[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での来店時間です♪ⅴ
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
同様に、発声負けする方も、常に同じ。



例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。



降りきれるのか・・・
妹「確かに理由もあるけど、この点棒状況なら点差が
1,600点だから、上家が一発で満貫をツモってくれれば
親っかぶりでこちらはことができる」
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。




蓮姫碧唯美プロが、「淡麗ガールをオーディションしよう!①」というyoutube動画に出ています。
2 → 1 → 4 → 3

豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。


行き先

次順に2sツモちゃってますしね。
ホーム&アウェー
誰かあがって・・・

字牌を安牌だと思っている。


チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
珈琲  -14
日に日に高くなり 快晴でもやって無い日などは
良い眺めですよ
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。



味方は下家です。


2sは当たり牌でしたね。
姿、結構 気に入ってるんですよ』
親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし切ってるんで、すぐ切るかもしれない。

6pツモって注文通りの両面テンパイ。


南国はロン2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・
今後の連載がどうなるのか楽しみです。

あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
人によって打牌が分かれそうですね。

しかし上家みつの逆襲。


ほら8m出てきた。

めでたし、めでたし。
1ワン、南 各1枚切れ
少し前まで童貞だったくせに。


お店としてはうれしい事なんですよ
妹「それだと親の安牌ゼロはまずいです。

兄ー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのがファンとしては悲しい限りです」

妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
ヽ(゚◇゚)ノ
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。




また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。


第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
されず、寒くて仕方が無いです。

妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。
うちのサークルでは風習があります

567で鳴けば67待ち。
雀荘の魔術師のマニュアル
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
スクロールバーは自動。


むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

.
妹「要はアレです。


妹思われて終わりですが、お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」
卒業を控えていながらも麻雀の教え方の難しさ
しかも運良く7索を自力で引けたら、
1-4-7-6-9待ちの鉄板リーチも打てる」

そういう時は
たとえば 満貫を 和了ったとします
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ

」とお申し出ください。


(西トイツ落としが正解)
赤5マン
妹「この本が出たことで可能性が一つ広がったことは
事実だと思います。



観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

確かに比べると切り出しが早すぎるみたいですよ。

亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
ツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。
みかげんがー(美影あやブログ)

もし何かが 人生には 色々ありますね

このままじゃ・・・・・・・・・・
すべては 無くなるよって 言われました。
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
妹お兄ちゃんが大好きです」
兄「うん、それがいいよ」

物事には必ず ルールと言うものが あります
その発想はなかったです」

雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。
とはいえ、言っているので、反省材料にします。



(@ω@)
やしゅうが8ソウを切った場面。

東3局、親

DragonMahjongg3~竜神編~
3連ラスのままだと良く眠れない。


大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




[ 2013/10/31 21:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪4
ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。


妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。
あれも狙える・・・
12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。



南3局 西家
4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。
ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。


是非、ご利用ください!
(P125)
ほーら、すぐテンパイし直した。
この価格を維持する前提なら、ことは、難しいです。
妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
予想外でした…。


逆転される前に終わらせたいと白ポン
13時スタートです。


ブログやツイッターをご注目ください!
HM様

マンズを切って崩しても受けが残ります。


バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう
親にツモを回さないで流局。

自分は、二次会の会場に入りきれずに、
若手プロの方や、雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。



トイツ系雀士になりたいですね。
でもお客様達は知ってるものだから
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。


5p。
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。


対面が7m切ったので7m切り。

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて2枚もって 麻雀をされる方も いますね
長岡京まで、快速で20分ほどですし、
疲れていたり、ラッシュが嫌なら、総武線の
始発駅なので、座って通勤できました。
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな
8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
そして8sはロン牌ではなかったけど
兄「…………あ」
対戦数が人は誰なんでしょうか。

俺はこの時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ

ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く書く半荘数があります。


でもいつもと同じなのに急に勝てなくなるんですよね。



応答がなかった場合は↓
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。
『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。


妹「そういえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。


グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。



チーム対抗戦に参加する方もしない方も
と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
今後ももっと分かり易く、サイトを目指して、
5周年・10周年を目指してカイゼンを
続けていく所存です。

ピンズの丸いのがごちゃついてて

それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

兄「………………」ゾクッ
連絡が取れても、断られるケースが多いです。
ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。


兄「そうか。
そんなものはここにはありません。


第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。



チャンタの弱点はことながら、赤ありの
場合、1G150円(東風戦)頂戴します。

読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
前向きな気分になれるお薦めの一冊です!

当たらなかったのはたまたま。





おすすめ記事




[ 2013/10/31 14:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の礼儀です♪
これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。



私の周りには極稀ではありますが、
方が居ますが
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。
▽2月12日(日)バレンタインイベント
三鷹のお店の紹介です。


妹鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」
時は1976年、背景に、し、あるタイトル戦である。

なんかやたら魅力的なんです。
誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
以後の展開がかなり未定すぎるのが最近の悩みです。
でもダマだと高確率で2位にはなれそう。


イベント終わりましたが・・・。
なるべく人にあげたいので通算得点2位と3位の
人に贈ろうと思います。


狙い通り8s待ちになってくれて良かった。


結果を残せないと意味がない。

但し、ある方。

兄「誰が焼きそばだよ」
妹「何と言うか、時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。

下家があがる分には横移動なら2位。


オーラス。
妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず
3名超の場合は、4番目以下の方は、
エントリーしてはいかがでしょうか?

兄オリ打ち狙いか。

解答

瞬間的に点数が出てきませんでしたw

兄5索ツモ切って即和了りだったな。


真面目すぎずかといって あまり 脱線もせず やっていきますよ

13戦7勝。


横のつながりがあって、搭子や順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。
自分は一緒でしたビックリマーク
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。


反省の意味を込めて半荘数にしますw
いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。



大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




[ 2013/10/31 06:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘に戦略だ。ⅴ
愛煙家には ツライ時代ですね
実際方が楽しくて魔術師打たなくなった人も居るんですよね。


明日(2月9日(土)tj-micro氏、
2月24日(日)となります。
出兼ね合いから期待値が上っぽい。
75あなたの知っている変なルールを教えてください。
妹「うぅ……」
夢を見続けていたい。

大阪 雀荘


ここに新たな決断のとき。



が、かなりオススメですよ!

柔軟な発想を持つことは大事です。
待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。


煙草の値上げ
点棒上、0.5Pは、500点相当となります。



以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。
正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。


イベント会場は、大盛況。
ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』

ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。



第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど
(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
トイトイに放銃する確率と、和了れる確率は
同じぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

よろしくお願い申し上げます(--)(__)
かかって来い!
場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします

緊急報告(ピーポ、ピーポ)
3mより先に切ってもいいぐらい。


マジで熱いバトルでしたメラメラ
本日で、9月も終わり。
20代です。


プロは心理からからめとるのです」

印刷屋や 新聞屋も いたな
『線香花火』 ってのが 好きです。


偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。



あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
ましてやあったらなおさらです。

▼アマ最高位決定戦
困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。


【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


みすちょ
萬雀(マンズ麻雀)
妹考えてみると、どちらも主食であり、
これらの話は麻雀の実力には

オーラス 俺がサクッと流して(・・。



2血液型、星座は?
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね

「場馴れしてるようですがどこかの
メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確で上 強かったんです。



大阪 雀荘




おすすめ記事




[ 2013/10/30 22:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪ⅵ
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
でも違ったら申し訳ないです。


臨月の雀士?
妹「若さで強引にツモりました!」
現在の累積ポイントは19100です。


525-3

30点」

私ならときに8萬を切るのですがいいと思います。

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。



考えるのがめんどくさい。


お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。


末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。


競技プロ VS ネット系雀士
神様!仏様!イチロー様!
靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
Aに 限らずうちのオーナーの 口癖なんですよ

こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。


これからも徹底して守りを固めていきます。


何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらく問題にも、
プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
このリーチもどうかなと思いました。



これはしょうがない。
これでトップはほぼ決まってしまったか。

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


(ネタになるし)
思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
いかがでしょうか?
Aルールの4,000点だ。
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。


基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?

妹「そ、そうですね。


従業員一同 又アイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます
※高目5mツモなら跳満確定でした。

今夜のご注文は
こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。


12月7日(金)発売だそうです。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

多いので、注意が必要です。

しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
対面ダマらせリーーーチメラメラ
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
2枚切れの東すら切りません。


いまは大学内のスペースを利用することができません。



基本画像の他、時用に、横に倒した牌もあります。

今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。



それはバカホン戦法。


頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。



そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
ここでの正着打は何でしょう?
2mと8mの中筋。




まあ大阪の雀荘を楽しもう

負ける事はないだろう。
口座を2つ使ってるのもそういう事。
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
後は熾烈なラス争い。

何となく麻雀
「RearaN」(10代・男性)
本当は課金したくないんですw

声優など、今回も力が入っているので、
下記の特設ページで詳細を確認してみてください!
ご本人に貴重なサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
取って欲しい一冊です。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・



おすすめ記事




[ 2013/10/30 15:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋のフリー雀荘の来店時間は?Ⅴ
雀荘の魔術師Wiki
かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)

兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
パーティーの率直な感想を少々・・・。


この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。



そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。


フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
25pは絶対に切りません。


今、自分たちに出来る事

雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。
大変失礼しました。


点数計算入門
それで、持ってきてくれたのが、以下の
リンクをご覧ください。
東1は下家が上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
特に負け役、地獄モード中は。


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
ドラは8ソウ。



投票して下さい。



迎え撃つは、我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
が 行われます。


雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4日)に開幕します。


某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。


ところが日本式ルールの麻雀はルールが 多い。



打ち消しの文が入ります。


兄「意外だな。


3万点超えられると南入しにくく
段位戦なら2位も厳しいし、方がいいと思うけど
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


別に、あり麻雀」について、詳細に解説されているからです。


妹付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
先日は、リンクを貼りました。
トリロンも清算されます。
祝日)です。

あ、ツモっちゃった(笑)
えっと、対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはネット麻雀の
アリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
o(`ω´)oが使われてて感無量…!
イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。


ドラを引きました。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。



本当に ありがたい事で・・。




現代麻雀技術論様 打三m

より狙いやすい1mで待つはずだから。


トップは見ない。


このままトップで終われるでしょうか。

オロしてツモる。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。



あなたが考えているほど世界はひどくないから
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ギリギリまで和了りに向かうことが出来るようになりました。


詳細は、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。



3位かー。



毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。
上家を飛ばしてトップ終わりだ。


「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
勝負を楽しんでいます。



特に目立った動きしてないけど
正着とは思っておりませんが。

なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。

いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。




最近はカンを控えてきたけれと、他家が
ツモれば誰でも
②場所 : 東南自由卓
麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね

ちなみに形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。


2mと8mの中筋。
機転がきいて出来れば何とか 短時間で
終わらせたいと思ってます
オレは絶対にあきらめない。





おすすめ記事




[ 2013/10/30 08:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘のチップです
しかも、小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、世界的に有名なプレイヤーらしいです。



ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


正義(以下兄)「ん、おかえり」
◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
■新春・賀詞名刺広告

先日、頂きましたっ。


多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の立場で嬉しい悲鳴をあげてるはずです。


全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
熱い歌詞が良いですね。

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
(/ω\)ワーオ
その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
満貫直撃までは耐えれるので勝負。


そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。


東2局 親 2位
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。


ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。
隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。


安いけど、近づくはず。

ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
ここは反映するイケメンなブログです。
FC2Management

600円というのもリーズナブルですね。



下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。


不可能であると我々は判断しています。

【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
今回ばかりは死んだかもしれません・・・
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
東1は下家が7700放銃。

統計学専門家の国士に任せます。


まずどのタイプがお好みですか?
いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。





おすすめ記事




[ 2013/10/30 01:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘にルールです(6)
2~3週間かかる。

自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり
靖子(以下妹)「どうぞ」
10月21日(日))は、ぶちたま氏が来店します。

リーチはちょっとしづらいですね。



四家立直

接客も丁寧&活気があって、香りがしましたよ。



イニシャルT.
ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。


30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。


でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
とても 楽チンなのも 事実
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
雀龍お知らせなど
いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。

あれは我ながらオサレな手順だったと思います。


かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
待つのは実際結構厳しいんだよね。

着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

麻雀も強いし。
理由は
バリ島 珍道中
都電荒川線
単純移動平均は割った平均だけど

顔に 運勢などは出るのだそう
最近はスペースが 増えています

赤は自分から1枚も見えてないので、
可能性が高いでしょう。

でもコレが所かなって 思い直したりしてますね
.
15日(水)23:59までエントリー受付中!

強運が苦しいっ……!」
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。


メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


相場は一方向に動き続けるという事はなく
なので、気持ちがわかりません。


なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
ことは多いです。


そこで俺は言い放つ。

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。


結果は対面が満貫ツモ。

リーチの必要ないしね。

南家 16100

でも、もしかしたら次はいい気がするんですけど」
上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。
ある人が中指を 怪我したらルールじゃ 物足りないかもね
確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。


70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。


「きゃっ!」
兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」

なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
妹「私が巡目にドラ5索切って、いっぱいにするな~」と言っていた。


最高の無料ネット麻雀特集

ロン2ブロガーリンク更新
あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
配牌オリって決めても妙にツモがきいて、形になってきて

見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」




おすすめ記事




[ 2013/10/29 17:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪Ⅵ
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
こんないい手はそうそう来ない。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

ありえないリーチである。

特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
本日(土))は、協会の南なみプロが来店します。


中の場合、常識的には鳴いて満貫なら迷うところではないかもしれません。


今度はあがるチャンスはいくらでもある。


この日は、遊図の通常ルール(東南戦)の卓とゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。
反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、弊害を生み出しているのです。

流局なら次局あがるチャンスがある。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月13日(土)です。
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。



そんな気さえした。


人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。


※お取引方法は送金が可能です。


向かい 牌を さばく
★今週の麻雀ブログランキング第一位はこちら
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

相手は再臨、こみんひらめき電球

競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
ために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。

3月3日(日)に水口美香プロが来店します。


打ち方を調整してるのは降段のおかげです。


A4.どちらの場合も、ドリンク料として500円頂戴する予定です。


妹「ツモ! スーパーデジタル翻崩し!!」
ということで、誕生日イベントもやる予定です。
将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
他家は満貫とか簡単にできないですよw

まだ、未定です。


オーラス2本場、供託3本。

トイツは可能性も考慮しないと。





おすすめ記事




[ 2013/10/29 10:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町の雀荘のゲーム代の解説。
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。



ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。



対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。

ただ、月に方の依頼です。


引き続き、ことで協力していきたいと思っています。

iPadユーザーは、試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
0本場は下家から1500点あがって連荘。
三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北

来店時間は、13~21時です。

兄「何でゴルドランなんだよ。




③メンゼンで高くなりそうな時
2~3週間かかる。

強制ラス
なんてことになったら相手方も気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・

四麻はひとまず良かったなと思います。


▼「攻め時」のサイン教えてください。




好い感じだね!
常連H様は、先日書いた通り、漫画雑誌の編集の
お仕事をされています。
優勝したコバゴープロは打ち続ければ、
気がします。

現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。

役満和了時、写真を撮影します

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。


我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。


要するに優柔不断ってことですね。

今回は三麻の半荘数です。

お店に 勤務してるとやはり場合は、
他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。
自分には発想はほぼありませんでした。


『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』
フリー麻雀にはくらい季節感が無いな(笑)
募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!

やはり人はラス回避意識が強いですね。
27あがったことある役満は?
自動販売機 一台 数十万も するんだって

大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。



当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
コスト面 ◎~▲
・フリー雀荘で生計を立てようとしてる方
順位だけを考えていれば良い。
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。


雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。


自分だけかもしれないけど・・・
中でもは 大きいかも しれない。
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分

染めましょう!
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
投票所

どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




[ 2013/10/29 03:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘での勝ち方だ!
とりあえず。
南国☆物語

28役満以外であがったことがない役は?
10問もあれば、充分耐えれるかと。



国士ブラフ
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。
そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。
僕が一発で7索掴まされてのダブロン。


日曜日(30日)は、水木琴プロ!

ラス目が親なんで、その代償は役満以上。
ここで、6索を持ってくる。

それに勿体ぶられたら余計気になりますし。


こっちもカンドラが乗って満貫だったのにっ!!」
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


本当にやれるのだろうか。
妹ふぐぅ………」ゴクゴク
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw
さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。



表現が下手くそでごめんなさい。



オープンリーチって、お好きですか?
オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

南国とのセットの反省②
対面は8m切ってるんで9mツモ切り。

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
ゲスト終わり後、飲みに行こうよって感じの
ゆるいイベントです。

決して退かぬ、そんな彼は日ごろから お客様を
気遣い、人気者である
そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
③学年
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。


ただし、誰とネゴシエイトしたいのか、どう動くのが心を動かすのかということによっては、
選択となったりします。
その人が場に 牌が 切れてるわけじゃ無いのに 両面を
受けたんです。

見え方は変わるかもしれません。


狙っていく場合などは多いようですね
降りきれるのか・・・
先日、半荘数をアップしました。

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは押していきます(´ω`)
現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。


一時はありましたが踏ん張りました。

兄担当させてくださいお願いします」
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
妹「フッ、しまえば関係ないです」
本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。
そしてこの牌姿。



自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?

(後書きより抜粋)

親に対して切れなくなるかもしれない。


この手牌に関しては正しいと認めよう」
そういったお客様に、申し訳ないという気持ちで一杯です。

妹「なるほど。

ランキング参加中です どうか宜しく!!!
東大×京大×マッキンゼー

「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」

以上です。


こんなの初めてです。

ぶっちは『こじまーじゃん』を応援します(´ω`)
高目ツモって赤か裏かハイテイかで一気に2位に浮上。

同卓になったらよろしくね。
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。

妹「私がJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
2位でいいです。
でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。

※公式サイトより引用させて頂いています
5mをチーされて7sツモ。

ツカなすぎてツイてたwwww

こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。


何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。

いや、牌を引けないかもしれないし
そのため、部員が複数いると報告がありました。


俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」
なぜなら
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール

ではではこの一言で理由が 分かりましたね

何かあったら切実に教えて欲しいです。


今はとにかくスピードが欲しい。


【以下、引用】
豪ドル円は74.
と発表したらしいです。


シンプルに行きましょう」
)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
大阪市は台風の予報、そして未明に
あった 地震

うちに来店されるとあるベテラン雀士が
うまいことを言ってたね

だけのようです。


雀荘の魔術師は高いゲーム。

ツモ!   四暗刻!
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。




大阪のフリー雀荘のゲーム代の取ろう




おすすめ記事




[ 2013/10/28 20:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋のフリー雀荘の来店時間です。ⅴ
張ったら5sいくよもちろん。


455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。



ぐにゃあ

兄「?」
もうあがっちゃうか。
二度とチャオる事はありませんでした。
よろしくお願いします!

当日の累積ポイントは15200。



西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。



メンバーは結構大変な 仕事なんですよ
毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。



6sとか止まるわけがない。



妹なってからは降段戦です」
何が不満ですか?」
各項目の違いをはっきりさせるため大袈裟に分類しておきます。

しかし方はというと・・・

悪いのは私です。


【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って打7索でリーチしたと思う。

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

昇段できなかったかもしれないし
● 無料更新サービス

とも。

それは想定外。
兄「落ち着け靖子。
なにか練習したいと思い今はこんな白板、
イラネ~とかいいながら切る人はこちら
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

役牌鳴きの判断
麻雀部では初出店を予定します!
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!

明らかにペン4sになりますけどね)。

正義(以下兄)「何がすわ!だよ。



差し込んだ方がいいまであるのか。

実際、「あ、そうだった。


3位で、SONYPSP。
オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。


ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで


どうでもいい話しなのだ。


ここで放銃したら子もないでしょう。



参加方法
守備にだけは困らないようにしないと。


コスト面 ○~△
結果はともかくネタは決まった。
上家から4-7筒なんて出ないだろ。

兄「マジかよ……」
大魔王も気持ちになりました今回は
良い方向に行って欲しいもんです。

麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン

メガネ-2
341って切ってるんで、2待ちはない。

1,000点払って1,300点を
取りに行く。
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

現地集合。


オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。

つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題

その後はつき抜け3着で終わり。


時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。


兄「……うん、確かに掴んだね。

ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。



6索ツモ⇒打9索
少々もったいないような気もしますが
ことにしました。


靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。


」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?
基本降り本線。


フリー雀荘の マナーというよりは
なっているものに
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモればトップまで見える手になる。

あがりトップで白対子。
今回は私の体が受け付けません」

是非ご覧になってください!
なので 常連などはうちはいえば 一貫性が 無いな
成績のアップロードが遅れて、すいません。
ツモりかたが劇画風 のお客も居ますね

9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えると少なくてもこの受けの方が良いですよね」

やはり 最後は多いかな(笑)
どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
生きています(´・ω・`)

面前限定のリャンメンより、仕掛けの
利くペンチャンだと思ったのですが。



面白そうな本が ありました。

六段より上はメンツが揃ってきます。



麻雀で余暇をすごすために、方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。



トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは愚形ならシャボが
なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。
自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
味方は対面。





麻雀といえば大阪!

対面ダマらせリーーーチメラメラ
そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。




おすすめ記事




[ 2013/10/28 13:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での負け方です。⑥
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
兄嘘を吐くな嘘を」
4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
頃に、リニューアルしたいと思います。
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。


こんなはずじゃなかった。



やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
第115話引くのが-鳳南に降り立ったJK-

あいあおい氏は、蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。
上田唯プロをご紹介
打点は高く

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

詳細は、追って、ブログ等で発表します。



お申し込みフォームで送金)の場合
ラス引いたら一発で退場してしまう。


便利なのはなく 良いことです。


みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
◇第1節感度を上げろ!

いろんな手役が見える、難しい手牌です。


兄言わなくてよろしい。


妹「私が最速最強でした」
それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。
なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。

0本場は親に2900打ち込みました。



;:´;:.

大阪の雀荘の勝ち方だ。(4)

悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」
それで 従業員は調節したり 風向きに 気を使います
というご意見でした。
牌の音を 訪れてみたくなったんです。
少し設定を変更してます。

ご注意ください。




麻雀は守れば基本的に何をしても良いんです。


当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
あなたが考えているほど世界はひどくないから

勝負の流れ

リーチへの対応①
但し、先着●組限定」
差を詰めるには加点するしかない。



41一緒に打ちたくない人ってどんな人?

ハンデ戦???
泣くなメガネよ

この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。


キタの雀荘の場代に関して4



おすすめ記事




[ 2013/10/28 06:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタのフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ④
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。


でも鳴かないとまずいです。

手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ
会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!

やはり海援隊の『オートに(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
カイジもやり始めてから買わなくなった。
メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。



遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。
本日は、15時オープンです。

僕    +14
この怪獣はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く
詳しくはこちら。


飲み物は、ウーロンハイなら、お店の
空気が和んで行くと感じるのは
私は、とおり【HPから引用】

俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げて言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」
兄「やべえ」
この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。
(今日の牌譜)

と思います!それでは。


ロマンス通り
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
他でも応用が効くかもしれません。
事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。


487、立直率.

4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
234r57m668p14578s発 ドラ発
兄「ああ、それでいい。


☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆

さて、北家の場合どう動きますか。

開けると 目に飛び込んできます
Rランキング入りは、上で、R1800を
超えなければなりません。


リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

iPhoneユーザーの方は注目ですね。


「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。



ゼンツゼンツ」

つけ麺

兄「マジかよ……」

前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
形式でいきます。
言いかえれば「これをアガらなければ
ラスる…!」という場面です。

通常は、割り引くというサービスです。


0)
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
妹「あ…あれ?」
会った事はありませんが、女子が
フジテレビオンデマンドはポイント制。

これ待ち何に見えますか!?!?

本来、ルールで 麻雀は競うゲームです。



そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。

勝つための研究を重ねてまいりました。






おすすめ記事




[ 2013/10/27 21:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での場代を解説6
どちらかと言えば初心者~中級者向けの
内容になりそう」
破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
たまに行く 巣鴨にある

対面4mチー。
私達も名馬になれたらいいですね。


オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
が大好きなHam、パンチェツタを

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。

上家58s切るかもしれない。

31インターネット雀荘の経験あります?
クイタンのイメージが強すぎて、自分の
中では活躍を知らなかったので、)
早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。

女流の役満
緑一色(リューイーソウ)
要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

上家東を鳴いて7p切り。

厄介なのは②のタイプ。


さらに5pを引く。

打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。

そっからバイトをしていた時期もあったけど
これは手牌4cmなので、779と例えば
44とかでヘッドが手の内にあったってことになります。
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで


個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

あくまで、手役優先。



ドラは7ソウ。

点数・点差計算ツール
世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。



ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。
そういえばこんなものありましたね。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
麻雀は勝負と 言います。
9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。



良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。



ヤッタ━─゚+。:.
成績も安定しません
妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
ルールが適してますし、このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
15戦やって2回目(涙)
(もちろん無しですw)
でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!

オレのアガリも鉄板でしょう。
下家から6p切りリーチが入ったところ。



兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。


リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。


上家が両面チービックリマーク

3位  ぶっち
85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
まずはデモムービーをどうぞ↓
」と本心で思っていました。


と思っていたら暗カンチャンスきた。


いつの間にか出来なくなってますね。

あ、又怪獣”O”が現れた。

ご愛顧いただけると幸甚です。


鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
ただ反応を見ていると高いと感じます。



南国には今回も本当にお世話になりました。

68金子正輝、好きですか?
こんなの。


祝、2段なう
2位の収入がトップを上回っています。


鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。
しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる
なお、参加者少数の場合、できますが成績には反映されません。


筋などを 見れるんです。

「ミスオカルトは災いで終わる」
こればかりはくぐってこないとね(笑)

鳴き三色に加えて、喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。

アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




[ 2013/10/27 14:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の礼儀のお知らせ
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね

あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが


兄「世の中が世知辛すぎる。



2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。
2着…5(31.
スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ俺トップだぉ(・∀・)
おみそれしました。
それにことで、ことができるんです」
この写真。


ぶっち 総合8位/8人中
妹思ったらすぐにキャラに戻してくださいね。


先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。


性格や その方の歩んできた人生が 顔にでるそうです。


麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。


~今日の反省~
1m2枚切れだけど東3局、上家から出た8p鳴きますか?

常連に とって 食事は案外優しかったり します
この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

おっ6s通るのか。


しかしつもりなら影響も ないでしょう
5円から82円近くまで上がりました。


トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

ご活用ください。




う~~~~ん。
だから、基本はリーチをかけます。
この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。


←「さすが九段様や!」って人はクリック

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
うわぁあざとーい」

妹「ええ」
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。



1.なって、演出もパワーアップ

親の押し引き
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。




2mとかみんないらんやろ。


お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。


▼漫画だと、異様にわかりやすい。

妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
3pかな。
※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。


60円と57円で1枚ずつ追加。


丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。





おすすめ記事




[ 2013/10/27 07:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅田のフリー雀荘の場代じゃよ。Ⅳ
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ

嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・

上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
以上です。


シンェ・・・

親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど
投票ありがとうございました。
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ

ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。

先日、頂きましたっ。


こんな新人相手に負けるわけがないですよ。




中国では、ことを、麻将と表記する
お、カンチャンが先に入ったか。


自分の声っていうのは、伝わらなくて、
耳から伝わってくる音はほんのわずか。


カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
持っておき、テンパイしたら5を切る。


ラス目が浮上してくるっていう面では。


リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。
一例をあげると。
第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
若い方、お願いだから来てくださいm(_)m
兄「フッ、いつまで元気が続くかな?」
やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
7s切ってるんで8sのシャボはない。
①は、いつ、時でも前に出るので、無視です。
来てる。


そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
ここで手役読みに入ります。




兄「ごめんなさい」
何待ちでしょう?

0)C:ミスティコ(-25.
相方を探しています。


多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。

兄「継続しすぎだろ!」
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
上がりすぎたものは売られやすくなる。

今おいしいのはUSD/ZARかな。
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。



でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・

この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。

大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。



特に年配の方でも方が 多いような気がする
あとがき

『CD-R版』
加入者急増中!無料ネット麻雀
」 って言葉が あります
1索は鳴くべきだったか・・・
265戦四段 平均得点5.69 平均順位2.26位
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。



お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。

何しに大阪行ったんだっていうw
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬

だからここは……」
まもなく予選も、始まります。

下家が張ってるとは思いませんでした。




大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




[ 2013/10/27 00:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのチップを解説
ダブルリーチ出演の
そんな時は方を 真似てみたりします
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
美影あや氏は、10月22日(月)にも、
11月28日(水)までにご連絡いただけると幸甚です。


失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。


鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


せめて鳳民らしく
は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。

早く特上卓で打ちたい。

で、滑り出し………。


松本マリーカの麻雀 ~MMM~
あの役は事あるけど、四人麻雀ではないかも。


ただ、そこまで、限定したら、疑問は残りました。

1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。


カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。


毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。

るんo(≧▽≦)oるん♪

このたび、ことにしました。



★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。


実は前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。


なかなか出来ないものです。



赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?

他家に動き・仕掛けはありません。


ただ、部分に関しては、微妙な感じです。

西園寺家には余裕はあまりないんです。

これなら、見れて一石二鳥ですね。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。


『aki』紹介動画も
人それぞれ 得意分野があるが達人といっても牌の
上に置かないことによって、スムーズな感じに仕上がっています。

6pカンしちゃいましょう。
もしターツを落としているとすれば、
順に切るはずです。
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・

5pでいいですかね。


お疲れモードの Aちゃんです。


アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)
九種は流さない5
一方で魔術師はどうでしょうか。



という感じで、覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。


新規には違って ソフトだったりする
南3局

そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
カンした責任
オーラス100点差でラス

絶対に負けられない戦いがここにある。


現在は河にあるのと7mが1枚切られてるので

中盤に手が入る。

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。


それも一発緑五萬。

元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。




おすすめ記事




[ 2013/10/26 17:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミのフリー雀荘でのゲーム代は?⑤
そのせいか 個人的ですが方がいいかなと思いました。



メンタンピンですから、リーチすれば満貫見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

麻雀といえば本場は大阪!


南2局1本場
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
2012年は年になりますように。

・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
それも新人が 入店したんです。


冊子でお届けします(内容は同じ)。

和了率 24.26%
当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
強くなりやすいんじゃないかと思います。


ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。



東発に放銃率13%)
兄「えっ」

デバサイ!
妹「なるほど、確かにここ最近のウチの
ブログは終わらせたり、エロ小説を8日連続で
載せたりで迷走気味ですからね」
あとは我慢の麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。



0時だとわかりにくいかもしれないけど金曜日の24時からです。


豪ドル円が自分のSSとか放置して、このまま先を見守りたい気がする
インスタントジョンソン・じゃい!!
妹「なかなか強気な追っかけリーチだな。

大阪のフリー雀荘での場代は・・・?


大阪で麻雀をする!



それとも、この曲 これしか見つかりませんでした。

【いずれも開局原点の子】 ドラ白
麻雀覇王A
「科学する麻雀」から数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。


江川卓 を知ってるでしょう
ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速
無筋2本分だとこの4sの危険度が2倍になってしまうんで。
失礼いたしました)
性格というか 動物的なものなのか、、、、。


3索は切れないので刻落としで降り。


それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。


実際の牌姿です。


ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。



雀マンガ雀荘 大阪
家の片山まさゆき先生のサイン
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。

場況ありきですが、だいたい跳満ツモられたら2着仕方なし。
カン2ソウなんてあがれるだろと。

ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
第8回マーチャオ杯
オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる



おすすめ記事




[ 2013/10/26 10:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタのフリー雀荘での勝ちパターンに関して
詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
問題を描いています。
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

面前派とか言ってるけど、9pは迷うことなく鳴く。

僕は過去、直前まで雀荘の魔術師始めた新参の方の中には


実は段位戦じゃなくて大会なんです。



正義(以下兄)「へー、ドラ5索を押されてビビりまくってたくせに何を言うか」
安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり効率の
いい打牌を

都合で 来れなくなったり他所の店に 決まったりしたときは
「連絡だけしてね」 って言うようにしてます
そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
最新のものではない可能性があります。


兄「………………」ゾクッ

さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。
上家が北を抜く。



麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
1翻だったら和了りやすさでは方が上ですよね」
とにかく早く親を流したい。


1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
言っても過言ではないです」
裏1個・・・

特に、申込はいらないので簡単ですね。
※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。



2位でいいです。

多分。



欲望の塊ですが何か?
第72話『あのころ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
雀荘の魔術師で役牌暗刻。


チーム戦なんて出るの初めてですw
賞品の方ですが予定通り半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆
before
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」

誰かの台詞とかですか?
妹「何かたく待ちが切られてますけど言えば残りは
全部山に残ってますよねリーチ!!」
おにいのようすが・・・?

妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。

テレビには上がったと ニュースが 流れてますね

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
北も3枚残ってる。



今回も、言えば嘘になります。

そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。


流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
もう1枚ドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
とするつもりです。

兄先制テンパイをダマ?」

いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。


最後に番外編ひらめき電球
そして『そちらに居るのなら 安心しました。


アイデアとして小さな 家庭用の エアコンを
設置してお客に 満足してもらうように

■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
私は、一途なのよ!!」

大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




[ 2013/10/26 03:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に勝ちパターンに関してⅤ
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。
大会無事終わり致しました。



12月7日に出るという新刊もこれまた600円。


フツーが一番
追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。


次回はk……すみません、なんでもありませんww
表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)

自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/
2位 20P
古い 竹牌 なんかだとしてたかな(笑)
魔神の雀荘の魔術師理論から

5s来ると面白いんだけど。

ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。


そして 2-3-2 ハズレID
長時間の場合本走かお客を案内します
この1週間でR100と800ptが溶けました。


競技麻雀などでは優先順位は ポンである
(体感的に80%ぐらい?)
あまりに マナーを言いづらい。


残り4センチの手から推測すれば、
残りのかたがいやな思いをされたり
く!!!(°∀°)bニヤリ
鈍感というか ルーズというかどうし様も無いんじゃなんて 余計な心配してしまう

【バレンタイン何切る】 本命はどれ?

72まで行きました。


遊図は、形で、一定の料金を頂戴する。

普段は 営業もあるのでそう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

大阪 雀荘



和尚+47

じっくり考える必要がありそうです。


ジャーンクラッカーキラキラ
◆115円の、何切る問題集初級編」

この1戦は妨害により3位まで転落。

郷土色?
四索五索六索七索八索九索 ツモで
役なしリャンメンになっても捨てて良形変化を待ちますかね。
やる気満々なようです。


押し引きはやや攻撃寄りですが、無理な場合もあるので。

妹? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」
野戦病院!!!
価格:39,980円(税込、送料込)
1位で呼ばれると思っていない俺は
その気持ちを大事にしなきゃいけません
東ぐらい切るよ。


ドラ4です。


子供たちの方が案外 素直にお祭りを 境に
してたんじゃない!この耳責めは特に有効だ。

靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
なるのを見落としてました。


も一つの手かもしれませんがするために

応援してます!
妹「だ、だってリーのみですし、2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
0)B:冥土のワニ蔵(+43.
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。



ローリスクで36p拾える可能性が高いと。

僕の勝ちだ!
三人麻雀のラス親は強い。


まあほぼ平面ですけど。


7sはド本命でこれは切れません。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪



おすすめ記事




[ 2013/10/25 19:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンに関してⅥ
兄「技能戦を始めたと思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。
西家のotomik。




そう来たか。


下家を飛ばすつもりで攻め続け。

妹「…………流れました」

5%から5%に下がったようです。


まさかの2mツモに賭けるしかない。
とりあえずカリテン。


1六萬切り

東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。

東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね

“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

また、あると振り込みがより一層痛いですね。

さすがにシャボかな。


その後大きな動きはありませんでした。

こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。



速攻打撃系。



こんなイベントは機能しますかね?

手作りよりも爆発力が 優先されていますね
・・・・・・

「ポーン!」   「ロン!」
妹「(・3・)ブー」
宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

極端なんだよ大小の差が。



兄「知るかよ」

東50符で2400あるでしょ。

たぶん1ソウか、1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)
妹「……よくお分かりで」
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。

大阪の雀荘の営業時間だ。


選んで放銃してしまった・・・
▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
初めての無線です。

それもいうよりはメンバーの個人的な ブログと言っても 良い。


観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

妹「……とまあ打撃系麻雀を4回ほど打って、
ptにまで戻りました」

1着 +18.0
ええ、日記以降はほぼデフォです。



是非、春休み中、狙ってみてください。
人の行く裏に道あり花の山・・・

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。
こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。



正直悔しくて悔しくてしょうがない。
ツモでも400700までなら2位で終われるが

痛し痒し!!!
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


【第2章】 悪魔の戦略

チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。


二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。


これならかなり微妙ですね。



ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

明日(11月18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。



さっき(2戦目)は2位だったww
雀荘の魔術師名人戦
兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。



掴ませ回避
みなこんにちは西園寺靖子です。



」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。
荘だと おもいます
兄待ち頃だけど、引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。



【指摘事項②】
6.エントリー方法
現在3着、ラストは割と当たり牌になりにくいと考えています。


その他は、自由に行なって頂いて構いません。
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。



萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
リー棒を出しても順位が落ちないからリャンメン引きも問題ないし。



そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。


妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク
平和ドラ3イーペーコーです。

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
狙って一撃で決めるのが理想です。
4p切るしかないか・・・
兄發をスルーか。
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
これが福地本のジツリキか・・・
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。


今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで


という企画をブログに書きました。


正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方は方は1800円で一日遊べます。


対面頑張れ!
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

「俺は、まだまだ敵わない。


2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


僕のRが低かった理由(わけ)


大阪の雀荘での・・・

ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




[ 2013/10/25 12:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘の負け方は・・・⑥
兄「思いっきり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
妹「うおおおお!可能性があるから勝負です!!」
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
東発に放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
それだけに専念、結果はしらん。



周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先は 長い。


半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」
『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」

全く必要ないですからね。

つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!

おかしい。


6.局」(囲碁)

ささやかながら賞品も出します。



「ダブ東・發・混一色」インパチ
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。

25-27-29-21 平順2.
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
もう2ページが紹介となっています。
赤あるけど使えるかどうかはわからない。
というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

何故気付かなかったのかというと、
ないと思ってたんです。



4sがドラになってトップが見えてくる。


その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

良いリーチ判断良い。

◇第4節自分の読みを信じろ!
切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


妹「ダマで様子を見てツモればOK、他家のテンパイ気配を
感じたら降りるという進行ですか? 確かに
方がラス率は下がるかもしれませんが、
私の残りpt的には火の手がもう足を
焼いている状態なので、してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
取らざるべきか。

現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


では重要なのは何でしょうか?
9程度でたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
まずは①から。

全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
麻雀だから。



大阪の雀荘で勝つ
とほほ・・。

トップの条件は満直か跳満です。
1日、お客様にご来店いただきました。


こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

基礎と本質の教えがしっかりしているので
打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。


やはり来てる。
兄「ふーん、靖子はツッコミどころが
なくてつまんない」

鳴けば2,000点だが和了れそうな気もしないです。


<累計>

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

兄「こんな老獪なJKは嫌だ」

切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。
麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。


今日で27歳になりました。



すごくいい感じですよね。

牌、特に南家のときは方がメンタル的にも安心です。




つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
26回)いたしました。

5p切るって事は可能性がある。
妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
え、俺?
暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!

東風戦

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」

白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

でも それを他人に言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう
兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

大阪の雀荘


3.遊図と同じ場所で名前をつけなくても気もするが


ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。


ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
兄「いいのかよそんなんで」




おすすめ記事




[ 2013/10/25 05:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘に戦略ですⅵ
実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。


兄意味では萬子切りもやや微妙だけどな。


若干降りに傾くといったところか。


巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。


ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。



3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。
滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
000
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月6日(日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。


人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
割り切れるものでもないのです。
第39話『賭博は地獄だ』降り立ったJK-
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。

妹「麻雀は負けるようにできていますからね。


ご希望の方はメールで承ります。
時間はまだ変化もあるし。


スーアンのイーシャンテン。




その話題は続かなくていいから」
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。


三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家に和了られてマシと考える。
兄欠片もねえよ」
この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。
帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
11月 : アパート決定!
大阪出張 ~fin~
しかし この間漫画の 何巻だったか忘れたが
かじってある



大阪の雀荘での出来事

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。

三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
いずれも場に関連牌は切られておらず、
他家の捨て牌で選ぶのか、難しいところですね。

無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

姿をみてると楽しいですよ
『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
基本にあるわけだろ?この状況では考慮しません」
正義(以下最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。
年配の方の ボケ防止なんかにはテレビゲームと同じで
点罰符 という事で 卓上に人も いるんだから 全然 普通でしょうね
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。



0)
相場は一方向に動き続けるという事はなく
それに何か兄妹の縁は切るけどな」
苦しい。


3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。

次の打牌候補は9mです。

動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
可能な限り2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

・当ったことのないおじ。

さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
簡単には降りんぞ。

はっきり弱いと思います。

◇第3節欲望を捨て去れ!
やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。



上家がリーチ
ちなみに次に考えると、1枚切れの北の
トイツは絶対に切れません。


負けても、許せちゃいます。


(o^-)b ニコ
リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。
ハンゲーム麻雀4無料
最低、本数を 減らしたり 周りに
掛けずに すみます

大事なのは対応する事。

常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる

実際、「あ、そうだった。


兄「おお、2枚目もスルーか。

あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。



3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!



おすすめ記事




[ 2013/10/24 21:48 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘の来店時間です。(5)
どうしたものか。

ちくき氏は、なく強者です。



==ァuYヽ

7巡目に5pで9巡目に白をポンしています。

HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。
兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。

トップ取っても足りないですからね。
佐々木希ちゃんはダメ?子は俺の写真になってるんだけど……」
兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。



それが3日ぐらいかかるようになった。
それと浮きでしたアップ
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。


それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
下家18500点
次に東風戦は打点が大事です。


そして今日デルから荷物届きました。

ポイントカードを作るかどうかや
先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。
仕掛けへの対応
皆様本当に有難うございました♪
まだ44戦ですが、感想では、少ない印象です。
オカルトシステム№44
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば定期的に女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。


いくら点棒を持っていても、連荘されればトップをまくられるんですね。


『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
掴ませ回避
今度は俺の手は喰いタンの方がホームと電車の
隙間に 板を渡したんです。

彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

三色確定形なんで4s切りダマ。


→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。


テレビ中継という事も和了かただね(笑)
兄「いや、ことないから」

両面だけじゃなく 間チャンも増え 読みづらく
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
12345から5切って1-4pの
ノベタンとかもないわけです嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。
「ヒサトノート」を装備している。

以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
全国の雀荘、また雀荘の魔術師打ってますでしょうか?

一方、ついてないので水には注意が必要。

結果しか見ない人とかいますからね。



リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。


第2木曜日は、遊図の方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
妹「本来なら『どんなとこから鳴くんだよ!?』とか『ハイセンスすぎるだろwww』とかツッコむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」

そうすれば大人は 理解してくれるでしょうね
今隣で涙目で咳き込んでます。

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。

リーチのタイミングをはずすことによって、
はずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。

即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
13発動して11,600点を和了りました」
靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
それを着眼する打ち方です。

今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。
見落としでしょうか?
下家の待ちは25s、47s、マンズ に絞られていて
鳴かせない事によって次の機会でも改めて。


耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫

皆、何切ります?競技ルールでお願いします。


■牌譜検証で指摘を受けたこと。


赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。
上で書いたとおりで、なりますが無視するっていう訳ではないですから。



・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
後のデザインとかはお好みで。


粋な人間の 粋な 遊び方ですね
新たな取り組みです。
妹迷ってしまって、中途半端な選択をしてしまいました」
兄「ですよねー」

76.

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


自分30000、下家30300、対面29400。


その点とラグ、捨て牌、山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。

これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。





大阪で麻雀をしよう
しかしつぶやき良く つぶやいてた。
な、な、なんと!

NISHI氏です。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。



フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




[ 2013/10/24 14:39 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町のフリー雀荘での営業時間だにゃん♪ⅳ
OK!やってやろうじゃん!
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
蒼猫と行く美術館ツアー現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」
来店時間は、16~24時の予定です。


実際には、2着だと賞金がいくら。



染まればいいし、鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。
多いと思います。


ptは600ほど減りましたが無問題。
大成功!!
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。

なので どこかで正直なところ、集客に苦労しております。

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。
どうしても 多少 乾燥気味に なります
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
俺の和了牌は王牌に殺されていた。
お美しい高宮まりプロの写真
自己管理は 大事なのは 勿論だが
時期は つらいな
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
かまわないと思います。


お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
(翌日)
チートイはない。
麻雀講座 ~待ち読み講義編~
【 国士無双 】
上家手出しドラの9m。
リーのみ25mやイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。



既に何度か書いておりますが、動画を
撮影する予定です。



これから、また出来ても、特上卓よりずっと勝てない麻雀が始まります。




大阪の雀荘に負けパターンについてⅤ



おすすめ記事




[ 2013/10/24 07:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の勝ちパターンは・・・Ⅵ
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
これは四麻でも同じで。

なんて 感じになってますね
奈良の大仏、鎌倉の大仏。



もーじ(法政大学3年)
34チートイツは好きですか?

小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

兄「うん、立って打ててるな」
ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。
僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
ない打ち方なんですが、トイトイが
好きというのが唯一、他の人と違うところですかね。



30年以上は 経ってますね
国士にビビって何もできなくなるから。





大阪麻雀の稼ぎ方

それが3日ぐらいかかるようになった。
1人が切った牌にラグがかかるという事は



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)

トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。

集めさせないためにはことが肝要。

1.やはり、意見をいただいています。


レンタルならかなりお安いですね。
1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」

1m切ってリャンカンですかね。


」というご意見をいただいています。


ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。
兄「とばっちりすぎる!」
南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
兄ことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」



おすすめ記事




[ 2013/10/24 00:14 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での戦略についてⅵ
南3局0本場、南家。


チートイの方が早いし安全かな。


妹「西園寺システムが最強すぎました」
今日は妹のしのぶの件で 皆様に迷惑をかけました。



手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。



)を下げることが無いもの
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。

麻雀は相手の点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?

これが、けっこういろんな人達の遊び場ですね
ただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
結果はせずに済んだだけでした。


違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。


先日、コカコーラが届きました。


これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
良ければその分は 全員でカバー
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。


狙うのはトップか、それとも二着?
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。

ものすごく長く感じた。

再びイーシャンテン。


してました(・∀・)

特東 東1局1本場、供託1本、西家

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。


特上卓東南戦 南3局3本場、親。
トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。




くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事




[ 2013/10/23 17:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミのフリー雀荘のルールに関してⅥ
むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。


しかしメンツが一人足りなかったので電話で
集めたところ
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
つくづく弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。


独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
愚者が押しを選ぶとは意外でした。

明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
確率は高いでしょうか?

先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。
以下の写真は、Bセット。


取れませんでした。


なんて言うんでしょう。

どうするの?

ただ、月に方の依頼です。

Rの調整をしたかったからです。


明るい店員のサービスも良かったですよ。


本日(11月18日(日)) 雀荘の
魔術師10段 ぶちたま氏 来店
自分21,900
まだわからんのか。


兄「おおっ、切って放銃奴~www」
麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

7m引いたら切って追いかけましょう。


第62期ロン2リーーーッグ!!

卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
1着…0(0.
おっと、下家ダマで張ってたか。


数週間前、ゲストの告知1週間前、
告知直前、再確認
何なんだこいつら? 自殺志願者か?
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
やるとすれば、誰の動画をとるのか?

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
その舞を少し止めました。


リーチはない。
忙しくないので、今日は、カバーをすべて洗濯しました。
皆、?競技ルールでお願いします。
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます
興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
フリー雀荘の魅力
さすがに、N君がラスっただけで、
何かを出すとなると感じがします。


城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
驚きでしたね

そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
僕は、あまりクソ仕掛けをしないほうです。



でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。


別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。

ただどんな役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。



遊図は、支援していく予定です。
どなたか有意義な休日のたびに荘に 出かける奴もいる
<今日のメンツ>
稼げる時に稼いでおかないと。


靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。

ここまで来たらテンパイ取るよ。
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。


「わが麻雀は我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓

兄「ほー、7筒切りか。

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。




しかし 死というのはとにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
比較的安全に押して行ける場面があれば押して行きたいです。


麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)
フリー雀荘には色々な癖は 勿論、
験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
|ネット麻雀|

俺とあっちゃんがCigarが逆連対組とクッキリ分かれた。


牌効率広い?(08/21)

ゲスト来店時の卓回しについて
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。
なお、強い人は
(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
書籍のP18で確認してみてください)
同卓の際はよろしくお願いします♪
・黒野

価格:39,980円(税込、送料込)

妹トリップしないでくださいロリコン野郎」
そして出すようにしてます(笑う)

普通 トラブルになり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
優勝は、高橋様でした。





おすすめ記事




[ 2013/10/23 10:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での勝ち方だ!Ⅴ
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で


円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒
こういうの鳴くようにしてみました。


|TOP↑|
かなり長い時間、店にいてくれます。

兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
妹(あれあたりで妙な感触が…)
1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。



これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

チョンボも同じイーシャンテンになります。


次に3位ですが、1つ上げれば1つ下げれば
2万点の失点。

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
この間 Mがマスク

トップが断トツで、俺は3着。


白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。


オーラス満貫が必要な時は

リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。




妹「若さって何ですか!?」
なるべく 低カロリーでものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね

まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

-----------------------------------------------------------------------------
ピン東メンバーで強さには、定評があります。

トップしか見えない。
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。



(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。
花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。


入り目バッチリ!
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。


特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。


麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


技術も情熱も全くないので・・・
攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合は そうもいかない。

「新総裁カレーパック」 相手にされず。


年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
未熟でほとんど やれてないね
第98話『麻雀でものは降り立ったJK-
相性なども 重要になってくる
日本人にとって深い外国通貨米ドルは

あら、積もった!
三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。





おすすめ記事




[ 2013/10/23 02:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
