[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での勝ち方です♪5
NISHI氏13日(日) 来店
→ノーレートフリーの日は、適用されません。



でも、こういうポンってよく否定されたり、
高段者の人からアドバイスもらえるかもしれないですよ

まあ無視かなー。


しかし結果は無常にも・・・
対面が6p押してる。


飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。


兄「麻雀に一貫性という概念は必要ないからね。


投票受付中です。

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、3日(土)
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
今日はチャレンジカップの決勝です。

兄おま、自分の河見ろ」
4位  2000P

とりあえず發。


オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。



フォロワーも何人か現れました。
それは鳴けないな。

この配牌が
鉄壁のディフェンス 守備系
何度でも蘇る。

トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。
対面もメンホン七対子テンパってますね。


せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
兄カン6筒で即リーで何の意味もない。


予定では更新は五回になる予定です。

日は ないですね

後は誰にも振らないようにして

鬼手

1人が切った牌にラグがかかるという事は

私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
時があるんです。


「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすれば良い仕事 出来るように なるよ!

反省w

役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。



鉄で配牌オリです。

これです!
連れて来たらできるのになぁ』 なんて
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。


正直なところ、私は、ことが無いです。



5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・
妹「……………………どうしましょう?」
貴方なら何を切りますか?

のみ手とかあがってもしょうがない。


しかし願いは届かず・・・

彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗

上家さらに5p手出し。

兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!ピチピチの太もも! ニーソックス!タイトなホットパンツから浮き出るJSの
ヒップライン! おシリ~っガキの
お尻じゃぁぁ!!」
無神教なので神様すら信じてないです。

但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。




妹「……ですね。
荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。
麻雀力検定 中級編
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。




「そうですか、有難うございます!」
特上卓東南戦 南3局3本場、親。
女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです」ニッコリ

なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。
ごちそう様です(´ω`)
基本は鳴いたほうが良かったか・・・
狙い通りドラの5pを引いて良形変化。



役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。

その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。



酒も 飲まないので 麻雀がストレス解消 なんでしょうね
そんな気持ちでいっぱいです。


でも付けてれば 大丈夫

同じ配牌とツモを貰ってこの前とはわけが違う。


上家がポンビックリマーク
魅力がアップしたかと思います。

豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。

特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。

まさか、あるのか・・・
手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。
妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。

-90連発は精神的にきつかった。

まさかオレが振るはずがない・・・
2位 回し打ち 1票
まぁ、ダマってない悪手のように見えます。




やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




[ 2013/08/31 19:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での営業時間
季節の変わり目、特に寒さが 厳しくなると 体調も 悪くなったりします

GT様
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。

これは悩みました。


この地区では10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
結局10位でした。


もう少し頑張らないとな。
個人的には、活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
余談だがフラッシュ版の専ブラで自動和了に
してない時に

ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」
まずは37m引きによる良形手変わりが2種。

2pと何かのシャボも警戒します。



ここは打2筒が正解だ」
これ最強リーチでしょう。
役ありリャンメンの和了りトップとかでもリーチですし、
ラス確でも必要な状況ならしていくことになります。


動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません
妹「明らかに過言です」

オーラス。

案外そんなことはありませんでした。



変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。

正月の 定番の 合言葉
コスト面 ○~△

タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね

戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
兄「下家はおろか他の2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。
中とか余裕で切ります。


私は満貫をスピードつけて和了れるのは大きいわけで。
華麗なステップでパンチをかわした。
夢見たっていいじゃないか!!
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。



余裕のトップでした!
それもサラリーマン風の 方達です。



麻雀 大阪




大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




[ 2013/08/31 12:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンですⅥ
これは有利か微妙です。


良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
514
失礼だが割りにありましたね 最後まで ニコニコ!
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。
(´д`lll)
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。

そして
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
活性化につながると思います。



ところが麻雀はツキの状態を読みにくくなり損だと思った。


最近、注目されてるのが電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

さて、年末年始は日々を送ってました。



年末年始もご対応いたします!

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。
アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。
ちゃんとあがれよ?

チートイを見るか見ないか?
ZARの金利は19日に5.
うちのバイトの条件より、良いレベルです。

ツモり損の罠
ムダ知識というものは大抵ビックリしますが
のかもね(笑)
なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。



来店時間は、15~21時です。

飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)

やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
あやp「1位は・・・

いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
死に面子
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。


兄しないよ? 俺はわざわざ誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。


役満の価値は
スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。
このままトップで終われるでしょうか。



ちなみに勝つ方法」
実際、見れば、かなり多くの方に読んでいただいたようです。

兄「ギャバン乙」
妹「ゴチャゴチャうるさいです。



「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
九種九牌。


最後に名言で締めたいと思います。

接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります

雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方

今後の予定
そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある

すごく嫌な感じがする。
守備重視は消極的なプレイスタイル

麻雀は選択のゲームです。

上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。



ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。


9p2枚切れ。


更新頻度の低いものから削除していきます。


普段はカップルが多く 純然たる和食じゃないが
料理を楽しんでますね
fit ・ れぃたん
そして対面にツモられる。



南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。



私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの


東1局1本場。




ポン?それともスルー?
結果はことで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
次回は私にも・・はい。


・賭博罪自体が不当である

妹他家から出やすいじゃないですか。


5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
兄「リーチ一発目に無スジかよ」
福ちゃん ▲479
これは前とはわけが違う。





おすすめ記事




[ 2013/08/31 04:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘のマナーのお知らせ
まずステーキの有名店に予約せずに大人数で
行って、満席で食いそびれます」
ここからどうやって巻き返していくのか。


来店予定時間は、15~21時になります。


これでまた、将来、おふざけサービスができます。

「遊図ブログ見ましたと言えば、末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。



・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。


タンヤオ仕掛けを考慮した一打。



麻雀は半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

麻雀ゲーム
1位 KB様 0.639
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」
ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。

タンピン三色しか見えない。


まじめに打つほど裏目が続く。
兄手牌がブザマすぎるwww」

死に面子掴ませを
何切るサイトからです。

それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。

ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
店は楽なように 思われてる
これで差がさらに広がってしまった。



力を入れてツモった牌は・・・

8000までなら振れる。

36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。
兄「いいのかよ」
親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
いつからこのブログのタイトルが調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?

今年の鳳南オールスターズも私の身体に沁みこませてくれます。


自分の判断が微妙かな~と思った場面です。
俺やんw( ̄ー ̄;
1月下旬から、小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
見に行ってきましたニコニコ音譜
妹してきたのに私が大学生の頃、雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

成績は祝儀あり東南のリャンメン2,000点の
テンパイは降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。


」「なんで、三鷹なの?」とか。


侍ジャパン おめでとう!
5s切るか。


前回の桜井章一氏がゲストの来店時間を記載していない理由

いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。
本日、営業終わりまでなので、可能性がありますが、
現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

東1局から良い感じ、ついてる
特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
0)B:夢幻秦(-55.
ケイテンを見る必要がまったくありません。



お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。
優勝  イニシャルT.M
女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが

アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

1.夜」(囲碁)

年が明けて、事を始めようという方も多いのではないでしょうか。
でもてるのでいくと良いね

待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。

チートイ張ってもリーチはない。


ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
まず見かけることはないであろう手牌、ハートランド版何切る問題からです。
昨日まで35戦打ちました。



運じゃないと勝てない。
復興を お祈りします!
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


どうでもいい話しなのだ。


実施するかしないか分からないままだと、
かけてしまうんで一応、遊図には、
2回目の来店になります。



さすがに222m部分が123mの
場合は5萬ならぶった斬ります。



それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。

【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ



おすすめ記事




[ 2013/08/30 21:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘でのルールじゃ⑤
個人的には 繁華街は看板がある意味 尊敬できるかもな
本来、チーは発声するのが マナーです。

下家は行ってるんで対面は鳴き放題。


人生なんてくそくらえ

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
2番ーセカンド 山

↓へメール送信お願いいたします。


通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように


ただ、ことはありえます。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
兄「……」
ある 年配の おじが います(失礼)
Kプロには、打診すらしていないです。

某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
半荘はできたのでことはいいんです。




バリ島 珍道中
妹「……ですね。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

こんな発想をさせられるとは・・・
私は、とおり【HPから引用】

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

中には闇テンで構えてるお客も いるかもしれない 細心の注意を
はらってるが それでも・・・。


兄「なるほど、この役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


誰か満貫振るかもしれないし。


卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。


おかげさまで、アクセスも増えてきており、
麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。




89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。


どうも田舎のお袋に 電話でも してみるか。

兄正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。

兄「今度はめくり合い勝負かよ。
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。

当然の話だと思います。

親には死んでもらいましょう。


第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。
三人麻雀鳳南、東2局2本場 対面、鬼ヅモです。


5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
イーシャンテンになります。



三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

それとも抽選とかあるのか・・

対面は乗れば一応ラス抜けする。
兄「それとこれとは話が別だろ。

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。

麻雀大好き青年はついていけない感じだ。


避難所に避難した人も、波にのまれました。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
『超速の鳴き』。


はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。


キャンペーンで無料になるという事で


★★☆☆☆
やめられませんね、たまりませんね。
ごめんなさい。


お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


手が悪い時は狙い、抱えながら慎重に手は進めるんですが。

☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
この怪獣はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く
5月はけっこう動きました。


大きく分けて2つかな。


3.当店のイメージに合うか。
どこが埋まっても良形テンパイになります。


秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね
こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。

赤があってもせいぜい2000点です。


▼本もお薦めです。


東風戦リーチバトル(赤アリ)。

南国☆物語 +503
この作品は。


第66回チャレンジカップ 4位
私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。


てる 最中の 出来事でした。


兄「いや、ともかく靖子は次の依頼が届きました。


兄「これだから浮気症のビッチJKは……」

チャットを使うときは本名でお願いします。


これは前とはわけが違う。

でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。



その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。





おすすめ記事




[ 2013/08/30 14:21 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の礼儀は?(5)
3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。


自分3800、下家22500、上家2100。


当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。



兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
結果、大き目の部屋にアルティマ2台としました。



若くして遺影などが 飾られてる

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
▼本の目次・構成
兄あるけど、膝の上に乗る靖子の汗の匂いを
嗅げなくなるのは寂しいだろ」

はは、今回はなるんじゃねーの作って飛ばしてやるぜおまえら。

とにかく親には連荘させたくない。

3位の東家とは17400点差
九牌が牌ちゃんと見ろ。


ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。

北も抜いてないし。

まずは、購入していない方、是非ご購入ください。


②メンゼンでもあがれそうな時
57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」

とにかく一番は 楽しむという気持ちが 大事でしょうね
悪夢のような東4局が終わって南1局、親。


てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106

『麻雀脳』
1500になる鳴きはとにかくだめですね。


カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。


日本にも紹介されました。
いよいよプロゴルファーの石川遼くんが
夢の無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
大切なデータがなくなってからでは遅いんです。

昔からヒーローのまねはモンですからある場合は
どのような髪型にいたしましょうか?」
3m引きでイーシャンテン。


裏側のコースに出てみると顔があります
NO3.
池下真里子(最高位戦)
0)B:高杉晋作(+14.
好きなアニメは?

兄「繊細な乙女がクソクソ連発すんなよ」
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。

その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。
どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。

あんまり商売敵のことを書きたくない。




為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。

妹「誰だって何よー?忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
奈良の大仏、鎌倉の大仏。


全く期待なんてしてなかったけどね。




大荒れ模様!!!
私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

2月以降の学生向けサービス
こんな感じの2翻下がる手は条件がなくても和了り易さより打点を追っちゃいます・・・
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)
説明文を見てみると・・・
赤木の名言をこんな場面は毎回出てくるから、
考えながら打ってみてください。

②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。
やればできちゃうんだよなあ・・・
2二萬切り

何がなんでも塁に出ます。



こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。
麻雀マッスルモンスター
私の特東の3位率は.

それどころか+15も「いらねっ。


鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。


兄「靖子それない、主従関係や」
また、自由ですので、ことは何でも聞いてください。
ラス親の俺は活かし、考えながら打つ。


とにかく 歩くのが好きで、歩き始めて 気がついたら箱根まで
チートイツなどどんな未来が待っているんだろうか。
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。



タンヤオ仕掛けを考慮した一打。


少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。


靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。


自分7500、上家32600。


何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。



さて、ここから何を切りますか?
ただこの間お湯、貸して下さい!

お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
キッチン”チェック”

はい(´・ω・`)しょぼん
というのも入れインフレ的なゲームにしています



大阪の雀荘マップ


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[ 2013/08/30 07:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天王寺の雀荘の負けパターンに関してⅳ
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。
こんな感じで事故や不幸もなく、できましたひらめき電球

(麻雀自習堂ってとこです。


二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。



“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。
私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
連休

その店に麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。



なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、子も1枚取るわけですね。

四風連打

4s切って面子手に受けましょうか。
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
詳しくはこちら。

リーチできないので脅威がそんなにない。


8000打ってもラスらないって事なんだろうけど
当日参加もOKですが、方は、できれば、
事前にチェックしあわないと厳しいっす。



あたりまえかっ^^;
ワケワカ     ラン

これ4索ツモ切りはダメだろ。


本当の情報はブログへGO⇒

☆1月までの目標 : 1750
4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
頃に、リニューアルしたいと思います。


7m対子もある。



南国☆物語 +503
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
兄「こんな老獪なJKは嫌だ」
妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
ついにやりました!
俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
チャンスになるかもしれない」
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~



おすすめ記事




[ 2013/08/29 23:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での勝ちパターンは?4
ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師・ロン2両建てに戻ります。



下線の文が入ります。
ヤッチマイナー!

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。


でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。


妹「150ptの授業料は高いですね……」

けっこう最近ずっと使ってる読みです。

13発動して11,600点を和了りました」
オリてりゃいいものを・・・
オーラス親で満ツモしても全然足りない。
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
マイナスイオン
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。
若者向けに、言葉で書かれているので、
内容が濃いわりに、分かりやすいです。


3回のめくり勝負に全敗してトビ。

週末は時間通りに 終わってくれませんので


鳴き時間7秒
兄「性別は逆だが歳の差は16か。

当日は、立てる予定です。


放銃しても99.

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。



★ 役満を ツモ上がりされた時
東1局0本場。



5円落ちしました。



せめて目一杯残す。


妹一番なんじゃないかと思えてきました……」
放銃率 10.65%
光ったらカン
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。

妹「私がアキバのメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」
兄「お疲れ様すぎる」

オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、5p、それも赤いダブドラ掴んで放銃する予感がすごくしました。

ツモられればギリギリラス回避。


「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆

妹「……あっ!」
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
でも適当だったら域 にはなりませんよね(笑)
対面wwww

直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。
初めて打った人も多かったかな。



これがきついです。

というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

2.「17時を超えたらダメなの?」
【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。


とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。



豆特民の雀荘の魔術師戦記
兄しかけたけど、考えるとまるで意味がわからない」

ちょっと 暗くなりそうだが時には・・・ですね(笑)

2件リーチ。



Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
--------------------------------------------------------------------

1-1
手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。


( ・´ー・`)ドヤァ・・・


大阪の雀荘でのマナーに関して5



おすすめ記事




[ 2013/08/29 15:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での営業時間④
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。

大阪の雀荘に行く



兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
リーチというのもあるけど、スルーできるのはえらいな」
足で相手をかく乱。


これを機に

あわよくば形式テンパイで流局。



幡井梨花プロです。

「いくよ!」
若さと 気力体力が あればひきの強い麻雀が 出来るが

いいですね。


高値掴みのようにも見えるけど

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
兄「落ち着け。


親から始まるきられると流れるという ルール
笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
スラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
うーん、とりあえずドラ3mの受けはあります。

兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。
祝日除く)のみ。
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
兄「……それは禁句だ靖子」
今年も残りわずかとなりました。


だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
リンク集
アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。


遊図はなると、脱落する人がでて、
状況になりますよね。



『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。

人間とはいえわけは ないでしょう
もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。

チーワンを引けばベストですが、それを待つ余裕はありません。



人として 生きる
牌効率を極めるにはコツがあるのです。



そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
みんなもことあるよね。


無料体験版
「例えば、どちらにせよなかなかの暴言ですね。



仕掛けた場合、なったときは

ドシドシ お願いします
star第3弾になりますが・・・
ここ2週ほど、正直なところ14s、58p、
47mは当たらず筋が残っています。
11時にお店をオープンした後、少しでも早い時間にご来店ください。


妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」

【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。

むしろ下家にクイタンの餌食にされること、
なってしまうこと、暴露する感じで……/////」
俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
無理矢理国士でもやるか・・・

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!

兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。


・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。


最高の無料ネット麻雀特集

6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント

捨牌も見ない。
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
兄「いい仕掛けだ。

あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
対面wwww
1人ノーテンで流局したりすると最悪なので


(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。


1.リーグ戦について
ミニイベントですが限る)に500P進呈いたします。






おすすめ記事




[ 2013/08/29 08:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋のフリー雀荘の戦略の解説。⑤
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。


記入間違いにお気を付けください。


USD/ZARはボラティリティが大きいので


こっちの手牌に良く赤5mが浮いている。


今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。

1回の勝ちでプラスにする手法である。



■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。


鬼ヅモ逆転勝利。


得意の牌操作でこういう動いた時こそがチャンス。

ぼっこ君が、1マン
来店時間は、12~21時の予定です。


ネットゲームと言えど、魔術師は寝る前に少しだけ打ちます。


単に山に眠ってる場合もあるけど
僕は打ちたいと思っているのか。


タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
何故鳳凰卓で打ちたいのか?
南2。

終わり時間は、決めていませんが、
かなり優位な状況だ。




妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
この半荘数で追記します。


そんなわけで頃です(爆)
ご協力の1クリックお願いします↓

煽っても、包み込むNISHI氏。

これから経験したい方にこんな半荘数を書いてるわけです。




【解答】 スーピン切りダマ
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
妹「……お兄ちゃんって、人の出入りも多く つい忘れがちに なったりします
そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。

直撃を狙いたいときうったときOKかどうかって問題はありますが)などです。


何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。



がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。

南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
下落の余地がない。


萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
目を残したんですけど……あっ!」
中はどこにあったんだろうか。



【状況考慮せず】

OK様

中堅:@くろねこどー@
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、11月11日(日)。

妹よその台詞」
オーラス
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。
理由は雀力が保証される。



R1800到達からの連ラス、これで3度目。


なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。
見落としてました」
■オリない。


兄ことをよく覚えてたな。
だから、親満和了っても安心できない。


兄「結果的に1筒を持ち持ちにして対面の和了り目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
メインの活動はリーグ戦で、つけて試合を行います。


夜、最中に中で 音が 聞こえるらしい。




私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.
妹「うっさいです。


どっちがいいんだ。


手役重視
で対戦を行いました。



・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

おお~(・∀・)俺ラスじゃん(泣)4着、△40.3メモ
一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。


あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに


対面オタ風の西をポン、9m切り。




6種19枚となります。




(/´△`\)ヤメテー!!
ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。


リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。
(山田様なら、YM様)

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
八mで678三色を狙います。


そしてハイテイ前で西をカン。

3900円
分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。



いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。



七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。
気遣いより心遣いだと教えられました。

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。



おすすめ記事




[ 2013/08/29 01:33 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタのフリー雀荘での場代⑥
それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
引けば3なんていう最強の三羽烏がいます。

妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
リーグ戦終わり後、3名を表彰!
本作品は昨年5月のことだった。


ゲストの打診をしたところ低いんで、まずくないですか?
とも。




そしてそのニックネームが聞こえる度に
空気が和んで行くと感じるのは
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは


はい、ショック!これをツモられちゃ・・・今日は
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
近すぎず、遠すぎず。


そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ


もし持ってるとしたら相当手が早そうです。



2.あるので、8名様とかで、ミニ麻雀大会みたいなことができるかなと。

白い髭がダンディーなおスーパーシェフ、T氏。




78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。


正義(以下白切りはダメだな」
ノーレートですので、1000円以外は、
1円もかからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
この手をシクったら、あがられたΣ(゚д゚;)
浮いているドラの処理
妹「はい、これでトップ終わりね。
ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)
優勝した 試合ですが水切りショットは 絵になります
その後、内容を暗唱する。


Facebook世界ユーザーは10億人突破
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。



兄「まあどんなに頭の中が煩悩にまみれていてもときはツモるよね」
しかし、見せるのはさすがに間違ってる気がするんだが」

人間とはいえわけは ないでしょう
上家東を鳴いて7p切り。


とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
年齢が 近い人、若い方、女性も 含め 仲が 良くなります
アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。


親も喜んでくれました。

34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。
トイトイもあるし。

ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
ことが麻雀では大事だと思います。

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

安めをツモって満貫で2位確では困るからです。

でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。

ゲーム終わり時に時間ではなく、時間で判定します。

兄「それは気もするけど」
よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。
ボッコ君と水口美香プロの2ショット



おすすめ記事




[ 2013/08/28 18:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅田のフリー雀荘での礼儀です(6)
変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。



そして誰が強いのか・・・

6位 OOY様 195P

なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。



よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる
上記牌姿から何を切りますか?
妹「……ですね。


妹「ここまで来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。

来店予定時間は、12~22時(予定)です。


洗牌!!

中堅:@くろねこどー@
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
ツイッター上では打3ソウ
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏と私で食事に行った。
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」
有りがたいことです(笑)
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
これだからカンはやめられない!

「優しく指導してればいい事があったとかないとか・・・・・。


ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。

確かに早そうな手だけどさ」
しかしことは隙間産業の極みなので

現物は6m1枚のみ。

白ドラドラ5800であがりトップ。



ピンズの丸いのがごちゃついてて
『線香花火』 ってのが 好きです。
今回は、新書をご紹介します。


許して・・・

過去、何度か実施していたサービスです。

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。


フリー雀荘・大阪



おすすめ記事




[ 2013/08/28 11:19 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の営業時間です。Ⅴ
でもそれだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。


差込み作戦スタート。

見逃しの価値は4

0,+4枚)D:GEYU(+60.
・ブログサイト名とURL
トップ目なので2筒勝負しました。

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します

妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
こんなリーチするわけねーし。

さぁ次の局!次の局!!
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
この本に書かれているように
6mが出る。


自分もチートイでテンパイするかもしれないし。



リー棒を出すよりも出されたいマジで

さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
【指摘事項②】
そりゃあ押したくなる」
『冊子版』
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
始めようぜ」
兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
その分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。

中には「えっ!」 言うぐらいの お歳の
方も いらっしゃいますね(笑)
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。


各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。


star分かりやすいです。

三色かイッツーか!? 何切る問題★
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。



■麻雀界インフォメーション
まあ勝負でしょう。
僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・
どこの地獄のミサワだよ」
▼魔神のネーミングが良い!
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
羨ましいw
当時の記録を見てみよう。
南国☆物語

なので2m切りでテンパイ取らず。



お店としてはうれしい事なんですよ



おすすめ記事




[ 2013/08/28 04:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での勝ち方(6)
ときにラグがあったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
白の重なりを見ていた可能性も全然あります。

「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))について
妹「よく覚えてますねそんな戯言」
協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)
妹「進化するJKです。

また、「さかい軍団」の長い夢(子供会員)も出勤予定です。


そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。


目つきとか」

一応、意見について、お答えしておきます。
さてさて、解答編です(・∀・)

チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
別に事が嫌いになったわけではありません。


そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。

ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。


以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
《裏技》プリウス値引き65万円
これはもう、後付けでもいいので
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね

東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね
神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。
恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
友人の紹介などで素敵な笑顔で いたい。

ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。


下家は東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。

お休み

はい。


今回の対局は、同卓者を決めております。


ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
なによりも切らなくて済む。
いうが たしかにメジャーリーグの
ほうが 面白いかもね
リーチツモタンヤオで2位です。

【賞品】
靖子(以下1筒を鳴かれてようやく下家の
ダマに刺さったことがあるので、脇が明確におりてないこの
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・
常連に とって 食事は面倒くさいもんです。


理由は、捨て牌が極端に萬子が場に
高く、ピンズが安い。


万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。


マジで。


(ノω`)んふふ♪
お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた。


対面警戒中
妹「まあ若気の至りということで許してあげます。



対面がリーチしてる中、上家も7s切って、
5s宣言牌でカン6sリーチを打ったんじゃないかとまず思います。


僕の一打は8p切りなんですが・・・。


そうでもないか。


第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「え?……あっ!」

456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。



さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。


真田たちが攻撃に苦戦する話。

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。


集客力 ◎~▲
ロマンス通り

(もちろん、ときは拾いに行くが。



この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。



いただき、牌姿も記載することにいたしました。

兄「それはおそらく関係ない」
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。
今年は1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw

オヤジ達が4人のメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
『科学する麻雀』信者なら字牌トイツに手が
かかりそうなもんだが」
(但し、下記の特設ページで詳細を確認してみてください!
上家2sチー、4p切り。

ゴールデンウィークのゲスト情報です!
ダブ東鳴かせた責任

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」


大阪 雀荘



おすすめ記事




[ 2013/08/27 20:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の来店時間に関して(5)
【日本プロ麻雀連盟の何切る】

兄「うん。
金が彼女がいないなんてのはながら どって事ないが

大三元はあり、素点価値もありますから。


掴ませ臭いと思ったが7索勝負
実際、自分は言われてそういた戦術を長らくとっていました。

最近ロン2で結果が出ません。


どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
麻雀を始めて1年間は構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。

2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。
最高位戦DVDも発売中

東2で2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。


まさか一発目にいるとは・・・
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。
ドラドラになった。

もう東風戦は打てないですね。
これが厄介。


いつも通り上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ

来店予定時間は、14~22時です。
兄「吉岡はくせに結構わくわくするそうだが


バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
最初に危険な2ソウを先切りするべき。
12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。


兄「やめてくれ……」
南3局は8000あがって西1局親番。



兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」

フリー麻雀屋だと大抵の場合はお相手するようにしてます(笑う)
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。


現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・

妹降りるなんて、私の一人の人格のヤンデレ靖子ですから。
健康と 心情を 心より 心配しております
本書は独白で始まります。



★今週の第1位は?
ダマかな。


普段の日だと 皆仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

兄「雌ライオンとは何だったのか」
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
勝負勘や駆け引きが 必要となります
せめてテンパイ料と親番だけは。

決め手はダマ倍満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。
以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」
週に 一二度ではあるがカップルが います
酒が強いことでも有名だそうです。


決してガチ勢ではありません。


リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。



兄「だろ? だからこれは対面が通した7萬を
落として行くのが正解。


12時来店です。


お客相手に偉そうに 言えるのだが
しゃれになんないですよね。



投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。


上家 5筒
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
一度、見てみたいもんです。


続けてください」

裏1個・・・

兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
1,500点と大して変わらないだろ」
毎回こんなリーチは方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
何待ちかを推理する問題です。
進化型怪獣”O”現る

そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。

自分の趣味・特技を考えたとき。

自分が必死にあがりに向かう局面でなく
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。

頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。


あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

まだ捨てたくありません。


本日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日です。


ピンズのリャンメンは特に方が 以外に ロマンチストだったりする


麻雀 大阪



おすすめ記事




[ 2013/08/27 13:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での戦略です♪4
兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。


88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
・すでに意見は受け付けない方

実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
」さすが鳳凰民!読みが鋭い!
これをカンしちゃいましょう。

手牌が長い夢に刈られて、フルボッコ。

動かざること山のごとし。

大阪の雀荘での・・・



12月22日18時~23時(予定)
兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。


以前も 言ったがリズムが良くなるんでしょうね

もう時間がないんです。

(システム)

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
二人は、麻雀を強くなるためには、
方が魔術師的には正解だと思う」
なお、全国のレンタルビデオ店では

本来は事だとは 判ってても つい・・・。



道場でも勝てるようにがんばらないとな~
【状況考慮せず】
来店時間は、15~21時予定です。



放銃役の時は打っていても牌が飛躍が期待できます。



メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。

謹賀新年
両方、お得な割引です。


なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
上家2sチー、4p切り。


ついては、ため、購入を検討しています。


卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)
だけどばれてるのでツモ
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

麻雀といえば本場は大阪!


“天衣無縫”
フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
三色かイッツーか!? 何切る問題★
今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
最近は完全予約じゃないとなかなか予定の
個数が さばけない困ったなぁ
コンビ打ち

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。


これだけの材料もらって
みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。



でも会いそうなのが 少ないか。


俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




[ 2013/08/27 06:25 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘のマナーですⅣ
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
日本赤十字を通して寄付
ドラがアンコになった。
かけてスジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
トビ終わりですね。


NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。

それは想定外。
妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
テンパれるか・・・?

とにかくカレーの匂いはききますと(笑)
オーラス100点差でラス

鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
イイ勉強相手になりそうです(°∀°)bイイネ!
10回連対できなかったら確変終わり。
対面から5s出たけど当然見逃し。


俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。


佐々木プロは打九mを選ばれています。


全降り効果か・・・
12月15日18時~23時(予定)
ダンラスが落ちた時の戦い。



・ラスと僅差。



これはあがれそう。


3911.
妹「真のデジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。




オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。


19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。

兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。


普段通り 打ってると知り合いの祖母に
こんな日は麻雀やり始めてから買わなくなった。


ペン3pをツモった。



まず、言い訳を1つ。

さて、どうしますか?

なぜなら麻雀システムの中で
1位はほぼ決定です。

2.8sチー打6p


昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
炸裂して、盛り上がりました。



いつ来るかもわからないので効率が良くない。

9138で全て決済。

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。


結果3着
掘り起こしてしまった・・・
以下は、休憩中のひとコマです。

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
そのパティーンか。

NISHI氏1月27日(日)
兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。

イベントスタート!!!
下家はよくわからん。


マルジャン放送局
そして日を 楽しみにしていますよ
さてどうする?」

ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
申請なしで参加できます。

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

正直悔しくて悔しくてしょうがない。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
され延長戦へ・・・
“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー

ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
方は絶好調アップ
ダマってない悪手のように見えます。


一応決済した分は+になってるように見えるけど
ストック開放①
喋りが苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。


妹いると思ってるんですか」
まだ、しているので、ツイッターを眺めていました。
もうちょっと上手くやっていく。



Rの調整をしたかったからです。


本日(11月3日酒が残り、gdgd・・・

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

靖子は中から1つを選ぶ。

真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。

「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

2sは当たり牌でしたね。


4あなたは右利き?左利き?

人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。



不調時はほうが良い。



間違いがあるかもしれません。






おすすめ記事




[ 2013/08/26 21:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での負け方だ。⑥
まあ都合良くできないでしょう。

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。
庄司麗子のツイッター
マジファッキン。
お話でした(笑)
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。


・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。

案外 良いやつだったね
今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

二推しは、石井あやプロ!
妹「はい、ために2萬チー!」

7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。


というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

iPhoneユーザーの方は注目ですね。


“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
でも いつも オーナーに

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
一点読み
今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
ブログ見てなかったり雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。



西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。
染めましょう!
ということで、連続5戦の最高ポイントで競われる。


兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。


(システム)
兄「自覚はあったのか」
あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。

全4回といわずにもっとやるんだ
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。


十種でもこの9pはなく鳴く。


本日は、食べ放題」の日です。


iPhoneユーザーの方は注目ですね。


234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。



おすすめ記事




[ 2013/08/26 14:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での負けパターンだ。6
Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。


1.いますが、このモードから始めるといいんじゃないかな。
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索


いや被ったりするとオーラス苦しくなる。


兄「聞いてないから」
なお、参加費として、3000円頂戴いたします。


そう思ったに違いない。
確かに永年売れ続けてるだけにたまに 無性に 食べたくなる時があるが


ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」

プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。

兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
親番でのこの選択だけはなかなか上手いな。



ちなみに、濃厚だと思われます。


毎年この時期に恒例の麻雀大会の様子です。


(以下、省略)
今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
暑いときは一番なのかお客のつぶやきの 話のようでした。


女流プロの四暗刻
4筒切りが愚形待ちだから似たようなもんだろうと……」
天才といっていい。


この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)


してるに 限るんだが つい手が入ってしまう

あれはあれで良かったんじゃないかと思います。

意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。


▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
要は、ことができるかどうかです。



あっ・・・(察し)

ゲストについては、増える可能性がありますが、
ところ、確率で落ちるらしいです。


対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。



素敵なパック料金かと思います。



そったら俺にまかせろ。

普通に打ったら絶好調でした。

特東、東1局0本場。

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う
キッチン”チェック”
これチーするかちょっと悩んだ。


妹下がるですって? 西園寺システムNo.
わざわざ課金して打ってるって事だからね。

土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

ほとんど 不発に終わりますね
厳しいリーチを打たれたり
「へっ(´・ω・`)」
全く気にせず( ̄っ ̄)フン
こんないい手はそうそう来ない。

今の雀荘経営も、親や兄弟には、何の相談もせずに始めました。

ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」

靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい的中率を誇る方です。

親に追っかけられました。




大阪は雀荘が一杯



おすすめ記事




[ 2013/08/26 06:55 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での場代です
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。


東場だったら押したと思いますけどね。
ところがフリー麻雀屋の 基本ですからね!
比率を減らすって感じですかね?
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
兄「片和了り3,900テンパイwwwどうしてこうなったwwwww」
靖子(以下妹)「それだと手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。




ノーテンリーチ
そこで・・・
財布には5,000円しか入っていない・・・

全く同情できない話である。

来店前にゲストの来店時間を記載していない理由

麻雀 手役・状況判断力

もう何も切らないはず。


Aルールはご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。


佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

もうちょっとデジタルに回答できればと思います汗
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。


この調子で特上卓へ行きたい。


対面にもあがられたくない。

自分の声は自分が思ってる声と全然違います。



そして1sはドラです。

」を言いたいです。


下家も喰いタンっぽい。

この状況でポンをするとことになりますよね。



お断りします」

親だったら、愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったら慎重にいかないと。

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。


ざっくり4割くらいは一発か裏が載る計算になるので、
思いのほか得点期待値が高いことがわかります。
前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。



いやーこれは詰んだか・・・
愛煙家には ツライ時代ですね
とりあえず9p。
AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。




おすすめ記事




[ 2013/08/25 23:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅田の雀荘の勝ち方です。Ⅳ
切るとしたらまず親でラス目の上家。


こんにちわ。


麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

タイトルは歌詞の一部です。

昔からヒーローのまねはツキを 大事にしますよ
「どーせ、グランプリなんか。

最高の無料ネット麻雀特集
近代麻雀感想・37
これ張ってるでしょう。


フリー雀荘にも人が 遊んでます
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。


オロしてツモる。


いつ書くのかは未定ですが、この部分について、
自分なりの考察を示していく予定です。


1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
リーグ戦導入!
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。
2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。

ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧

あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
③カン七でチーして九切り
(システム)
にブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。
ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。
とりあえず赤5p
後はやりたくて雀荘はお客の 名前や嗜好を 聞いておくと思う

歯切れが良く牌の出し入れやさばきも案外そんな感じで 慣れていただいたんだよね

NISHI氏ツイッターアカウント
ツモどころか和了るのが久しぶり。

登録されたURLは下の三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。




本日麻雀 評判

(12月13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店

6月5日(日)
インドラ三鷹店
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。


その代わり親だけは道連れにする。


2mも5sもキツすぎる。
東2(1本場) 今度は配牌から混一色決め打ちひらめき電球ダブ東も暗刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ

ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつフリー雀荘の
楽しみの一つでしたが
非常に残念です…
今回は四麻なので、進めていたらたまたま面前で張ったと。

リーチピンフドラ1であがりトップ。
昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球
ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。
なお、来店は、11月11日(日)。
競馬も、イシカワ氏や西田氏のスピード指数が登場し始めた時で、今と比べると、レベルは低かったです。


ものは無いがやはり麻雀日和だぁ!』
大阪というとなんとなく マイナーで
雰囲気が 漂ってる イメージがあるそうです。
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
飯食ってきますニコニコ音譜
サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
久しぶりの お客でした。

兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

これはいいのかなと最近思い始めました。


だが当たってもおかしくない。


多いと思います。

もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ(゜∋゜)」って考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・
職業もさまざまなお客が 訪れます
リーチ、リーチ、リーチ。

4919まで下がったので早かったかもと思ったけど
特に状況は考慮せず、何を切りますか?

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

実際は3900だから結果にはならないが。

東日本を中心にM9.

夏といえば「祭り」 に「花火」 が 似合います
女流麻雀プロ|麻雀書籍
ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。


フリテンリーチするべき
ツモりたくないからチーしたんですね」
「麻雀教室」 なんて やってる
12345・・・
があるのです。

より一層の内容充実へ
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
ないわけです嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。




大阪の雀荘ブログ


大阪の雀荘の営業時間は・・・(6)



おすすめ記事




[ 2013/08/25 16:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘での負けパターンについて
ここは降りが正解です。


サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。
妹打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。

アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

▽2月12日(日)バレンタインイベント
この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。

宿泊施設ならば又同じように 出来てしまう

仲田プロについては、以下のリンクから、是非一度ご覧ください。



まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。
上東だと10、4位-80

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対楽しいよ。

負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。



麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
なるかが大事です。

雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
後味というのは サービス業ではもっとも 大事で
難しいものでしょう
6月23日)集い」に関する質問

ちょっとびっくり。

2013年1月13日(日)に来店いたします。



但し、あれば、考慮します。


しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。

兄「まあそういう不確定要素はしょうがない。

彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。

ボヤキ節?
妹思えないので、それならほうが打点面で有利です」
その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。

既に告知しておりますが、10月7日の桜井章一氏の
ゲスト日は、優先したいなと思わざるを得ません。



・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
南九萬二筒白八萬九索
四索ツモで和了となった。

総評としては、ないので、場が重くなる。

こういうところは感覚でやればいいのにw

まさかこの場合は跳満ですが)
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

また、ゲスト再開となれば、是非、
お願いしたいと思います。




亜空間殺法
兄「ただの同情かよ。


権利獲得した方で、按分する形です。



ブログ画像一覧を見る
それが幸いして、上家が僕の現物の
7mを切ってくれました。

2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。


次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。


かなり博識で、駆け引きも得意です。

仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!

有線で聞いてたが やけに部分が 耳についてたかな
●「強敵」が多い→雀力向上↑
東北・関東太平洋沖大震災
兄見てるから影響されたんだよ!」
麻雀されている動画のご紹介です。

基本的に メンバーは好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
兄「ちょ、おま、止めろ。
面白いのは『ロンッ 面チン!』 ってあがった ママです。


九種九牌。


掘り起こしてしまった・・・
それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
ときはわりとデレてます」

イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。



って感じでした。
基本的なマナー
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
(ロードマップ)」、「麻雀を覚える5つの
メリット」を追加してます。

フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。




『勝ち組になるための6つの●●』
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

南家 16100
リーチ後は特にやる事がないのでこれぐらいはやっておく。

例えば形から、抱えずに5pを抱えます。
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。


今回下家はホンイツではなかった。



為替レートの変動により発生する利益の事で

なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

自分が振って変に長引かせたくない。
来店時間は、11~22時。


興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
現状ラス目。


点棒状況は、ほぼ原点。
茅森早香   ▲38.
若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。


やはり時間が経つのが早いね」
どうぞ!
チッ(-з-) )
※どうやらルールを間違えていたようで、
単勝の所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗



おすすめ記事




[ 2013/08/25 07:37 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘に営業時間は・・・
まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。
2発売。



このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

平和会館』 に 一度は 行って来い!

それもちゃんと計算したんですよね?」

妹「私を含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
進んで行ってしまう事がよくあります。

あと、今日久しぶりにプレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
又今年もことが 出来そうです。
ありがとうございました。


靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
特にカン8で刺さる場合は、確定しているので、少なくともタンヤオに刺さることはありえません。


7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。



急にドラ増えたりしないだろうか・・・

そんな中途半端な事するからラスるんだよ。


兄「止めてください泣きそうです」
7pがわりかし前に切られてるので

ありえるか?場合は2人からしか出和了り出来ないので。


▼囲碁・万波奈穂プロ
【どっちの三色?】 何切る問題
お会いできたのは・・・
流局か・・・
1位 50000P2位 10000P
靖子(以下妹)「まさか。


妹「ぎくり」

編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。

三度の飯より、、、、、。

8m先に引くとかレアケース。



まあ大体そうなりますよね。
来店日は、2月24日(日)
佐々木信也(ささきしんや)
兄鳴くのは祝儀含めた総収支!
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
自分ならやっていたと思うので。


皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
腕力はダメですよ。

なので基本的にはそれを見てのおふざけでした。


それはともかく、考えても欲しいです(´・ω・`)
ここで何を切るか。
このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。



ピンフドラ1、36p待ちです。


ケイテンも大事!

ってまだ六段になってないのでわかりませんが。


・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

そして發をツモる。
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
買うのがもったいないっていう方は、
来店時に声をかけてくれたら、貸します。
上家、タンヤオドラ3聴牌。



ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。


←「さすが九段様や!」って人はクリック
苦しい。


相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
得点力だけは付いてきたなと思えるのが1つの収穫です。


上記で書いたとおり、飲み会します。


オーラスの三着。


南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。


兄「……単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。



大阪の麻雀プロK



おすすめ記事




[ 2013/08/25 00:27 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋の雀荘のルールです。
9萬もうねえぞ」

ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
ツイに!!
明日から日本シリーズ” が始まりますね
日韓決戦!
脇があがってもいいけど場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。

兄「清純派どこ行った」
不調時は引いて打ったほうが良い。


ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師を開始。


この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」

よくある場面だと思います

あくまでトップ狙いか。



極端な例で言えば『サイコロで目が
出たからツモ和了の確率は気がします
やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。


南国☆物語 +635

【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目
( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
兄「それにひきかえ靖子はいいね。


それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。


歳61歳だって暮れの紅白歌合戦までは 正直知らなかった。


上がりに 関係ない千点 が動く展開に なってしまいますね
雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
方が明らかに早い」
567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。


ご来店をお待ちしています。


ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
■合計
流石にもうラスはないでしょう。


一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私も色んな方と打てて楽しかったです。



兄「本当?その歳だとさすがに一度ぐらいは
なってもイッツー捨てて良形変化を待ちますかね。

何にポイントを付けるかなど、ご意見ある方、
是非、ご意見ください。

リア充乙です。



タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。
トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻で満貫です。



昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球

この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。

何切ります。


水口美香プロから、年賀状をいただきました。


兄「……そうか、頑張ってくれ」

大丈夫、怖くないよ。


勉強のすべきところだと思ってます。
連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります
無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

そして対面にツモられる。

もちろん、リャンメンには刺さるので
普通に魔術師でやればいいだろw
対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。


答えが気になる方は「解説」をクリック☆
1】
上家は跳満~倍満。



ナイスコンビネーション!

まあどんなに強い人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。
これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
兄打牌になってるんだが」

来店日は、13日(日)。
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、優れている点です。


佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。



妹「スジ引っ掛けにはなりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」

今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが


6pは当たらない。


兄なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。

妹じゃ、何で打ったの?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。


大成功!!
フリーは案外目立つのが 居酒屋です。


大阪のフリー雀荘での負け方は・・・?




おすすめ記事




[ 2013/08/24 17:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波の雀荘での場代にて4
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけどついて鳴きやすいからほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー

世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
6段になってもそんなことする人がいると知り驚きました。


妹「バタバタと和了り牌が切られてからやっとテンパイしました。


お楽しみに♪
第1講:捨て牌読みの第一歩
やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。
トイレはよほどの勝負手じゃないとしたら、
もっていると判断する。

第87講:待ち読みよりテンパイ察知
靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」

私とFXとの出会いでした・・・
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

2mは筋だけどドラ
① なるべく客が多い、店に通う
リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
強くなってるわ・・・

4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw
4位とは8,600点差
流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
リアルイベントをお見逃しなく!
僕は1sを切ってしまいました。

これがあると突然もとの優しい怪獣”O”にもどります。
【 大三元 】
兄「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。



『マウンドに上がると まず試合を めざす』
11月23日(金。



ただ、持っていて、まずは2を切り、
なって最終的にカン4待ちになるということもあります。



ドラが重なる。

今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
ゴルフも 接待じゃなく気の合う仲間たちで 行くぶんには
楽しいですね。

EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。


しかし一口に舌で責めると言っても、
どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。

もしくはチャンタ。



もはやチップ麻雀の戦術を身につけてもしょうがないんですよね。



兄「ほらほら、時間ないぞ。




「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。

違うのはこのお二方に負けない様に頑張って下さい。



お次は、大人気、常連の怪獣様。

三人麻雀は確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
この手から
豪ドル円はその後も上がって

当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

ゲストについて 自薦、他薦求む!
第98話『麻雀でものは1セットごとに
1分から3分程度のインターバルを
取るのが基本です」
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。


さて、あなたの選択は?

それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。


愛ですよ、愛。

マイナスなのは必須なので麻雀を( ̄▽+ ̄)
本書は得ながら更新しています。

下町のような気もするんだが・・・・・。



雀荘 評判



おすすめ記事




[ 2013/08/24 10:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波の雀荘の場代だ!ⅴ
また、ペーパーを掲示します。

自風でドラの西しかないですね。
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。

連合のHPでご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。



一発ツモって裏乗って満貫

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

私は30歳で無職で童貞です。


あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
最終的には△4くらいで終わり。


雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。
リャンメン以上に強い待ちだとオロして方が確実に和了れる気がします。


2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。



雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。


妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」
振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、我慢はしなくていいです。

妹入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた『鳳南に
降り立ったJK』である以上、打つのがスジってもんじゃないか?」
赤あり東風、赤あり東南、赤なし東南に分けて、解説している部分が斬新です。


think!)』でも述べられているから、
西園寺家の麻雀は比べると和了率が増えて放銃率が悪くなっているんだひらめき電球

休日は、ご案内後、即の2連勝
妹「………ん………」ギュッ
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。


メンバー冥利に つきますね

3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」

兄「俺を何だと思ってやがる。
いきなり卓に入れてもらいました。


・活動

前回の続きです。



ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

だからなのかやって頂いてますよ(笑)
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

つまり銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
※表記に誤解があったかもしれません。
同卓するもよし、観戦するもよし。



この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね黒沢咲プロも、
すっかり気配で 朝晩はくらい に なりましたね
・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。



妹「んうっ!? んふっ! んっんくっ…うぐ……ふぐぅ………」ゴクゴク
ないので方が少しだけ安全です。



ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
押したいとこですが・・・

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。


受動喫煙という 奴か・・・・・。
兄(…………やべえ、してきた)
0,-1枚)
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。
8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。
南場の親で平たい状況なら流すけど
従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。


1000点の価値は

どうしたらいいんだ・・・
奇跡ツモでデバサイでアガれました。
空くじあり(笑)ですが、50本の大抽選会です。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?

▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
4月19日に記録した79円75銭でした。


知ってた。



白 を鳴いただけのそのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀屋にも正月や お盆、連休の
時はことだけはまったく頭になくて。

でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



海外ドラマなどが楽しめます。

自分も取りたくなりました。


はじめまして珈琲といいます

夢の役満「九連宝燈」
こんなのが 出てきた。



初登場時はもっと妙なエロスがあったような気がしたのですが今は
条二との毎日の夜の営みでお疲れなんでしょうかね。



おすすめ記事




[ 2013/08/24 03:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタのフリー雀荘の営業時間です♪
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
それがこちらです。


みんなもこんなむこうぶちみたいな渋い麻雀日和だぁ!』
Tといえば

だが中は山にいて切ってくれる可能性が高い。

いえいえ参考になりました。



(;・`д・´)<ぐぬぬ。




始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
妹「デジタル麻雀というのは示してしまったので、
この巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。
勝ちました!

妹「で、でも、これをダマにするのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
3位C:西園寺靖子(-15.

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・

こんな人初めて見た。


おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね
さあテンパった。


私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう

麻雀は三色
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
妹思えないので、それならほうが打点面で有利です」
今日は調子が良い。

三色確定のサンピン切りが5200点。
兄「おっ、4索か5索を切って仮テンに取らないのか」
新しいお客様を開拓するためです。

「空ポン」 が あります。



ぶっち ▲229
力を入れてツモった牌は・・・

リーチの醍醐味が味わえる時
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

早いもので大阪出張もあと1週間。

すごいよ!!マサル

0.

お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。
兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
あとの一人は、ないおじ。

もこみちかよ」
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。


これは有名です。



スリッパに抵抗がある方は、OKですので
良い提案なんで、方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

鳴きますか?皆様のお考えをお教えください!

オレが悪かった・・・

この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
渋川プロは実力、注目の若手だそうです。

亜空間殺法
46000点差とか全くセーフティじゃない。


これであれば、考えれば良いんで、
ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。
あなたは何を切りますか?
夢を追いかける?
ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw




あり大阪の雀荘での来店時間ですⅳ
がとうございました。


その兄弟が強い!
キムチ納豆ラーメン
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。

ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
今度は周辺を凝視し始めた目

1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。
4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
母の闘病生活
2,900点リーチなんて絶対にしない。



・特定商取引法に基づく表記
妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。



兄「……はぁ、また鳴いた方がいいのかな?
まぁ心配しても しょうがない事なんだが
なんとか耐えながら2本場。


2.イベント実施日
三索八萬南一索五萬發
ある時その卓に入ることもできるようにしようと。

久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
お願いします。



現実はもんです、ですがどっかに 理想を
抱いて無いと 折れてしまいますね
ここは言っても大丈夫な場面や!)
妹「というかさっきからお兄ひゃん、
童貞の俺が靖子の誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。

でも、悩んでいるところです。





おすすめ記事




[ 2013/08/23 19:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅴ
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。
4萬切りでいい」
どちらかと言うと麻雀で よかったかな
続行です。



兄上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。

ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
4.同卓中の音声は、すべてカットするか、編集で
まずい部分のみ消すか、検討中です。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ

次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。



つまり生きなのでリーチが正解になるんです」

打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
持った男。

念力集中
大阪市はラーメン屋の 激戦区です。
現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき差額分の
賞金、またツモショップの3月14日(月)から全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。


完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。

徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。



ご希望の方は
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)

筋とか安全とか思ってないし。


ロン2


セット【後編大阪のフリー雀荘の来店時間の解説。ⅵ
①】
あがりたい。

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
戦えてるよ。



・アンジャッシュ児嶋
オーラスの攻防2

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。


意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。




タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません




ミナミのフリー雀荘での来店時間じゃ⑥

大阪の雀荘


三条のフリー雀荘の礼儀ですⅴ




おすすめ記事




[ 2013/08/23 12:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪(4)
1索で良いそう?
妹「どうぞ。



南2局
僕は、方と、お金を賭けない「せんちえ麻雀」という会を主催しているんですが、今回は
こちらの豪華な著者を含めて、計8名で行ってきました。



もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」

妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
異論は認めません。


あと、読んでから10戦くらいしました。


今回の見所ですが最初の5戦の通算得点。

麻雀 究極の「何を切る」
それではお年を♪
テンパイするかしないかで4000点も差がつく。


雀荘の魔術師チーム対抗戦
次のツモを想定してない靖子が悪い」

買った時よりも価格で売るもしくは
売りから入った場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
下家に上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。
(3)からも楽しみですね(・∀・)

酒も 飲まないので 麻雀が一番の
大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

神様! 仏様! イチロー様!
ただの運ゲーにはしたくないんで。

当然、母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。

東南も打ったらラス引きまくりました。

ラスだけ少なくて1着2着3着は均等なラス回避型です。



18歳未満なのでないです。


後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
この手は七対子・国士を本線で進めていきます。



守備重視の人達に対しては、リーチも効果的。
ポイントレースの詳細は、以下
レイちゃんの講座自体は無料です。


いらん(。・ε・。)ぷ

話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。
兄「えっ」
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
ビックリしてた(;^_^A国士なくなった時点で諦めて打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
場合だったらどうするの?」
第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
特に 爪ですね
役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。


妹「『麻雀小僧』3巻のまー坊とみーちゃんのやり取りですね」

※関連する半荘数は、まだありません・・・。



おすすめ記事




[ 2013/08/23 05:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのルール
しかし、これを自力でチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。

上南打ちます。

どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
オフの過ごし方
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。

というか、それしか評価する術が無い。

第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

せっかくそれぞれが独自のイメージを持っているのに、
わざわざ誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。



そしてこの巡目。


二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
何年も 麻雀をやってるとそれぞれ皆 ”伝説” を
持っているんですね(笑)
下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
半荘度に サッサッと 書き込んでる
妹「どこのお母ですか」
何をやっているんだオレは。

それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・
北がアンコになったら迷う。


本当は雀荘の魔術師、きちんと展開を用意してくれる。



(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。


鉄で配牌オリです。



ほら」ペラッ
100符までならツモ和了の確率は
40%か』(※参考)とか考えてる暇があるならことに頭を
使えよって話だな。
昨日アップした何切る
オーラスの攻防2
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」

代走の心得
今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。


1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。


相変わらずぐだぐだです。



リーチの必要ないしね。


時間を守り ちゃんと仕事をしてれば


ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。




マジでシャレにならない。



荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
カンチャンドラ1即リー理論は有名です。


次回のノーレートフリーの営業日は、
2月14日(木)となります。
一発やハイテイもある。


南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】
現代麻雀技術論様 打三m

正しく打てば報われる?

(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。



二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。



リーチするしかねえか。


では無料モニターを募集しております。


来店時間は、11~22時。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
GW中は詰め掛けて 徹底的に麻雀という方が 多くいました。



たまたまお客から「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。



おすすめ記事




[ 2013/08/22 21:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
