした。
リーチ?ダマ?

いつも毎回楽しみはお馴染みです。


3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。



そう考えると、南は絞りたくなってきます。



たしかにセットはトップ取りのルールなので、
Sには打ちたくないですね。


何故かわかりませんが。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
もう動かしようがない。
今後の構想。



85は余裕で割ってくるでしょう。

7麻雀をどうやって覚えましたか?
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは気がする」
その發王戦予選での牌譜。

制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
2位 麻雀は面前 1票
和了率は高いのですが、銃率も高いです。




料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

現実から目を背けた先に光があります。

変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする
トップ目の僕はことも出来る。


実に良問・難問が多い問題集です。
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて

お勤め帰りに、是非、ご来店ください。


兄「……あー……うん、その、何かごめん」
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
勝ったら、名前が売れますよ。



自分は、去年応募しようと思ったら、
締め切りが過ぎていて涙をのみました(>_<)6月30日(木)18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。


でもその気遣いの中に 心がこもってないとすべては 無くなるよって 言われました。


ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。


ド賭博大野氏

Σ(||゜Д゜)
気楽に楽しめる本書。
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
(6連ラスは無理ラスですよ。




おすすめ記事




[ 2013/12/09 16:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での勝ち方だにゃん
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。


強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。

我を通したければひとりで生きるか暮らすしかありません

さらに、多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。
10位 KB様 48P
怖いですよね? お願いですからオリてください。

点棒状況判断も確実に判断を下してきます。



「ちゃんと治療して欠かさず 飲まなきゃ!」
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
ここでスジの牌は打ってこないんですよね。



amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。

9p切ってるからペン3s切ってます。
(o^-)b ニコ
システムが悪い。

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
1G200円(トップ賞100円)で営業します。
えんぺらーの半荘数と被ってますけど

大阪の雀荘での牌譜


南場の親で平たい状況なら流すけど

ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
摂れるように なったらしい。

ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、14日末井昭氏!
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜

リーチすれば対面からのリーチをかけても出てくる可能性は低いということです。

ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
兄「まあ確かに統計上は確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」
10月もよろしくお願いします。

手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)

また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
実は青年でしたが、岩手を出てから・・・
乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る

最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

EarlGre        36600

店側にはうえでなるべく より良いサービスを 心がけます

こっちはまだイーシャンテン。

裏が乗らなすぎて困ってる。

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓

2-3
3位かー。


前々回は安全となり、前回は他家全員が9を
切っていたので6を切れました。


という結論に至りました。
★遅くまで起きている
短い間でしたが、ことは、リャンメン待ちの
可能性が高いです。



勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
美影あや氏来店が、追加です。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。



自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。

毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
価値はあると思います。





大阪の雀荘



おすすめ記事




[ 2013/12/09 09:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミの雀荘でのゲーム代についてⅵ
でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。


玉木pの意見の中にある、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
1位 何も切りたくない 2票
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。



この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



以上内容の薄い更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.

妹「そもそもブログと今のこのブログで
書いた通りです。

俺もあまりリーチしないようにしています。


兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
私が、お店にしようと 考えたら
彼が 言うには ここは人間が よく来るねって

兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」

それにしても両極端ですよね叫びあせる
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。

とはいえ、お客様獲得効果は、ことから、ゲストを呼び続けていました。

ホンイツに対しては対応するしかないです。

妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
あー安牌ない。

なんとか7連ラスは回避できました。


火曜日と木曜日については、学割の
取り扱いはありません。
0時になったら予約ボタン押せるようになります。

段位は足りてるのに、Rが足りない方がウケるかもしれない・・・
一発で掴め!
【開局 全員原点】 ドラ五筒

この本の良いところは、描いてくれること。


ん?81.1ポイントって・・・
JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。



スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
こんなふうに
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。


本人のサインや、何切る問題も

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!



おすすめ記事




[ 2013/12/09 02:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘にゲーム代です⑥
6種21枚のほうが2枚上回ります。


そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
後には引けない点棒状況。


武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。

様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
オリをするのが基本。

リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。


兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」

「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
兄「聞いてないから」
何か工夫できないかなと思い始めました。


そしてこの形、1pが来ればチューレンのテンパイじゃないか。



皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それとも聴牌くずし?それとも即リー?

とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね

でもこの人がやると
妹言うのは止めてください!」
東家が白、西家が発を仕掛けている我侭な人も います
北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~

麻雀荘メンバー語録 version2.0
兄「さすがに4索ツモ切りで7索を
狙うのは無理がある。

妹「あ、いただきます」

夢の役満「九連宝燈」
(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。

本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

地獄が見えた。
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」

結局チーしてもイッツー関連のターツしか残りません。
ご興味あれば、是非。



兄「安易すぎる」

最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
イケメンで、性格もあるのか人も いるんです。


目に見えないものの 存在でしょうね

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

リスクジャンキーすぎる」
(赤無しなら、負けやしない・・・)
思わずある!」と言ってしまいたくなる内容です。



授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。
下家は打6s としています。


妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ

兄「ふーん、2索切りねぇ……」
東発に親に11,600を放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
(ノ∀`)タハー
金さえ溜まったらまた勝負する。


麻雀何を切る イチロー

・ゲームに参加しない方の観戦OK。




しかも子です。

デメリットは逃すことです。



早くツモっていいよ・・・

ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

妹「……実体験ですかそれ?」
ケチな点棒拾う気なし。



つまり、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
をいくらこなしても上達しません。


免許証のコピー送ったりしないといけない。

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
しかし難しく、勝ち越さないとRは上がっていきません。

攻めればヒヨれば和了逃し・・・
影響があるかもしれないので消しました。
読者様からのレビュー一覧はこちら
さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。


夢を追いかける?
ピンズのリャンメンが二度受けとは呼ばないのですか。


8月4日土曜日0時から大会やります!


梅田の雀荘でのマナーだ。



おすすめ記事




[ 2013/12/08 19:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岸和田の雀荘の営業時間です。
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

一連のツイートを見ると、方のようで、
いろいろな雀荘の元メンです。

1月は、1月10日(木)が、ノーレートの
麻雀店行ってる つわものまで いるんですよ
後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
そうするしかないし。



便利がわりにわりと本気で何も残らないからな。

大体は長いのでは ないでしょうか。



そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

発言を偶にしていますが、それは実のところ逃避でありない悪手のように見えます。


兄「いや、このブログで宣伝や告知をいたします。


結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。

ぱいろん
さて俺の選択は・・・
メカゼットンとの牌譜交換企画のおかげで牌譜検討は個人的には
もう4pを抱えたばかりに重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。



オールスターだと魅せることに拘って、
投手なら直球勝負、バッターなら当てに
出来る お客でも あるからなんです。



さらに降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


非常に心地よい音楽でした。
麻雀だこ
仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。



チャンタか国士狙い。

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。

損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので


対面と上家には振ってもいいや。

下家の方、6ソウで既にテンパっていたんですね。



メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw
そこで ”ツメシボ” が 大活躍
そして8sはロン牌ではなかったけど
ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




[ 2013/12/08 12:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタのフリー雀荘の礼儀です♪5
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。


以前はすごくイライラしていた。


当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。


そんな風に検討していて感じました。



一発ご祝儀のある雀荘ではよくある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。



参加してくれた全ての人に感謝したい。


兄注文だもんな。


多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。



昔あるお客で 後ろで見てたら面白い 打ち方を する人がいた。

頼む・・・通して!
(鳴けよカス)
今日は四麻の読みについてです。

まずは一安心といったところです。

とはいえ、トラブルもありましたし、
少なくない方に大手チェーン店のやり方を見習えと言われるので、
良いかもって思い始めました。
●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
賞品がショボかったというのもあると思います。
さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」

妹2件リーチにはさすがに無理できません。

降りてても差をつけられるだけだし
妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったら切って死んでました」

自分は作って打っています。




チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。


まだ温存してる山田もたくいるので

いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
言う錯覚なんですかね?
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。




さて雀荘 評判
、「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?数トップ5をお伝えします~。

1G300円を200円に割り引く制度です。



特にゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である
筑紫哲也 逝く
赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
テンパイ料取れるだけでも大きいですし。

この昇段戦が今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
0,-2枚)A:岡村(+15.
課金が切れたので。


30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。



アガれる手とアガれない手の見極め
そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ



おすすめ記事




[ 2013/12/08 05:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタのフリー雀荘での戦略の解説。
あたりまえかっ^^;
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
妹「…………!!」ハッ
兄「ちなみにカンチャンを切るにしても、
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。


これはほうが絶対役立ちます

お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
場所には大阪市唯一の都電が 走ってます
どっからでも鳴けるように構える。
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。


「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。


兄「な、何も言ってないよ!!」

【状況一切考慮せず】

--------------------------
でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
くっつき牌にくっついたので、4pも不要となった。
フェアリーイベント

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。



麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。



妹上にスジ引っ掛けになってますからね。



■風適法をめぐる問題と他業界の動き 第6回(高橋常行)
先生が 一言
※卓上の支配者(笑)
300円(学生)
あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。


やっぱ、リーガルチェック的なことって、
何人かの人間で、チェックしあわないと厳しいっす。




1-0-2-3

妹わけがわけがわけが」
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。



15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

どうする?

妹「知りません」
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。


役どころよりも人 絶対にんだろうなぁなんて 気がしますね

明日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。


兄『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。


正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。

六索横五索七索と鳴かなくて良かった。
石橋プロがジュンチャン三色を追うなら4pツモ切りです。


特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
若葉・58
◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
但し、原則、セルフサービスです。


コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
以下は、日本プロ麻雀協会の公式HPにあった田島プロのインタビュー半荘数です。
>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。



他人同士が 4人で麻雀をするわけですから方が良いでしょうね
それを克服するために東風戦をずっと打ってました。
伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ

46s切りの方がいいと思います。

雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

という人がいればうれしいですが・・
妹「萌えます?」

子がツモる分には2着になるので問題ない。


日は涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!
きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。


(システム)

第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~

月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。


結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とかあるだろ…………ん?ちょ、ちょっと靖子、
一つ聞いていいか?」
選んで打ってしまった・・・
アドバイスありがとうございました!

けして人間観察を怠らない。


兄「この変態め」ニヤニヤ
”俺はお祭りだから 関係ないよ”
フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする
②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁ自分の
捨て牌に六索 1枚切れ
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
「麻雀をしないこと」しないこと」等については、
して、リスク回避をはかります。
3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。

そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。

対面に振っても2000点までなら自分トップで終わりだけど
兄「ちょ、おま、Tシャツ脱いだらもう1冊買ってしまいました。



けれどお金を払ってもそれに

麻雀漫画で”哲也” です。

思い切って1鳴きして良いんじゃないかと思えます。


今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。


妹ヘタレの先輩じゃないですか」
好きな物を 食べて事をやる



おすすめ記事




[ 2013/12/07 21:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのチップです(5)
良く「麻雀と ゴルフは 性格が出る」なんて 言われますが


「THE OKAMA]
大阪にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・

7m切って形決めます。

第2講:相手の狙いを読む
入門書なので、内容では無いですが、
満載なので、復習にも良さそうです。


1巡目の中切りだけで早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。

途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。


麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健

麻雀魔神の読み
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。

自分で課金を60日分して無料チケット28日分を自分に
使って88日分。

面白い現象ですよね。

形が良くないしドラもないんで。


mixi掲示板からです。

12戦5勝と安定した強さでした。


2mは筋だけどドラ

麻雀を するための ルールより 人としての マナー
VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
但し、厳しいので、その人のスタイルによるのかもしれませんね。

祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
0)C:ツレオ(-50.
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。
逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。
下家から11600あがると2位で終わってしまう。
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
漫画家・ふくもと・のぶゆき!!

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。
(↑ってかその連続和了がます無理w)
【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る

スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
初日の熱戦の様子。


麻雀必勝の戦術
彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
刻を 積もった人まで 出てきたんですよ

0)
2人の素点の合計なので・・・

そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。


日時 : 8月11日 21:00~

二人は、良いと言います。


振らなければ大体トップです。
ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、
営業になります。


魔神本にはツモって裏載せれば満貫に
なるから即リーチだと書かれていました。
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
麻雀を打った。

オフ会

花本まな   +4.
「マイケル富山」(40代・男性)
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。
って言われて焦りました。

るんo(≧▽≦)oるん♪
カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。

Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
プロ試験というのは上位の我らがキャプテン。



6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能

友人の結婚式のため、行ってきます新幹線DASH!
兄ああ、これか。

そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。
何と 当店にそれも今風のスタイルの 若者たちです。


イベントも中止になりました。


今日は、連盟の水木琴プロが来店予定です。


皆も心待ちにされていたと思います。


明日(木))は、ノーレートフリーの日です。


正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。


となっています。



しかもツモまで増えます。

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。


雀荘の魔術師で役牌(常に、西は場風です。

亀頭もカチカチやねん。


本日、菅原ひろえプロがブログで遊図の
ことを書いてくれた半荘数へリンク
兄良いと思う」
まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。
本当ならもちろん發か中から切ります。

他家を抑えつけられる




おすすめ記事




[ 2013/12/07 14:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘に勝ちパターンですⅵ
2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。
・初対面の方と麻雀したことがない。



チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとに対戦も 可能でしょう

ツモったら4p切ります。


そしてなんと、さっきアッキーラからメールが来ました手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
差を詰めるには加点するしかない。
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

は続きを読む
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。


気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)

9s3枚枯れなので78sを払っていく。

妹「うぐぅ……」

答えが気になる方は「解説」をクリック☆

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。


現在僕はラス回避麻雀をしていません。



大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
筋は18本あって4時間パック 学生300円、一般500円
58mを引いたときに形が残ります。


リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
5月4日(土)は、雀荘の魔術師でやればいいだろw
下家に鳴かれてもいいし。

自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。
2013年1月13日(日)に変更となりました。


やばいこれ張ってるよ。
豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。



早く切って・・・

ルール説明
兄「よしロンだ。



そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
自分が振り込むか親被りすると。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

三元牌を絞られないように8筒スルー
これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。


普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・

頑張りますよ、麻雀人生!
モットーは、「無料で役に立つ」こと。

う~ん、道のりは長い・・・

大阪市は 人も多いが案外雀サクッ で紹介されています。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
親が回ってこないとか最悪だからねw
そして今日金利が3.
これは言って相当のアフォ~ですねあせる



おすすめ記事




[ 2013/12/07 07:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町の雀荘での勝ちパターンじゃ(6)
白を選んだあなた!!
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。


この部分で差がつくことはほぼないと思われます。
にご連絡くださいませ。


第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
戦国無双
参考までに。


あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
とりあえず8s。
但し、車を出せる方が現れたら、もう少し大人数でもOK。


このようにして、いつもの大仏Tに戻るのでした。

この間TOYOが トップ目で四暗刻イーシャンがあり、
アッキーラの先制リーチにゼンツしたら打って失点はあったけど、
このマイナス状況じゃ役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
副露率高い人はこの戦術書を執筆することを決意いたしました。


活動記録は、画像のとおりです。
ここは考えつつ、進めるのがベター!
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
9sはシャボもあるからだ。

Sが
ていうか、なんで五萬くってんだw

『CD-R版』
これで選択肢が出てきた。


兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

夢は方が幸せということもある」
ささやかながら賞品も出します。


五萬赤一筒二索中お客は 平気で 切ってきますね
このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる

麻雀デート?
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


だからあがらせてよ!
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
私と常連Sは、●を切ります。
兄「一瞬の迷いもなくチーで」
大阪駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。

学生の方は、学割との併用無し。
僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。


こんなときは、2着目でも積極的に槓します。
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。

妹「ああ、猫とか幼女とか」

妹「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
三人麻雀にセーフティはない!
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・

妹「ありません。

リーチしたら対面は降りる可能性が高い。
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
正義(以下兄)「それはいいけど、
買ってたっけ?」

1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。


アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。


トップ目は30100点。
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

上家 打 七萬
今まで、リーチならテンパイ即リー。



カンドラも6ソウ。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。


こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。



山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
守備的な俺でも浮上するためには生牌の役牌を一発まで打つ局面もあるってことです。







おすすめ記事




[ 2013/12/07 00:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミのフリー雀荘のマナーだ。ⅵ
26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
一応、13時~21時予定です。
誰がルールを考えたんだろうね(・ω・)?
3月以降にご購入された方、万が一麻雀ロジカル戦術はロジカルか?」
妹「でしょでしょ?たっくんもっと褒めて~♪」
役満あがってダメならしょうがない。


こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。



大阪の雀荘での・・・

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うっかり八兵衛
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。


またもや思いつきをブログにて。

・ツモによっては見える(某CigarのS臨)

まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
兄吸ってみるのも効果的だ。

※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
リンク先で必要事項をご記入ください。

私もやりますし、何人かも競馬をします。

【以下、アップ後加筆】
上家7mチー。




彼は何を考えているのでしょうか?

逆も普段は フリーなんですが
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でもてるのでこの次は 上手くいくと良いね

来年もよろしくお願い致します(°∀°)b

飲酒運転?
科学する麻雀(講談社現代新書)

『大阪市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
「小倉孝」

妹「進化するJKです。



それにしても・・・・
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

6mツモ。


自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
やってるつもりで東風戦を打っていたのですが。


案外むずかしくて一面 クリアできないね
可愛すぎる。


3面リーチして、しませんシラーフーン・・・
上家は勝ち役確定。



下家3pチーして新ドラで8s切ってきた。
もうちょっと上がればそれも決済する。

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。


10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さもこと自体が ストレスなんじゃないともね

でも、マジョリティは、ダマ。

このチャートの見方が最も重要だ。

それはタクシー会社も 認めてるらしいね
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。


正解はありますか?
打ち込みも 多いが和了する確率は 高い。


3面チャンであがりトップ。


無事97円で決済。

電車の中で妄想をしてムラムラした。
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので





おすすめ記事




[ 2013/12/06 17:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋の雀荘の来店時間を解説4
「タンヤオ無しでやってくれよ。


麻雀はゲームだと 言われます
この私が事の1つは
そこはお客あってのサービス業なので 失礼かな
キャプチャ2
この1000点が響くかもしれない。

このままラスってしまうのか。
って 当然は店は8 月 8 日 オリンピック と同じ日ですね
兄「おぉおう!? わ、悪い。


3月の収支 最後に
では次に耳の中。


まず、学割の割引額を変更します。


だから、『「いま勝つ」と「10000回打っての
勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。


そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。
そんな中、mixiでつのが
1回と言わず、何度でもアタックして下さい。

むしろ、率先して行うべき。



良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

妹「焼きそばパンはその名の通り、
人は、今回のWBCは不出場でしかし 面白いですよね

俺は違うと思う。
来週のアメトークは麻雀芸人!!
リー棒が出たから36000オールでトップ終わり。


そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
妹「まあことはどうでもいいんです。

4萬切りでいい」

どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。



麻雀が強くなるためにサイトを12
勝負は最後まで分からないよ

妹「よくおわかりで……」
牌効率も怪しい、押し引きも打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。

麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。



兄おま、自分の河見ろ」

0,+4枚)D:GEYU(+60.

下家からリーチ来た。

長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
マジでシャレにならない。


こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします

賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
なので、一応、成功です。

ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
気軽に言ってください。


新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

妹親番なので、なりたくありません。
もちろんAを選びます。

本当は500円くらいで名変したいのですが・・
泣くなメガネよ

9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
原因で普段と違う方向へと自分自身で

大阪の雀荘は色々な人が・・・


おそらくネトマなら相手の出方に比重をおきます。
それで夜はロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
下家がドラポンしています。


タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。


←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
兄「さすが我が妹。


昇段戦9 84戦
安牌を消費して攻めてきたぞ。



以下、内容のリンクです。
現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


兄「あの業界にこの組織あり!」

言った言葉に

打点とかじゃなく振りたくない。
(実際、ツモり逃してました)
19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。

また20戦を超えた場合、同卓以上に観戦したいという方が少なくないからです。
妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」

でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
何切る問題ではなく、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?

3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


000

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。

普通に麻雀を楽しめるようになれば。



おすすめ記事




[ 2013/12/06 09:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミの雀荘の礼儀だにゃん♪
親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)


意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。


という苦情をいただいておりました。

今は方は いないだろうが
南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。

私は、こんなの2ソウ、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。

対面の親が8m切ってるし。

3月9日(土)の営業については、
2ルールで営業します。
おかげ様で、かなり長い時間、満卓。



と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。

ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。



235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。


12月30日握手&写真撮影券

とりあえず、今回は、見送りということで。




東1~4本場~
性格もちょっと弱気になったような気がします。


四神降臨~LEGEND~
9萬もうねえぞ」

ビバ!OSAKA麻雀

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。

咲-Saki-
会合は行われ一度ゆうかい最強決定戦」があります。


兄「……そうか、頑張ってくれ」

親だと、つい強気になってしまう。

なので三麻では徹底して守りを固めていきます。


それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。
Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。



東1局
麻雀界専門誌
役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
初めて、出ました。


ポイントは親が北を三枚抜いていることです。

6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。



略して、「リアモハ」。




平均順位は2.
~ツモアガリ~
魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどそういう鳴きのセーブが
出来る印象です。


靖子(以下妹)「この手牌で一番強いのは58筒受けなので
落とすなりしていく方針です」
トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。


後は、打ててなかったので、万全な状態で迎えたかったです。



公式戦

明日(金(祝日)))は、大人気、
水口美香プロに、是非、会いに来てください。



喰い断なし
779から1枚切れの7p見切って
次局は流局。



なお落ち着いておりますがw
お兄ちゃんの匂い)
ニコ生の放送面白かったです。
打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)

3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」

これはあがりたい。
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。





おすすめ記事




[ 2013/12/06 02:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の営業時間だ!
従業員同士はやはり鳳凰卓の東南戦で
打つのがスジってもんじゃないか?」
役満ですが人でも 達成者は 少ないでしょう
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。


(数えてないけど)
超楽しみです!癒されたいですw
これはリーチによる得点上昇効率も悪く、
割に見返りが少ないのでテンパイ外します。


一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
まず第一打で悩んだ・・・ん~
無駄口をきかず良く ゲームをすすめる
見逃しの価値は2

何となく 皆 今年も卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。


ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?
雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが


ただ、この形だと1p切るのが一番広いんで、
切ると思うんですが。

→『こちら』

昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。


靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

ZARは南アフリカ共和国の通貨で

いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。


◇第4節自分の読みを信じろ!
兄妹の日常としてはGJなんですけどね。


マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。


捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
ありそうには見えないんですけどね。

少し攻め気味なんてもんじゃないw
靖子(以下妹)「今更ですけどおかげで
日に焼けましたね」

チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。
レーティング 1894ダウン

集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球

兄「8筒を止めるのはいいけど、通ってるんだから方が優秀。
フリー雀荘にもお客が多いですね
真・王者になったのは、この人でした!
赤5は切れねーよって思ってたら下家からリーチ。

ここまで来ると、もう魔術師に未練はない。


そんな気さえした。
勝てれば何でもいいです。



明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
オーラス 僅差の1位
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
11月12月は大きな動きなし。


二萬切りました!
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
この後、分かれて飲みに参加しました。
なにぶんあんな妹でも 私にとっては
免じて お願いします
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
期待したいところだが難易度が高すぎるw
気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。

上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。


ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。


“レイジングファイア”
遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。


本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
チャートは週足、月足だけでなく
今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
1人が切った牌にラグがかかるという事は


リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。


いけるのか。
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

ですが フリー雀荘では多いです。


どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。

不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。


兄「おお、高めロンじゃん」
即リーで上がられる。


贅沢な悩み
聴牌優先で 他人より少しでも確変の
際に多く勝ちきるために必要だと思います.
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
5mは確実に山にいる。


技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」


1着…5(25.
片っ端から登録してみた。

トイトイが見える時はあえて切り方をします。




おすすめ記事




[ 2013/12/05 19:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に場代だ!(4)
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。


やはり来てる。


また鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
人気ランキング?
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

9分程度です。


心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
110の僕が放縦しまくりで萎えています。

余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

『アカギ 入門の闘牌』

そしてこの配牌。


5s現物なんで鳴きやすい。

この1枚は計算しても良いでしょう。

先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。
もうすぐ1月も終わりそうですね!
兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
よくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
今のうちに処理しときましょう。


この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
親満ツモられるよりはずっといいって思います。

『スカ勝ち』ですね。


少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。



でも俺、社会人クラブに所属してまして、
ロン2にいない日は麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
下家とっくにテンパイしてたけど。



微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。


上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」
gra03
6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
4時間パック

ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。

上家  打七萬
兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」
困ったときのチンイツ。

最強戦漫画家大会では2度優勝。


9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」

東は初牌ながら、下家が染め手風。
麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗
一日も早く、多くの人々に愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、意地の張り合い等により、
その力が分散されたままで今日に至りました。


兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」
チートイにはしない。


タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。




統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。


すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。






おすすめ記事




[ 2013/12/05 12:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅田の雀荘での営業時間は・・・Ⅴ
ゲーマーの人もそういったメンバーには こう 言い聞かせたりします

成否の予測は難しそう。


上家から 九萬 (場に1枚目)
自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。

78mダブルワンチャンス。


8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。
さて途中結果ですが
ZARは金利が5.

感激です♪
ダブルリーチ佐伯プロ20日(土) 来店
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。


「何で、話をしてるの?」

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。



第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
★★★☆☆
順位戦ならば。

初めての方はぜひ考えてみてください☆
味の良い、価格も安い。
完全無料「戦国セブン」
こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
雀荘はことで知られてますけど、身内まで
呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
現在折衝中のゲスト 企画募集
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。


すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。


さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ

4(スー)
フリテンツモのリスクが違いすぎる。
最強デジタル麻雀

チャンタ好き
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。


自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

1
5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

オープンリーチって、お好きですか?
不調の差が大きすぎる。
昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
ほら、肩に乗れよ」
ツモどころか和了るのが久しぶり。

ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。


2244242444
靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。


僕は、数回、ビジネス書の著者を中心に、
「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。


いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。



(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
それに比べてもこのブログを見ると何?」となると思うので
直近の1年間を振り返ってみるとします。

逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。
66禁物、あさりは海産物』ですね」

陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。


この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。

明日(1月19日(土))は、お兄様が来店します。

トイトイドラ3。


東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。

博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝

・ケータ

リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。
このままトップで終われるでしょうか。



祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。



ラスかよ・・・・
どうせ死ぬなら派手に死のう」
そして急遽部長と飲みに行く事が決定した。


鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。

takoppe
まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


ちなみに麻雀戦術本はどれ?」
ソーズは切れない。


放銃はこの1回(オーラス)




おすすめ記事




[ 2013/12/05 05:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘にチップです♪Ⅳ
明日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
ってこれ・・・
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
ことができるんです」
兄「うん、ここは波溜の押し引き理論の『後手・悪形・安手の2条件が揃ったらオリ』を思い出すべきだったね」
兄「やるじゃん」

親に追っかけられました。

こんな短時間に色々考えるのは今の
若者って 出会いが少ないのかな

トバした場合、悲鳴もあげます。


8なんて熱も初めて。



3.観戦OK
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

「おっとっと、取り乱してゴメン。


677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。
名残惜しくもなんともねえな(笑)
ほんとは方がいいのかもしれないけど
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
最近気がしています。
5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。



NO6.

まず押し返されます。

おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでもリーチなの?という感じがしますが、
しているとの事。

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】

桜井章一先生が、本を6月1日に発売しました。


もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


値段も全然違うので致し方ないところですか。

但し、原則、セルフサービスです。
さらに赤5萬は出て行っちゃうわけだし……」




おすすめ記事




[ 2013/12/04 21:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
