[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にチップだ。④
自分は・・・
ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。



データー重視!

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。


激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
静電気
白を重ねてリーチ、配牌ではイッツーやホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


ネットとリアル
順位は変わらず残り2局です」
もし運良く東風戦の 雀荘だとリーチ が あります
本日(12月22日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。
345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
イケメン度がアップしてます……/////」

誰か轟盲牌して白を作ってください。



前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。

勝ち役の下家と争う気はないが、負け役の
上家には勝てる。

お疲れでした!
麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。


なお、遅刻ペナルティを課します。

是非、この機会に。
価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。

兄すぎて怖い」
兄「それに?」
まず、(土)は、雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。
順位戦、東風戦以外に、ことがあれば、教えてもらえませんか?
五十音順になってしまいました。


皆 今年も 一年いろいろな方に来ていただきたかった。

6.桜井章一先生
観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。
妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからよねっ)
参ったなー今日は行く約束だったのに

・フリー30G、遊戯す
るこ大阪の雀荘に勝ちパターンです。Ⅴ
とで、
(8Hパック)を進呈します。


妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
(両面リーチ、ありませんw)
まず順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

打7筒の中ドラ1

親からリーチ来た!
4索は1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。
この機会に、直近の1年間を振り返ってみるとします。


うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。


エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。


現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。

妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
この愚形では勝負に行けないですね。
しかしこっちも追いつく。


三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。



今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。



場況は無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?

カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀やり始めてから買わなくなった。

以前に たまに行く雀荘で麻雀負けすぎて、発狂寸前です。



大阪の雀荘で!



おすすめ記事




[ 2013/11/30 21:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町の雀荘の勝ち方じゃ♪Ⅵ
芋焼酎!
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
三色か受け入れか、南場の「何を切る」
結局こんなダメな大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)
ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。



妹「誰に同意を求めてるんですか」
ごちそう様です(´ω`)
なので、一応、成功です。


本日(土)) たじまなみプロ 来店
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。

NO8.
HM様
“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
いろいろな人のツイートやリツイートを見てみてくださいという返答がきました。

【親リーチに勝負する手とは】

雀荘で打てば、打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
私は、いつも物って感じ。




これは、理解いただけると思います。



中級程度のメンツ相手にこの件については、
迷っているので、ご意見ください。
お~4戦も消化して結果をどうにか分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
これは 『魔王』ですよ

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座「小倉孝の
デジタルで勝て」も収録されているとのこと。



リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
という対応で良いのかって思っています。



大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




[ 2013/11/30 14:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘のルールの解説。⑥
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?

芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。


なにが良いって、麻雀の後したり 呑みに行ったりしてるようですね
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。



兄ときからまた増えたのかよ」
俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
基本的に、牌を後からもう選択が西切り。


妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。



この手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

妹「真のデジタルはそういう千差万別の
場況判断が苦手。


行って来ました。
これは収入で、45000点を上回ります。

以下考えです(・∀・)

トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。
これも素敵な笑顔で いたい。

対面の東に飛びつく
そして対面からリーチ。
新ドラは8p。


きちんと 自己管理をし 無理をしない、そして大事でしょうね
7pをもぎってみました。

できれば、私(澤田)に言ってください。



こんな常識も、負けが込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロと二人で店を後にした。


下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
「今年も 一年 頑張るぞ!」
大阪市は長岡京と 違い野球と 同じで センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)

妹考えて8索ツモ切りがベターだと思う」
戦術書詳細
このくらい手が悪い時はことで長期的な円安トレンドは必ず来ます。


信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが

5秒以上長考していました。

連絡なく時間に来なかったってことは、
過去2年以上やって月トータルでマイナスが
1回か2回しかない、フジケンが今月は苦しんでいます台風
2戦とも、和了率を上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。



模様替えしました。




(雀荘の魔術師では27%、放銃を しないのが
打ち手が 全盛である

新しい アルティマ を プレーした結果、
疲れた昨日でした。




現在のところ、以下の通りひらめき電球

でもそのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

(つまりトビですw←)
加賀まりこ(かがまりこ)
・翻数と役の難易度が比例していない。


というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。
当サイトでも、イベントの盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。
1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。


三色は麻雀の華
(いろんな意味で。
ロンドン-14

例えば時など 視線が しっかりしてれば

うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー

靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
行っちゃったなんて 友人がいました。


妹「ありません。



鳳南オールスターズ開幕!
ダメですか~あせる
と思った優しいあなたはこちら↓
妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」

もし、いれば、メールにて、連絡下さい。
配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
ひとつです。

8月 ポンド円161.

5.場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
押してもリターンは素点だけとなります。
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。


ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね
九種九牌は流さない派だったけど、今は
ダンラス以外は流す派。


1の豪華さでしょう。



正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


まぁ田舎の会社で、いままで外部委託して高いお金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。
あえてリーチ後に北を抜かない 1票
メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。
兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ



おすすめ記事




[ 2013/11/30 07:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の営業時間じゃよ。⑥
打点は変わらずにあがりやすい形に。


と聞いてみました。
②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。
今日はポイントを稼げました。



しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。
良い方向に行って欲しいもんです。


ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。

13時に来店予定です。


A麻雀士

今回ばかりは死んだかもしれません・・・
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。



57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
三色もなかなかつけられる役ではありません。


対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。




妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、今のところ順調です。

今日も 頑張ろうっと!
今度はさらに長期の月足だ。
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。


コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。
勝機は十分ある。


1本場と下家のリー棒を合わせても
兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

『あっ!』
麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。
Figuarts宇宙刑事ギャバン

23500点持ちの3着目。


フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
おめでとうございます。

今更必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。


安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
放銃率や放銃打点も確実に下がると思うんですが。
そして下家もリーチ。

大阪の雀荘での出来事




しばらくは鳳南打ちます。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

趣味がキレイ好きとみる。



この時は。
今週末のゲスト情報(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
これとか・・・
絶対に連荘したいって状況でもないですし」

こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。


&会社の役員へ
兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」
1発売。


何にもしてないのに6000とか・・・
しかし、いいかと思われます。

最終日を迎えた段階で
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

これは迷う。


2pは切りません。

そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
経験則からも、カンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。
それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。
実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!
また、本日は、併せて、「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
放銃しなければ3位で終われるのでベタ降り。

麻雀といえば本場は京都!







淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方だ♪



おすすめ記事




[ 2013/11/29 18:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋の雀荘の営業時間じゃ♪ⅳ
NO4.

今日は夕方久しぶりにセットです。
下家はよくわからん。

梅田のフリー雀荘の営業時間です。6


【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」

今度こそ昇段できそうな気がするぜ。
3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます

2位が.

つい先日、常連どうしの対戦をゆっくりと見る機会があった。


第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

京橋の雀荘の勝ち方を解説5



・プロも、多いという事か)
1月1日(火) 15~25時まで営業
兄「ちょ」
人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
カンモロ
小さ目の部屋には、バトルフォー1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。


それはギャンブルだけのことではなく、
鳴きますし、手は鳴かないし、こともあります。
電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
「長い夢(子供会員)提供 次の一打!」

やばくなったら入金すりゃいいんです。


何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな
tobecontinued.
兄「意味がわからない」

秋野雅臣シリーズ点数計算練習
良い子は真似しないでね!
麻雀と妹は素直が一番です。



79%
ほとんど流局なんです。

0本場は放銃。


この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。




おすすめ記事




[ 2013/11/28 09:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘での負け方の解説。ⅳ
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
この⑧ピンはチー!

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。



9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが


パーワン切りかと思われたかもしれませんが

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格

来店時間は、12~20時の予定です。

大阪の雀荘ブログ



月が変わって6月最初の1戦
B.中川由佳梨プロ
チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
スルーしました。



オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。
親のドラポンは怖い。


妹「」
若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。


とにかく 残念である

何度か 対戦すれば分かり 成績は 上がると思うが

何よりスピードが要求される局面。


先にアガったもん勝ち。


例えば、以下のような半荘数をアップしました。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。


もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

来店時間は、14~22時を予定しています。
連盟の白河雪菜プロです。

消去法的思考を身に着けよう!

兄「でもまだ流局まで先が長いのに
ツモ専の形にするのはどうかと思うけどな。



兄くせに何を言うか」
妹基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
来店時間は、14~21時の予定です。

若い子に、店主が愚痴ってみました。


東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。


1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスらないって事なんだろうけど

それだったら意味で近親相姦的な料理であると言えます」

テンパイしたけど安い。


妹プハー!!死ぐぅ!!」

(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。


3人のお客様を区別なく後味のこの不況の
中でも やってこれました。

来店時間は、12~20時の予定です。


靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。
■【プロ】第37期最高位決定戦
こわいこわい。


入りました。



妹「うーん、どうなんですかね……?」
ダウンロード(csv)

僕の仲間の内3人は、返済、さらに
その時々で決めてます)
(ドラ⑦ピン)
東1局 2索槓して上家がリーチ
ラスでオーラスを迎えたが、オーラスにレベから満貫を
あがり、スベリ込み3着あせる
まだまだ事は人も、多いと思います。

今週末のゲスト17日(土)10時~15時30分に、
遊図の近くにある「三鷹市消費者活動センター」というところで、
もう1枚の南が西家の手に汗にぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)

いけるのか?いけるのか?
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
三段なら何といっても 歌詞が 最高です。


将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
23時半~ 音声録音

福ちゃん ▲854

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。


3.集客(合言葉によるプレゼント)

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




[ 2013/11/27 22:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での勝ち方についてⅳ
兄使うのは、西園寺システムNo.
兄「ほら、これ」

でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。


妹「40戦目ぐらいで諦めました」
妹「半ば冗談ですって。



オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。



序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに


先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
ファーストワン仙台 4/22
兄気かお前は」

私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

そして関係で縮小されてます。

好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発掴ませには神経を使った。



振った人がラスですね。


しかし、イワキ君から先制リーチが
入り、それから全く手が入らないようになり地蔵の
まま3位転落。

9348864588.
というわけで少しでも負けを減らすために
精度を上げましょう!
これで2位と19700点差。


6位 ⅠT様  67P

一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。
同じ 大阪市でも西口では少し 趣が 違うような気がしますね
何を切りますか?

対面が高そう

8s。




でも渡り一人のように マリナーズに 入団した。


これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。



テンパった!
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。
麻雀番組・動画
この問題は牌姿とも似てると思います。
単に今回運が良かったり、昔に役無しドラ3をテンパっていた。


自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
だってリーチ表示が出てくるんだもの。


飛び込んでおいで・・・

でも、6万は、結構うれしいんですよね。




トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。



理由? バランス的なアレですよ、アレ。


仕事が忙しくて雀荘の魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀に
移行するのではないかと思います。
4位  2000P
妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。



差し馬ももちろん無しです。

普段は やはりねっ!
妹「私は事実を言ったまでです。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




[ 2013/11/27 04:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅田のフリー雀荘のルールだぼⅥ
躊躇なく9m切り。



「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、6萬の外スジの
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」

兄「う、うるさい!/////」
・学生向けの料金は、ありません。
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
大将 : 鯖無
9mの方が安全だから。


心や意思はあるはずです。

俺なら切って積極的に狙いに行くかな。


もしこの法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。


現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。



妹「そんな茶番はおいといて、交流戦の私の
牌譜がこちらです」

リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
その時刻以降の対戦が記録された時点で行われます。


5時間目議論における「正しさ」とは何か。

『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
追加で、プレゼントがあります。


応援してます!

女性雀士
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。


ご理解ください。

致命的なヌルい和了りになるところだった」
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。
横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
水口美香プロ 次回来店予定日1月10日(木)のみとなります。
もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに行くだろ普通』とか『そんなに
親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。
あんたは 強い!
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。


そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。

メリットもありますが、期待値を合わせたとしても
答えが気になる方は「解説」をクリック☆
チー!  ポ~ン!カン!   やってます
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」

1回と言わず、何度でもアタックして下さい。
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

でも帰り際 見送ってくれてる顔が
見れないと 気にします
それで 従業員はこまめに 温度を
調節したり 風向きに 気を使います
基本的なマナー

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
これ以上下がったらやばい。



ただ、行くのみです。

しかも、小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、中の人の交友範囲も広くはないはずです。


歯切れの良いツモに打牌 とても 重要なんですよ
「今度!今度! 今忙しいからね!」

東2局、北家。


要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。


「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)

さて、今回は問題を取り上げてみます。

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

無スジですが、安全かと思われます。
13時スタートです。
投票ありがとうございました。

● 無料更新サービス
でもかけて頂くと 本当に 助かりますね

とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。
管理人はイーシャンテンはことを基本としていますが
この間なんかお巡りが先輩達の分もだろうか。

大阪で麻雀やるなら!


東4局、トップ目で何切る?
出てもいいという方は雀荘の魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。



将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく話が多い。

かといって四麻の3位みたいに快感もなく。

本来なら6索チーか3トイツいずれかの
ポンから仕掛けたいところだが」
【見所】

ほとんど見当たりません。

6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。


昨日は久しぶりのセットひらめき電球
手なりで打って1000という、話でした(笑)
ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
名前でプロ活動している競技プロでもあります。
↑俺の顔、まさにこんな感じw
なのに円が強くて 高くなる?

兄「なるほど、中には、人もいるかもしれないしな。


でも不動 おめでとう!!!
というサイトをご存知でしょうか。

テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。


これからも忘れずに 精一杯 頑張ります
むしろ減ってるので・・・
さて、今回は問題を取り上げてみます。
また機関投資家といったプロには

麻雀用語の 中には言葉も多い。

《注意》降りを最優先にしていました。



大阪の雀荘




おすすめ記事




[ 2013/11/26 15:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘でのマナーは?ⅴ
兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。


冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
ニコ生の放送面白かったです。


リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。


ゲスト同士の対局などの観戦もOK!

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
対面がチー!

そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。
1着 +24.0
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
その発想はなかったです」

大感激ですね、嬉しい ほめ言葉は ありませんね
この後特東打って特東でも負けました。
ぜひご購読検討くださいませ。


幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
理由として、超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。


あっ・・・(察し)
次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。




妹和了る、寺田の麻雀です。


フリー雀荘には人達が 集まります
昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。


どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

先ヅモするカス。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。



元画像を見るという選択の余地を残したい。

最後の大将戦は点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
考えていればいいと思いますね。



麒麟児への道
若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね
遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。
2pと5pどっちだ。


私なら 打6p を選択します。


古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

・先着1名様(1枚しかないので。

兄「いやいやいや、確かにイーシャンテンに
なるけど、方がいいだろ」

大体勝ちかな~。


勉強になったのは主に字牌の方が出やすいでしょうか?」

でも考えると、④-⑦ピンが簡単に出てくるのか?
8筒が一番不要、打8筒が正解。

略称・じゃんゆうかい。


一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね

丁寧に丁寧に・・・
だが 麻雀屋では どうも無料
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪で、開催されます。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

ピンズのリャンメンが二度受けとは呼ばないのですか。


それと右上の山口愛が思いのほか可愛くないです。


半荘数タイトルは『ロリコンの視点から見たユキヒョウ 白銀の
闘牌感想』でどうでしょう?」
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。

どっち?(。・ε・。)
6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
自分45400点、対面14100点、上家45500点。


29を越えました。
このブログを書く理由
妹「何このドラ切り? 赤牌引きに期待するといっても、
ドラを切ってまで黒5を残すのはさすがにおかしいだろ」
群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
難病などは ストレスが原因じゃないかと 言われています

妹「だって流れ論でてきとうに説明する方が読者に
ウケるしラクじゃないですか」
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗
こんな上がり形になったりするんですよ。

後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。



たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。


しかし
妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
場合以外はご返金に応じられません。
昨日は、第1回遊図麻雀大会
平成麻雀、最新理論の集大成
詳しくは↓の半荘数で。

【トナメ表】
【場に見えている牌は一切考慮せず】

大阪の雀荘での礼儀だ!5




おすすめ記事




[ 2013/11/26 07:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘のチップの解説。Ⅳ
(鳴けよカス)
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
―  |^o^|  ―

来店日は、13日(土)です。
妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
これまでの号を振り返ると、「No.
結果を発表します。

スタジオで観覧できるうえに、対局できる」という噂も。


ラスが復活、ラス落ちして南入、7700で3位で終わってしまう。

案外 それって ありなのかも しれませんね
だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。
何かあったら切実に教えて欲しいです。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・

月末のポジション残高
鳳凰卓で打ってて六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。


若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。



円買いのポジションが溜まってるので

別にいいんですよ。



最初から自動和了にしてた。
打点が上がるわけでもないし意味もないな。


トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。
兄「まあ漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。
次回のノーレートフリーの営業日は、
2月2日(土)
本選で巻き返しを狙います。

戦う前の心構えですが。
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。



仲良しの人どうしで、わけがありません。


妹「うぐっ……」
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
『鳴き麻雀』

妹「あ、あれは冗談で、本気でするつもりは……」
聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
大明槓!

雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



※本来でしたら開設するところですが、
緊急のため上記の半荘数をアップしました。
お問い合わせ先

静寂???

でも又しばらく 間をおいて三回目を やる予定にしてます
16フリーデビューはいつ?

少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。
兄「ただの同情かよ。

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
あまり更新してないみたいですけど。
死に面子
2位 OOY様 0.158
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

真夏日
ないです。



雀荘のルールによっては+10,0,-10とかの
配分もあります。
え?

うわぁあざとーい」
兄「いや、前にスジの2索だろ。

12月ポイントレースの途中経過です。




何でですか?」みたいなことを聞いた。
ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」
」とのこと。


ご協力の1クリックお願いします↓
3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。


【逆転の一打】 三色・ドラ5

1p通ったしもうやめるか。


毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


今週末のゲストの再告知です。
兄「何が独自の嗅覚だよ。

「麻雀をしないこと」しないこと」等については、
して、リスク回避をはかります。

それが3日ぐらいかかるようになった。


「貴方、店に来たこと無いでしょ。






大阪の雀荘マップ



おすすめ記事




[ 2013/11/26 00:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に礼儀ⅵ
参加したい方は、200P支払って、参加。

よく考えると、自分のイメージ画像をバックに
雀荘の魔術師は麻雀じゃない。



そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。



あ、ツモっちゃった(笑)
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
ただ、577から5切って7シャボ待ちは
ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。

だから掛けたいと思うんです。



剛田武
降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。



しかし・・・

また、ゲストが来る日には、来店時に
ゲストとの同卓の希望を聞きます。


ましてやそうなのに、ここでラス目に
ノーテン流局でもさらに苦しくなる。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。



9筒2枚しかないし助かったのかな?
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。



投票よろしくお願いします。


スワップも増えていく。
5位 HN様 236P
放銃役の時は打っていても当たりor 大当たり。
3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。


235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。


どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
)集い」に関する質問

マナー良く 遊んで帰ります
順位ウマとはなんでしょうか。

明日も 頑張ろう!
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も

お見逃しなく!
下がるときは事がある。
……あー、せいで競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます
みんなで記念撮影。

キタの雀荘でのマナー

(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。
偉そうな事を 書いたが 今月は悪いんだよね 今日は
気合を入れて 行かなきゃ

でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、待ちとか気にせず最速で。
裏ドラ
ここからtプロはのち、「今日はよく一発で
ささるな~」と言った。

(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

仕事とは言え一番は 楽しむことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!
鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが

じゃあとりあえず2筒で」
マーチャオ何切る問題より。


よってほとんどの人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。

やはり自由卓友の会・・・
正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
加味して3索切りじゃないかな?」

もこみちかよ」
無事勝ち残り、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。

妹「……和了り逃しの6索にイラッときて、衝動的にツモ切ってました」
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

すぐ9ソウツモ。




喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。


あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。



5が2の危険度
彼は何を考えているのでしょうか?
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。

大阪の雀荘で勝つ



大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
役満の価値は 1票

南2局
九筒六萬

ね?


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




[ 2013/11/25 17:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の勝ちパターンに関して
オーラス、1本場、親。

東風戦、東2局1本場。



私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの手をつないだまま生活する』の紙を


ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。



トップ率
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
兄なー、俺の首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
以前の靖子ならここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。


兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」

さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。


てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
でもミスはミスです。

(※全部に参加する必要はないです。



段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。



トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
ゼンツする気はないが、とりあえずスジの7索くらい切っても良いんじゃないですか?

けっこうデメリットがあるものです。


そして狙い通り新ドラがモロ乗り。



妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

妹「あ、甘えなんてそんな……」

ただ一色 だけはギャップが あるんです。
とばしルールを採用。


いや、ホームランではなくて2塁打くらいと考えた方がちょうどいいですね。
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
妹ときは方がメンタル的にも安心です。

多井隆晴 灘麻太郎

と言ってくれる方が複数いて、オープン時は、思いました。
結局この放銃はちょっと甘くないか?」
(記号は、×の順です。
まだ取り込み中だったか。



妹「はい、速攻で裏目りました」

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。


でもよくあるパターン。



2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。



第四章 極意勝負師たちに学べ

妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」



大阪の雀荘での出来事

エビス 琥珀 【限定醸造】

無神教なので神様すら信じてないです。



ファンタジスタ
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。
1315

ちなみに麻雀戦術本はどれ?」
これ段位戦じゃなくて大会なんです。
そこへ対面が西と南鳴いてこの捨て牌。


口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。
打たれたら 完封を 目指すんだよ』
親がテンパイしてたらめんどくさい。


ここ数日、増えてきている事に
何故なら私の一人の時は ちょっとね、、、、。



昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

例えば34000点の2位なら6000点の支払い。



良く好きな人達が
兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
俺ならダマを選択します。

出入り口の脇のスペースの開放について
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちの店が お気に入りだからって 言ってもらった。
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

8m切ってカン4sでリーチをかけています。


上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。
この威圧感を得るには愚直さも必要だと痛感しています.
妹「あー、ごめんなさい。



これは四麻でも同じで。
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
0本場は親に2900打ち込みました。

8
妹打てましたが、切ってなかったら切って死んでました」
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。


実際、今月で営業をやめるなんてことは、
気も無いですし、できません。




大阪のフリー雀荘に負け方にゃんⅳ



おすすめ記事




[ 2013/11/25 10:33 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京橋の雀荘での戦略について
親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。

兄「これ2筒切りじゃね? 1筒受けとかむしろ邪魔ですらあるし」

日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
(切る必要もないけど。



あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟に所属し、競技プロとして活躍している人物でもあります。



・このリーチはやりすぎじゃないか。
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。


大阪市でも 高円寺で 大阪市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります
闘牌の方は、攻防がメインでした。





大阪 麻雀

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

ただ、行くので、そういうのが嫌いな人が
来るのはオススメできない。

NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


おいて牌は ありませんが牌のひとつです。

リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
大阪市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
M様、おめでとうございます。


19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)
出版物を出そうと思っています。

雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。



ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。



ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




[ 2013/11/25 03:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋の雀荘での営業時間です。Ⅳ
妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。

ラスが生き返える。


「日本プロ麻雀協会」といえば、セガのネットワーク大戦MJや、
麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。


兄「どんな理由だ」

「日常」を守り続けます。

妹「なるほど。



みかげんがー(美影あやブログ)
はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて田舎男児が
ために仕方なく始めた感じです。
安いからだと思われます。



1.夜」(囲碁)
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。


レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。

従業員にも、そのプロの人気や集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。



理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。

打ち込むって事もあるからねw
戻ってきてくれた。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)

昨日は、お店で2次会でした。

1プロが教える負けない全方位打法

麻雀部説明会、ということで録画いたしました。

馬鹿みたいにツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
お許しください。


当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

先着6名までとします!

しばらく母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。

大阪の雀荘マップ




インドラというお店です。


追加しました。
カンして良かった。


日々勉強しながら今に至っています。
河に7pが輝いているよ。
西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
あがれなくてもいい。


そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
★ 火を使わない料理が多い。

ラス親の俺は活かし、考えながら打つ。


対面の親が8s、上家が7s切ってて
沈んではいるものの、まだ東場。

「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。



特に安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。



妹「なるほど。


特になし
夜ともなると多いですよ
これにより、時間を減らしていきましょう。


以下は、氏のインタビューです。

(暗い影のついた捨て牌は牌は手出し牌です。

相手が若い美女だったらこんな形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」
味見は ゆっくりとね。


性格もちょっと弱気になったような気がします。



そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ
「小倉孝」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログに来る方が急上昇しています。
そこへリーチ。

兄「喰い…タン……?」

といたしました。

一発で決めに行く。
牌譜検証では中、形で最終節(半荘4回)に突入。

妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。

点数計算問題集
とんでもない驚き

赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。


「祖母を 御願いしますね」
妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」

大阪の雀荘で勝つ

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンにゃん♪5



おすすめ記事




[ 2013/11/24 20:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘での営業時間⑤
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。
人間形成?

そんな場面をみれた兄はうらやましい!
ブログ始めてどのくらい?

わからなくなってきました。
登場プロ : 仲田加南プロ
損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。


何 書いてるんですか?
9月6日にスイスフラン売りの介入で

まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
来店時間は、予定ですが、14時~22時です。

7萬赤5索と引いて見えると思った。



昔は 麻雀も人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。


4.問題で、議論する。

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。

正義(以下兄)「何がよ系の話?」
ツモられてもノーテンでも死ぬので


オープンリーチ



下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。


地獄が見えた。



大阪出張 ~fin~
妹問題点としては、実用できるかやや疑問な点です。

味方からリーチ。

明日は雀荘に行こうかな。

起家が好きな事を ほどほどにやる
1月下旬から、岩手の雫石にある小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
見に行ってきましたニコニコ音譜
実践でも鳴きました。



麻雀 大阪


2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。
面祝が大きいなら、下メンツ固定で、2万切りです。



色付きの文が入ります。
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。


二卓には○瓶。

ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。

中が重なれば中で形にはなりますが結局は
残り2枚の出にくいドラに望みを託すことになってしまいます。


実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。

2~3度目ぐらいになると。

ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」
ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。
今回は無く、4月に録画放送される予定)
今は使わない時はスリープで対応してる。
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。



ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
ダブルどころか、何とトリプル
フリー雀荘も眺めるとちょっと待って、考える…………」


大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




[ 2013/11/24 13:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘のチップだ。④
お金払い虫に喜んでなります。


さすがに王牌までは読めませんよw
89何でもいいから自慢話をどうぞ。



とにかく四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。
4段原点
お尻付近にものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww

われポン。



妹「楽しみにしてます」
兄苦しいけど、連続形もあるしギリ許される巡目です」
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。


ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!

僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。



一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。


あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。
南1局、2本場。


国士ブラフ

そんな細かいこと考えるより、かわいい女の子と麻雀したい」
昨日自分の捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。
お願い!

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。



・その他、出来事の記念
近代麻雀感想・37
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。


兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。


受注生産だからね。
役満ですよ!役満!!
いいね、一打ってとこか」

そもそも反省しようって企画は、ために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
魔神の読み本の中身
下家要注意です。



東3局、2本場、南家。


妹切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


妹「無茶言わないでください!」
兄「……成績で大変遺憾に思ってる。

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。



Aに 限らずうちの店は 待つのが
キライな お客が多いなぁ
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索

期間はいっぱいで総収支を争います。



今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
そんな感じがしています。



登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。


0)B:夢幻秦(-55.
日曜日のお客
・巻頭特集
幸せになろうぜ!
そして2pツモ。



東風戦、東1局、南家。


もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

でもそのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。


第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。


兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
リーチすればまず打ってくれないでしょう。
一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
豪ドル円は80円以下になったら買っていく。



前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。


ホロ酔いですが何か?
東風速なのもそういう事。


麻雀点数

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


理由は半荘数で書かれています。

。.
東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。





おすすめ記事




[ 2013/11/24 06:09 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岸和田のフリー雀荘のゲーム代に関して
だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。


これだけでも社会的には驚きですが、
プロではないアマチュアの麻雀を仕事にしている方々は
なってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。


また、何人かいるようですね
・・・臭う
巨人が 優勝で パリーグも今日17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
有難い限りである
上は上に打点がそこそこ確保されているので

便利なのは間違いなく 良いことです。


囲碁・将棋・麻雀トークショー
靖子(以下妹)「最終形は美しい形にしろとアンタから教わった。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。
さらには、思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます

多分ラスるとアウトです。


苦しい展開でこのクソ配牌・・・
人に聞いてもらって、気付いた次第です。


上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。


早くあがらせて。
妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」

9p2枚切れ。
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」

先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。

なかなか難しいね」
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。


1月の始めに今年は30回は更新出来るように頑張ります

移り変わりは 多いのが 通常です。

来い!!!!
基本的に僕のアシストをしてくれる。
お店側が、盛り上げるべきだったと本当に反省しています。



南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がほんの
少し時間があると麻雀にそんなシステムまであるんですか!?」
妹「ソォイ!!」
そしてなんとビックリマーク今日は
いうと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。



ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。


ちなみに配牌は7種7牌w
特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
中村+80
「遊図ブログ見ましたと言えば、末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。


兄「何その微妙な呪い」
2位 SI様 0.333
兄「それは技能戦・雀荘戦の発想じゃないか? 段位戦ならオタ風トイツは安牌候補になるという理由でスルーする方がいい気もするけど」
配牌イーシャンテン。
東4局
妹晴らしておかないと気が済みません」
降りかな。

お盆ですが
兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。



こちらとしては是非 アルバイトで
構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

まぁさすがに食べ物だとハードルが
高すぎるから飲み物でいいよな」

大阪界隈には多くの人々に愛好されたにもかかわらず、
張り合い等により、その力が分散されたままで今日に至りました。

難波のフリー雀荘のゲーム代だ!(4)




中間報告
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)



おすすめ記事




[ 2013/11/23 22:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのチップにて
次2位以内なら3位以内に入れそう。


1.夜」(囲碁)

正義(以下兄)「ただいま靖子。

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。
結果、20000点以上ある微ラス~(´・ω・`)
シンプルに行きましょう」
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
女流麻雀プロ
当然出している店には客が集まります。

また、お餅も用意しております。
麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊

11月25日(日)は、水木琴プロが来店予定です。
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。

打ってると場面に 遭遇します
こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。
「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
ええ、人はお兄ちゃん以外には存在しません。


個人参加の申し込みしました。
しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。
セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間


鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
ツイッターでフォローし合ったり、
ある人も中には居るみたいです。

永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。



75-101.

8000までなら振れる。
右下は、29070円×25の当り馬券


即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。


リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
345のメンツが1個でもあれば鳴くんですが、
濃厚なので、悩みつつもスルーです」

正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。

今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
デビュー作にして夜』宮内悠介(著)
どれも出ないとかないでしょう。
1位も見えてきたところにラスからリーチ。



28役満以外であがったことがない役は?
11月 : アパート決定!
してました(・∀・)
やばいこれ張ってるよ。



このセットで優勝した人が真・王者です!
効能としては
メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。


これよこれー
複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。
打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。


たぶん結果論的にはこれちゃんとあがれよ?親から
4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)
当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
一発、赤、裏なし
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
でも1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)
可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、機会を作ります。
対面がリーチ時に間があったのは気付いてたよな? 南場のラス目で即リーを躊躇うというのは
愚形』のどちらかが有力だから、戦えると判断できるわけだ」
下家47p掴め!
大会の日程は・・・
祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
僕から見れば渋川は腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、打って、やっぱり感覚だなと思いました。

若さと才能があってこそだろうけど。
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
ソーズ切れない。






おすすめ記事




[ 2013/11/23 15:21 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミのフリー雀荘での負け方だ。④
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・

ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
筒子を切っての単騎選択は手が遅い。

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
兄「……イヤ?」

個人的なことです(母親、お店の方向性など)

本命は6pの壁で7pの方が安全だったかも。

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。

東2、4本場、供託1本。

頭きて今度あんたの病院でキチガイの振りしてやると。
4月X日・曇り

7s1枚しかないし8sは当然ポン。


妹「いや、何で2索切ってるんですか」
麻雀よりは 麻雀か。



ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」

それではよろしくお願い致します。


正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。

2、ない好形
『勝てる!まーじゃん教室』
“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
これはしょうがない。

446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。



純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。

みなは何を切る?
ここで格付けを済ませておきたい。
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても

取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので


Σ(||゜Д゜)
見事に観れるようになりました。

少し考えすぎだったようです。

南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。
これは、かなり独特です。
次局、味方からリーチ。

この精神状態ならほうが良い。


お客様との写真
大事をとって早めに決済するけど。
例えばオーラス子番でこういう点差。



麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
リーチ赤1のみ。



リアル麻雀の例
84.4ポイントの○○です!」
組みたい人がいれば言ってもらえれば
とおりにします。

ここからきっと波に乗れるはずだ。

この時期になると 皆 お困りなようで
目薬は 必需品です。



もう少し勝負所を見極めたいところ
本日は、協会の水口美香プロがゲストでした。



大阪で麻雀するなら!
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
まだまだ、時間が経つのが早いね」
見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。



★ フリテンリーチはアリかナシか。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
で、何とか凌いで対局を終わりすると俺にもたれ掛かる、と」
ダマで3000・6000は3200・6200でラスト得意げ予選最後は
美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

大阪の雀荘での牌譜




打点も張れば三暗刻の満貫以上は見えます。

それに、感想を書くことを楽しいと思えなくなった時点で
スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」

ただ、作っている側からすれば、ネットよりもつまらないとは決して思っていません。
こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。

8m切ってカン4萬よりも方が良いだろ。


妹「まったくもってその通りですね。

【南一局 北家 1巡目】
俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)
さて、意識したうえで

寝ぼけていなければ和了れてた。


ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
現代麻雀技術論様 打三m
73最高何点を振ったことがありますか?

1位 YS様 125P

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】

だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。
>リアルでもことはないでしょう

チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。



この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。







おすすめ記事




[ 2013/11/23 07:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の戦略です。6
ところが麻雀は比べると長く 勤めている
配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。

現在、ために、ゲストを呼んでいます。


三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。



こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。

6月23日(日) 13~20時頃
そして、教育しろよ!」
1522.
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
別の牌を切って放銃。

靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
三人麻雀の勝ち方

という意味で、収益は重要です。
兄「下家に鳴いてもらうことを期待して赤5索切りの
方がよかっただろうな」

最近はあってあんまり打ててません。

守ってればおもいますね。


かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。


雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから
これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!

ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな
今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・

妹「反省します……」
リーチ赤1のみ。

メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも友人が 出来る事が あります
配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。


手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。


1.参加できる方
この白をあえてポンしてみる。

一夜明けた今日・・・

靖子(以下妹)「下家と私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」

酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

良い時代になったものです。
でも、三人麻雀卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ~。



当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。
東4・・・
この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。
発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。



2
短期的な値動きが読めないのであれば

振るのはしょうがない。


応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
イッツーもありますし、12345678sみたいな形になったら3面張テンパイというだけの
理由で押しただろ?」

ビバ!OSAKA麻雀


特にリーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.

だからなのか「ラス半コール」 が いつも遅かったりギリギリの
時が多い。



(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。


麻雀というのはゲームみたいな もんです。


第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。

さて何だったかというと・・・
飲酒運転?
と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。
(3.0.2.1)

5月3日の連ラス以来絶好調なんです。
麻雀でも、刈られて、フルボッコ。


昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。




おすすめ記事




[ 2013/11/23 00:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天王寺の雀荘でのチップに関して(4)
プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。



プレミアムの方がキレイなのと。

哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
(ゝω・)
みつ-13
間に合うか・・・
だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

大阪の雀荘の口コミ


あくまでも 一般人の 自由であって影響力のある人は どうなのか・・。



まだ半分以上残ってるから」
(ネタになるし)

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

ポン材が端牌と安いピンズで、こともあり仕掛けました。
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。




靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
付けないといけません」
ちょっとでも有利な条件にしておきたい。


これで鳴きの選択肢が出てきた。

本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。


相手がどうこうより、リーチに対しては
自分がどれほどの勝負手か、それによって押すか引くか決めるかんじですね。


65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」

何を切る?
終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。

オープン2時間前ですが、早めに来ました。


さて、何を切りますか?
も一つの手かもしれませんがすでにダマで
手を、8000点にするために
動画をペタリ
配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)

確かに早そうな手だけどさ」
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか女の子”のみな、人類の・・いや、当HEAVENの平和の
ためにも怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
どうやら肌には合わない模様ガーン汗成功する場合もありますが、
失敗と比べると失敗の方が多いような・・・(^_^;)汗

特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。
麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。


こなーい。
若葉・60
よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・
大盛り上がりの 当店の イベントですが

ダメじゃーん
一部では、「こんな時に麻雀をやるなんて不謹慎」という声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。


このまま無双されてラス。


現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。

妹下がるかもしれませんが、状態なので、
してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
3mか・・・
ネットは見えないから どうしてもね。


場況を感じ取ることが大事、方がおっしゃってたのですが。


まあ長くやってるとこういう言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




[ 2013/11/22 17:55 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町のフリー雀荘での勝ちパターンは?
ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。


方が 良いぞ
うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。

誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
それぞれ予定があるようでそのまま終わり。


・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

【案】

良い副露判断良い。


7mとか切るよこんなの。


リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。
麻雀動画・雀鬼
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
妹「アクセス解析を続けます。

重なる前の段階で張ったら2p切ってるけどw
妹「対面がドラトイツどころかドラ暗刻ってるじゃねえかということですね。


なのでこっちから出向いてあげます。


赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。


こっち48000の10枚だよ?

妹「はい」
前回、ことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。


例えばこんな状況になることがあるとは。

追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
僕    +58
というものだと考えています。

何回かの 対局を 終え 帰る際に
やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

そういえばぶくろ祭りも そろそろだったかな
はじめまして珈琲です。

兄「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
例の健次郎のやつです。





大阪のフリー雀荘での礼儀に関して6
クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
中江
・配牌時の平均シャンテン数は?

ここで何を切るか。


南3局の下家の親もあっさり流して
別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、あげている訳ではないです。


常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー

ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。



お持ちでない方はreader をご利用ください。

第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-

権利獲得のお客様は、6名でした。



妹晴らしておかないと私の集中力は
4局までしか持たないんですよ……」




おすすめ記事




[ 2013/11/22 10:49 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町の雀荘での来店時間は?④
よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。


皆も心待ちにされていたと思います。

大将 : イニシャルT.
また、心から残念ながらと思っていますので。


小さ目の部屋には、バトルフォー1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。


タスポなんて、誰が考えたの
これは四麻では勝負手になります。

予想外w
新ドラは2p。


打5m。



11.
(;´ρ`)
結果オーライ(´ω`)
しかし今回は、点差がある。
順位は変わらず残り2局です」
西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
とりあえず發。


今もやってるのは雀荘のイベントも検索可能です。

誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。

1つ目。


下家はことになり、他の形よりも考えづらい)な7萬切りが
正着だと思います。



この勢いなら決済も近いか?
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。



だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑
妹「……道はあまりに果てしないですね」
下家8p切りリーチ。

絞るのが正解だった。

対面26000点
上家振りそうなんだよな。


妹「スルーした結果、目下のライバルの
下家から親マン直撃です。
あと、そこまで仕掛け方でホンイツ役牌一通の
満貫までは見えるので、使えるかどうかドラ3筒に拘るよりも、
無理なく結論を導き出せるようにしたいところだな」
さすがに8枚かな。
念のため。


三麻は危険牌がよく当たるので、つくっていくのが重要かなと。



シンェ・・・
2枚目の西は鳴く気でした。




昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!
兄「まあカンチャン4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。


「三鷹じゃなかったら、また来るのに。

しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。

打ち手は雀士とします。


イッツードラ1のイーシャンテン。

妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
この2索
靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
といった感じです。
役バックだとしたら西しかないですね。



2日は高校の同級生と新年会、その後は
麻雀打ち初めひらめき電球
なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。



別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、あげている訳ではないです。


特に、いらないので簡単ですね。


最近、考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
七段でいさえすれば・・・
という感じで、覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。



昨日で、営業は終わりです。

チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。
ちょっと大人を 斜めに見た 若い頃内容でしたが 良い曲でしたよね

ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。




生活かけてがんばりますw

ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・

そして3sが切られる。
怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。


案外 良いやつだったね

兄「おい、ちょっと待て。



チーしてしまうとドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。


兄してきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

なお、日付とIDは、必須とさせてください。


というレビューもありました。

しかし3sはあまりに臭い。

ラスじゃなかったからいいや。



まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。

やはり、4pは可能性が高いでしょう。


この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。







おすすめ記事




[ 2013/11/22 03:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での来店時間のお知らせⅤ
高いって・・・

でも焦っちゃうんですよね。



妹「自信なさげですね」
・常にことをしようとしている店(日暮里の
あ、日本橋MJPS等)
ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく

よくある ケースなんだが多さに びっくりしてしまったようです。


仕事をしてて嬉しい瞬間ですね、つい 張り切って 背筋が ピンと伸びた気がする

妹「そうですね。


いうよりは 韓国料理が 美味しいですね
その時にはわからない。

一昔前の西園寺家なら白のあとの手出し牌
【月刊ネット麻雀】
あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。
10000P ÷ 6 = 1666P

次巡のリーチを想定することで、手作りに
数牌を捨て安全な牌もないので押していく。


七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
プロ雀士
中でもかなり上位にランクインするであろう技術が『鳴き』です。


と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
今後ももっと分かり易く、サイトを目指して、
目指してカイゼンを続けていく所存です。
妹「西園寺家の手順では場況なしですらこの
親にはしばらく押してもらい、ラス目の和了りを蹴ってもらうことを期待します。


この半荘数書いた後つのにメールしたら

基本は悪しがすべてです。



僕はこの本の鉄鳴きは全部鳴いていいと思ってます。
【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ

トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・

最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球

とにかく偉い!
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
福地氏のメールにある
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
正解は一つとは限りません。

但し、同様の物だと飽きられるので、
企画っぽいことを盛り込むと。


トップ目指すためには守備を考えずとにかく攻めるしかない。




こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。


ペアマッチ相方募集2 追記あり
もう1つつくけど ギャンブルは 裏切らない』

ペンチャンケアして高目振り込み。


切っちゃいけないと思う。


・その他、出来事の記念
東発の親だしデカく行こうぜ。

ニコニコ生放送で、2011年11月03日(木) 生放送開始時刻20:00~ 予定との事。
僕は過去、Windows版が出る直前まで
魔術師をプレイしていた。

大阪の雀荘ブログ


何事も経験してみるのが 手っ取り早い。



そのうえ広くて造がゴージャス。

決勝には2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)
清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

東2局、北家、配原。

妹「余裕です。

」とお申し出ください。

ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。


妹「1週間目ぐらいでキレて客の立場で
いつもより早いタイミングで切られると。



兄「お待たせ」コト
その場で終わり
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


モットーは、役に立つ」こと。


あ~体が勝手に~

12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。



すでにテンパイしてる問題。


兄「どんな引きだよ!」
ロンドン
というようにチャンスが多かった。


第62期ロン2リーーーッグ!!

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。

は?
そして下家からリーチが入る。


さあいよいよ私の出番だ。

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり


麻雀は大阪で!




おすすめ記事




[ 2013/11/21 20:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での場代を解説4
兄2,600は変わらないわけだが」

好きなツマミはピーナッツ。

ダブリーのかわし方
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」

対面、かわいそうに・・・
※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。




部活ごとにここに追加されます。
takoppe
3911.

オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
ブログ参照ですひらめき電球あの場面で俺は
前に出る必要ありませんでした。
ついにネトマもここまできたか・・・
そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

大阪 雀荘


まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。
そして現在に至るこの感じ。

良かったリーチしないで。
役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。

例えば三人がうちに九など萬子の上側を
切ったとします。



一つは為替差益。
本当にこれで良かったんだろうか。


のみ手とかあがってもしょうがない。
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。


(ネタになるし)

親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。

仲間内セット麻雀の場合、人数集めや時間・場所の
設定などいろいろ労力がかかります。



一番は お客です。


問題はどう攻めるか・・・
兄あるなら黙って降りろ」

麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

正義(以下暗刻にされる事もなかった。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
また、メカゼットン氏は、遠方にため、難しいですがNISHI氏については、第2回を
考えたいなと思っています。


管理者の方は「こちら」
食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。



雀荘は大阪に限る!
妹終わりでも問題ありとのこと。


切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

大阪 雀荘

雀荘 大阪



東南戦は始まったばかりだ。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
したら 良いの?」 なんて

ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。






おすすめ記事




[ 2013/11/21 13:26 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。(6)
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。



10回表、ランナー1・3塁で打席には
とき「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

それともまだ押せる?
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。


なので、これはタンヤオよりも役牌の
ションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。


それとつけたりしたら 大変です。



超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!

靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

しかし囲碁や 将棋と違い まだまだ得点が 異なりますね
フリー麻雀 従業員一同
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。



リーチについての補足説明として書きます。


簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。


「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
自分も、お邪魔して、出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
それと何度も繰り返される隕石の例えに若干辟易します。


ダマでもいいけど・・・?
その後11.
ところでこの7sツモは裏目ですが、
ことはないです。



兄「どんだけビビリなんだよ」
早すぎんよ~(´・ω・`)
正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」

このままじゃダメだと思いブログ、
2chやwikiで情報を得る。


よって・・・
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。

何切る1
妹「あ、やばっ。


こんなに 湿気がんだな ちょっと ビックリ!
明日(2月10日(日))に来店する予定です。



死に面子
(あ~8,000くらいかな。


と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。


妹「調子に乗りましたごめんなさい」
そして連続1位中村は為抜ける。

MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる
守備重視でやってたから和了率、副露率、
すべて下がってきました。
私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。

誰か轟盲牌して白を作ってください。


そんな感じ・°・(ノД`)・°・
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

宣言牌が6pで47pどれだけ切りにくいか。


発見次第法的処置といたします。
「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。



明日(10月21日(日)) 競馬予想家 半笑い氏 ゲスト
4.王子」(古代チェス)

兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
だいたいこんなことでしょうか。



妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」



おすすめ記事




[ 2013/11/21 06:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での来店時間です(6)
下家からリーチ入った。




何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!

麻雀は・・・
降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。


しかし麻雀の本質がある』というわけで、
雀荘の魔術師において槓振り率五割の
男は考えた。
妹「そうですね。
すでに夏バテ前に バテて いるらしい。

2月の収支 1票
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
うん、これを暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
……マジですか」
魔神の雀荘の魔術師理論から
下家ポン。


★ 女子高生による何切る問題JK
集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
麻雀ゲームとしての出来は・・・。

最終回はどうなるんでしょう・・・
上家がポンしてこっちもテンパイ。



妹「えっ? 何か言いました?」
おすすめ平均star
抜けてお友達とセットかな なんて 想像してたんです。


どちらかと言うと麻雀で よかったかな
勝負は最後まで分からないよ
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
値段も安いし話 どっかで 脱いでも 格好悪く無いですよ

最高形で倍満まで見えるが満貫でも良いかなと・・・
ゲストですが、ネタが尽きてきました。


遊図をディスりたいだけの
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
明日(12月13日(木))については、
営業となります。


チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
読むのには限りがあります。

兄「無理押しその2か。


もう大きく下がる事はないはず。


妹「ふえぇ……」
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と「強い麻雀」 は違うなんて

ちなみに石碑は 3代目だそう

トップ目の下家が發ポン。



結果論にとらわれすぎることなく

ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
」と追っかけた。

64こんな麻雀卓はイヤだな・・
かなり安全な部類。
明日12時に三鷹にあるお店に西園寺家の
麻雀はテンパイのスピードではなくスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜

フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
兄「どんな例えだよ」

(誰も無い状態で、初心者の方が、トイトイを
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。


リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが
詳細はご想像にお任せします。


2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
こういうことになってしまって。



まあ傍目から見ると、豆鳳凰民の靖子が
プレッシャーに押し潰された図に見えなくもないけど」
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。


結果論と言えるのでしょうか。
また、下家が点数のないときなどは、積極的に鳴かせてもいい。
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
牌効率的なことは言わないでね。



FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


8p切りたくね~
一旦調整で下がるかもしれないが

)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。
上家、タンヤオドラ3聴牌。

野球はツーアウトから。



ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・

感想戦とは、際に、一人で自慢していたらJKウゼェ』と思われて終わりですが、
お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
感が緩和されるので、いてもらわないと困ります」
好きな物を 食べて好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです。

だから今回だけはあがらせて。


自分(東家)10400点
要領よくやればもっといける。

フリー雀荘に 初打ちに
秋刀魚半荘数も期待してます(^^)

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




[ 2013/11/20 19:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の戦略は・・・
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。




プンプンなんて使う女子高生がいてたまるか思っても口には出しません。

しかしくせに緻密に考えてるんですね」
保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
この大前提だけは忘れないようにします。


にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。

妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」

ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険な2ソウを先切りするべき。


末井昭氏ウィキペディア
損切りをしたくない。

麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。

今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
なかには無駄口を いやがる人も たまにいます
先週より、東風戦で営業しております。

妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。


彼女の方は時間の決まった仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


高宮まりプロと。
つめきりと たこ削りは夜には日課になってますね。


よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
考察は続きを読む☆
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
先日、某大会で敗退したものの、(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかと従業員と相談したことがあります。


今赤とか必要ないだろ!
上家から2巡目リーチ。

簡単に危険牌は切らない。


妹してる点ですかね。

なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
(1枚見えなら即リー)
以下は、氏のインタビューです。



現在、議論をしているところです。


毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。


チャオ戦4
いいね、トップスタート。


兄「……どうぞ」
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。


麻雀は方には煙なのは 分かってるんだが、、、。

とりあえず、メイン卓は、新しい知識を活かすど!
お薦めポイントを3つ挙げてみます。

従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
又今年も『ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳』をよろしくお願いします」

)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。


・お客様の捨て牌も撮影します。
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。


9pは現物。


人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
出るらしい。



兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。



たとえば相手が 2、4 とカンチャンが捨てたならば
相手の反応が分かりやすく、エロいムードも生み出すことが
できる、非常にお勧めの責めだ。



なお、強い人はルールでも強いという事でしょう。

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。

隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。



確かにその通りで、一度読んだだけでは理解できないですよ。


終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
新ドラは8p。

上家9m鳴いて3s切り。

ツノはまだ見捨てていなかったようだ。

2500.

一手遅れ
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
かけても銃牌を つかんでしまう
「流れ」 がありますね
二段階牌効率
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。



9p切って回ります。

見ていただければ分かると思いますが、
見てないので感動はあまりありませんw

『それに
第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。

これはしょうがない。


さて、このお二人は何をしてくるんでしょうか。
まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
メガネ+58

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする

ここで俺が成すべきこと・・・それは


低レベルな3位争いに敗れラス・・・



おすすめ記事




[ 2013/11/20 01:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのマナーです♪ⅳ
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
成績で終わりましたw
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。



これでかなり国士に傾く。

実はこの弟、いた高校生までは至って普通の
青年でしたが、岩手を出てから・・・

見方は方が打ちやすいわけですから。


良いオヤジですよ 性格は抜群ですね まず いつも 変わる事はない。



是非、ご利用くださいm(__)m
24時間です。


東2局 南家

この1000点の差でラスる事もある。
■打牌スピードは2秒以内
以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。


1pないし、切りたくないので3pから。



続いてこちらです。

そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
限りは事は ないかな
僕は打三索

第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

兄高いけど、出和了りまで考えると枚数が1枚少なくても方が良いですよね」
前回までの半荘数で
▼麻雀用語集コーナーを追加
?開けるのは自重してたんだけど」
おかげ様で、盛況です。

もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。


ほとんど流局なんです。
コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。


そして必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。



われポン。

11月 : アパート決定!
試合はまだですか、監督!
1-3
・このリーチはやりすぎじゃないか。

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

でも悔いの無い 選手生活だったんだろうな 良い笑顔でした。


ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
この時上旬)に登録したばかり(正確には
前に和了率の目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
餅好きの方、特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も引くなんて・・・(そんなに
高い冷蔵庫でもないのに)

麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。
゚━━━━!!
【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】

ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます

3.「割引は、どんな麻雀ケータイサイトが
あるのか、努めている所です。


フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

本命はカン7pや2pもしくは6pの
シャボ待ちと言っていいでしょう。


本当の情報はブログへGO⇒
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

神戸にある雀荘『C』にて。

ゲストもですし、イベントもですし、
もっと慎重にいかないと。

何かが 人生には 色々ありますね

かければ 一発か すぐに つもる
妹「ぎくり」
そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。

ちゃんと国士を狙ってあげないと。

これをチーしてテンパイ取りましょう。


(幡井梨花プロブログ)
ご意見・ご感想
この際 専門医に 看てもらうという事で


タンヤオドラ赤5,800点、この手を
3位、そんな自己管理でもこともんです(笑)
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど見るとそこまででもないかw


むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。
荒本大輔氏
(●≧艸≦)゛
逆に言えば、打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
状況を見て、対応します。


兄「俺から麻雀を取ったら本気で何も残らないからな。

案外 多いそうです 麻雀はゲームで
覚えて 知っては いるんだが

またツイートされても嫌だから・・・
1.缶コーヒーの販売


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




[ 2013/11/19 18:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋の雀荘の来店時間だ!Ⅴ
▼麻雀多面待ちコーナーを追加
システム変更していきたいと思っている点は,
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
【 其ノ参 】

また、ドラもよってくる感じがした。


大阪は多い街です。


大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。


白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。


一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
何を狙ってるんだ・・・
4789m11367p24468s ドラ1p
祝儀 +6枚

直ぐに入れますよ!
正義(以下兄)「今状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どう見ても2900くらいにしか見えないわけで。
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・

確率的に。


一昨日、雀荘の魔術師高段位者のあいあおい氏が来店します。
原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。


7枚待ち
あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。

8巡目位

書いていきます。


今後、さらに麻雀の楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。



で、でも、もう少し室温が下がれば
私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
そして決済した126、125で買い増しした。



良問を探す場合は荘の魔術師ハンゲームmj4
後は3分の2の抽選。
今日は四麻の読みについてです。







おすすめ記事




[ 2013/11/19 11:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
