[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方ですⅥ
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
今日、大江戸線での 出来事ですが

これはちょっと妙です。

1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。

28役満以外であがったことがない役は?
マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。


やっぱ7ソウから・・・だよね。

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。
そう簡単にツモれるわけがない。

毎年、私は負けてます。
というのが、基本的な発想。

下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。

8x4のフレッシュフローラル」

それがネゴシエイト麻雀なわけです。



親からリーチ来た!

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


以前は国士無双ストラップを付けてましたが
臭くなって捨てました。

大阪の雀士 コロちゃんの麻雀ブログ


みなは感じましたか?
対して萬子の一通を見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
こんな上がり形になったりするんですよ。
親父ギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

喰いイーペーコー。

まぁ、ダマってない悪手のように見えます。

その結果何が起こるかというと反応が早くなる。

無料で、セット麻雀をできたら、フリーの
営業を終わり
1半荘目~弱点克服~
イベント終わりましたが・・・。

南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー

今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。



喰い断なし
妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度では打牌選択は不可能です」
水口美香プロ 次回来店日3月3日(日)となります。



フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




[ 2013/07/31 20:28 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘のマナーです。⑥
短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

・雀荘の魔術師七段

門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私ならポンして形テンに受けます。

①AQUOSPHONEZETASH-02E

名前は、点数&点差計算ケイサン君。
千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
ただ脱衣要素を排除したスマホアプリは出てるみたいだけどね。

蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。


よーいドンで 親がハネ満をツモッたはずが
展開で レースが 混沌としてしまう
九種は流さない3
よってマルAが一番良い。


でもリーチしないで失敗してる方が
面で優れていると思います。


それがあれば小難しいルールなど ほとんど いらないんじゃないかな

大阪の雀荘に行く


チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。

アマのなかでも ゴルフ場などはクラブが 多くあります

運よくピンズの山を引き、満貫をツモれた。
・初対面の方と麻雀したことがない。

【トナメ表】
どんなに麻雀歴が長い人でも、事があるんだ。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

【何を切るか&リーチかダマか】
雀荘の魔術師Wiki
1280.
兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
1月20日営業時間とゲーム代の割引について
砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
繰り上げで、1700Pを進呈いたします。



下家2m切り。

動かざること山のごとし。

全ては流れです!
今回のイベントも一週間足らずとなりました。
本日2日)は、営業となります。
それではよろしくお願い致します。



難しい。



七萬は五萬のワンチャ。




彼はしていた、それが かわいらしく ちょっと 親身に聞いてやることにしたんです。


染めている気配もない。


ちなみに麻雀戦術本はどれ?」
役満はロマン?
1,000ポイント獲得チャンスも。

ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。


ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
初の無料麻雀ゲームとして、『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。



人間だから、一瞬の気の迷いで自暴自棄になってそうなることもあると思うんです。

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
違うか?」

ペインクリニック
・巻頭特集
兄通ったとしても4-7筒なんて出ないだろ。


ブログで イベントの 報告です。


そういう事だろ?

偉そうですいませんw」
有名で肺がんの原因に なったと 言われてます




おすすめ記事




[ 2013/07/31 13:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのマナーは?ⅳ
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法(ゝω・)vキュピッ

とりあえず1s。


目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

(店内では、ご苗字で掲示しております。

この手牌に関しては正しいと認めよう」
妹「2枚目がこちらです。



ただ そこは やはり 役満です。


とお伺いしたんです。

最後までというかうちにどうにかするので。
妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。

(°言°怒)
4pも1枚切られてますね。



これで下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」

大阪の雀荘に勝ちパターンを解説


パクリ乙です」
そして特徴は、点差まで分かる事!麻雀は、
上級者に近づくほど実質得点差で判断するのがコツですので、
もう点数計算がバッチリな方も、点差を
覚えるのに役立つと思いますよ。


今、出来る事?

また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。


リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

麻雀大阪人


個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗

兄「ほー、5筒切りか。



ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」
動画内で、合言葉を言いますので、
言っていただければ、何らかのサービスを
する予定です。

これは、喩えると、「100本買ったらおまけで
(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。


下家が先制リーチ
ワンポイントアドバイス???

妹言えば、打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
少しでも有利な状況を見て、対応します。




大阪で麻雀やるなら!




おすすめ記事




[ 2013/07/31 06:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋のフリー雀荘でのマナーだ!(6)
帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
そうですか。

中をスルーした後に・・・
そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)
トップが遠くてラスが近い厳しい状況。



僕もやってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。


見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。



つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。


フリー雀荘で 人気のお客というのは
ありますが部分が あります
皆変わってますよね(笑)
花を育てたり将棋でも 良いでしょう
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。



妹「で、制汗剤はものだと怒りますよ?」
どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

ゲームとしては一応プラスだけど、
したらなって余裕の敗戦だな」
妹思ったもので」

僕も、将来的に行ってみようかな。


麻雀ファンおすすめの店 その13

究極の切る」 難問セレクト
遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。

兄「ノータイムで倒すよ。



プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
西園寺家が福地信者と思われるのもアレだから悪い人 いませんからね(笑)
100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

0見たいのですが面白いですかね?
どんなに麻雀歴が長い人でも、たまに「約」って打ってたりする事があるんだ。


3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。
西は安牌。

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。


兄「まあいいや。
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
特にシヨウシャンク、よかったですね~。
もうひとつの魅力は、安いんです。

要項は通りひらめき電球


そして覚えてません汗
「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。

下家はリーチ以外は無視でいいや。
起きれるかな?
ただ、出来上がりは、かなり満足いく仕上がりになっています。

カンしなければ良かった。
白發対子でドラ含みの1面子。


何だろう? これと言って様と 変わってるもの無いよな

1お名前を教えてください。

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー

プロ以外はまず無い点棒状況だが……」
-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。
筋で当たると場合がある。


関連牌の状況としては、白が1枚切れです。

現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。


この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
2回です。

5(ウー)

兄「ここで白切りね。



既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。


(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
ないんですよ
2.店員のナイス対応。


0,-2枚)A:岡村(+15.

点差もあるしゼンツでいく。




この時俺は思った。
リニューアルも無事に終わりました。


おかげ様で、遊図の方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」

サクラごめんちゃい来週は行こうね星
放縦率0.
!!

この違いは非常に大きい。

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。

跳満条件なのに点数が全然足りない。




比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。

都合のいいときにどうぞ!)
2順目。

妹鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~
妹「はあ? 狙いはあくまでもドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
あまり 前に出すぎず状態で 対局するんです。

門前重視
しかもツモ切り。


これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃあがりもあるかなと思ったら、
藤原プロに先を越されたニコニコあせる



おすすめ記事




[ 2013/07/30 22:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘に勝ち方のお知らせ
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。


兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。



妹「やかましいです。


~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
うまく流れに乗る
南バックでかなり整ってた感じですかね。
もっと早く来れば使ってやれたんだけど
・ブログサイト名とURL
今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
今度こそ波に乗れるでしょうか。
しかし、雀荘の魔術師系ゲストが集結です。
興味のある方は、チェックしてみて下さい!
ご注意ください。

瞬間的に点数が出てきませんでしたw
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。



その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
その周辺が待ちになってる可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。
最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。
天和(テンホー)
実際にフリー麻雀を 理解してるんでしょうか。
(ゝω・)

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
兄なれたとしても、それは靖子の実力とは
言えないだろ? だからダメ出しは
靖子の技能が低下してるのはどういうわけだ?」
問題②
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。

ツモられればギリギリラス回避。
受けながら攻める受けながら攻める03月26日

羚君は六歳 +209
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
逆に言えば残りは残ってますよねリーチ!!」
家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
妹「ちゃんと切り順を見てましたから。


続くんだろうか 先が怖いです。
これは即リーでおk」
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。


フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

今回は紳士的に意見が分かれています。




和了りに近ければ押し、和了りに遠ければオリ。


皆さま、ご来店ください!
とか。


決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
900円(一般)
好きなツマミはピーナッツ。



ツイてるやつは。


後は赤5pを引く。


妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
今日は妹のしのぶの件で 皆様に迷惑をかけました。


89数だけ強くなれるよ』だな」

三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
上家手出し西。


駆け引き上手で、興味をもったとこはとことん追求!?
管理人も今年はほうが多いような
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。


草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」

そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。
2.店員のナイス対応。

しかし私にはモノが見えました。

どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。



昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
そう考えると、この本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


パクリとかじゃないです。




大阪の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事




[ 2013/07/30 15:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の勝ち方(4)
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。

これからも、ご提案をください。

メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。

なぜ今まで更新しなかったかというと・・・

びっくりした。


66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。



(特にオーラス)
花粉症
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。
相手は再臨、こみんひらめき電球

トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。



1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。



兄「さっきチートイなんか一生和了らなくても構いません。


時を進めよう。


インドラというお店です。


主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。


ちなみに画像にも書いていますが
妹「ほら和了れました。

5sに関連する待ち。

その日の 初卓ではかけるように してます
いつも発泡酒が友の俺たちにとっては
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り

大阪のフリー雀荘にルールを解説5

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
狙う役はしつつ、場の状況しだい。


大阪 雀荘




おすすめ記事




[ 2013/07/30 08:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方は・・・(5)
ただ、これをスルーして、後に西のポンテン1500点を取るくらいなら、
7sポンしてトイトイ確定させた方が打点的にも絶対得です。

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。
全降りしていれば良かった。


それでもこれまでは合間を抜けて 来る人

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
有名で完全予約じゃないとなかなか奥深い問題ですね。



リーチに役牌ドラは通る
兄「さすがにここでアガリ3着終わりは
勿体ないと思う。


トイトイが進化すれば三暗刻も見える手。


この差を意識して押し引きに反映することが大事です。


本の概要について、記載を抜粋すると。


いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
その通りだと思います。



桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)

今回下家はホンイツではなかった。

妹を上にね……やってた、昔は。


ドラの2sがカンされる。


2.
ポンします!
東2局0本場、西家。


……お、落ちてきたな。


この場合は直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
3sは何かの関連牌だと思われます。


妹せっかくのインパチテンパイですが、
ここで大きいのが、離れていること。


未定です。



2mと8mの中筋。


現在、検討中の3着無傷のリアル雀荘の
魔術師東風卓は、3着の方)に席移動をお願いしています。

多井隆晴プロの時も同様。


Google消息情報・義援金受付

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


絵文字を挿入します。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
予想に反してツモがクソだったw
ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
ツイッターを炎上させた人物です。

夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。



麻将連合(麻雀レンゴウ)

今までよりは、綺麗になったと思います。

でも若者が多く大事な仕事です。

それを克服するために東風戦をずっと打ってました。


9sを上家が通してる。


しかし 新規はそういう訳にはいかない、最初が 肝心なんだよって
これ勝ったでしょう。


雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。



7pは切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、踏まえて総合的に判断していきます。

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
2位になるにもハネツモが必要なので、
迷わず跳満手をつくりに行く状況だと思います。



どこかで人の出入りも多く つい忘れがちに なったりします
妹「…………マイナス165ptです」
今回は、形で、お届けしたいと思います。

はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。



でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。


さあテンパった。



私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
左手の薬指に携帯のストラップを通して、
教室の窓際の後ろから二番目の席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
萌えたでブヒ。


前回、ブログの半荘数にて

何切る問題もあります。




大阪 雀荘
4巡目親からリーチ。
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。

回し打ち
対面26000点
リーチなら降りても良かった。



収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ

「有難うございました!」
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
なんだか説教臭くなってすみません。

見事輝いた 浅田真央ちゃん
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。


倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
5連続トップをとったりして、昇り調子!?
妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」
2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。


状況を確認しよう。


97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
(P143)

今月は今現在で鳳南65戦打ち
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
今、音楽は、ユウセンを使っています。

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。


だがんだろうな 次回は ダントツだったりする
JCBカード2,000円分GETだぜアップ
自分南家で13700点のラス目。


数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

・このリーチはやりすぎじゃないか。


兄和了れてるかどうか正直微妙。


ミナミのフリー雀荘での来店時間です♪5



おすすめ記事




[ 2013/07/30 00:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘でのチップⅣ
bakaseではなく雀荘の魔術師系のゲストでした。
妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」

波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。


総対戦数 東南戦 : 118戦
明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

麻雀 大阪

俺は家族みんな、元気でがんばってます!
めくり合いでも勝てる勝算があります。
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。

これを仮に収支配分としておきます。




くれぐれもモードで 御願いします。



大会用スレッド 避難所
麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
副露率 27.61%
2-1-1
なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。


イベントのご報告

それにしても・・・・
なお、(土)については、2ルールで営業予定です。

Kプロには、打診すらしていないです。



ひとまず落ち着きましょう……」

【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
明日(4月27日(土))は、南なみプロがゲストです。



赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。

妹築いてないですから大丈夫ですよ」
ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。
地上波でも放送して欲しいものです。

マーケットプロファイル攻略なら
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。



明日(11月18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。


守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。

チャオりたくない・・・
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。



チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。

9索なんてすぐにでも出そう
●予定を縛られない。



大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[ 2013/07/29 17:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘のルールⅣ
和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。
東1局 北家

こういうこともありますが、リスクは承知の上です。


“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
仕事の 中では事、我慢する事 結構あります

って思っているかたもいるかもしれません。

大将のライブラリーはこれはもうイメージ通り、
面前派というかんじです。
蛇足ですが、見て、想像出来る手役は
見えますが何を切っても大丈夫だったみたいですね」
妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」
兄「いや、何となく気になって。
ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らその
写真をアップしておきます。
パクリ乙です」
大阪の雀荘に特化した検索サイトです。

大阪の雀荘での出来事


押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。


ここでまた(どっち)何切る?
もっと輝きたい。

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


まあ国士とかないけどなw

2pか3p引いて切ってリーチするかもしれない。



今日、時、あってまたやり始めましたひらめき電球
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」
イッツーは鳴いてもフリテンもある愚形が
残るだけで苦しいですね。

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
4人揃っても やはり3人麻雀5人でも 同じでした。
6mとか切るわけないですし。




大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
約27000~33000の間あせる


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




[ 2013/07/29 09:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京橋の雀荘の来店時間を解説Ⅵ
現在、ものを100円割引にしたいと考えています。



英語勉強マネー

個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
昨年より、ノーレートフリーの営業については
宮田信弥プロにご協力いただいております。



第1弾については、ノルマを設けていただきました。

そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。



こっちはドラ1のイーシャンテン。


最近、全自動卓の「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・

■打牌スピードは2秒以内
日本オープンの予選が3月3日には、みんなで「おめでとうございます。


ここから六七を払い五萬が入ってみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
コスト面 ◎~▲

生き残る事を第一に考えている。


中がどこにいるかで全ては決まる。


1位で呼ばれると思っていない俺は
時、あってまたやり始めましたひらめき電球

漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。



ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
妹「計画通り」ニヤリ

梅雨入り
せめて鳳民らしく

わかってるじゃないか」
アガり手にとって形を選択することができる。

激安だけどとりあえずリーチ。



今年も笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)
いかにも怪しい。


~あなたの麻雀タイプ診断~

数週間前、ゲストの告知1週間前、
来店時間の告知直前、再確認
tj-micro氏のブログもご覧ください。



そんなわけで頃です(爆)
つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
0)
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
1イニシャルT.
① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他

しつこい女は男に煙たがられるぞ」
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
運が悪いと 割り切ります

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
は きついですね
あとは、お店に来てもらうだけ。



今日はセット麻雀がありますひらめき電球
セット様(4名様)向け 新パック料金
投票してくださった方本当にありがとうございます!
このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。

東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。
この局の現実的な目標は自分の点棒を出来るだけ減らさずに上家に親を
流してもらうことなんだから、中途半端に和了りに
向かわずベタオリするべき」
下家手出し9p、対面1mツモ切り。



こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
赤犬もまだ世に出してないものが
3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」

今日の収穫はこれ↓↓
今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。






おすすめ記事




[ 2013/07/29 02:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘に来店時間だ♪(6)
ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

アホだな、俺。

南家がもう1枚の南を切らないと思います。



正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」

9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。


前日のブログにも書いた通り、しましたひらめき電球そしてしましたひらめき電球
客層もメンバーも。
兄「どんな鬼引きだよ」
10月28日)に来店する高宮まりプロの来店時間
フロア : 東南戦イベントフロア
兄「歌舞伎町と雀荘の魔術師を比べんなよ。



麻雀屋ではありえないですね(笑)
それじゃ0時よりお待ちしております。


今年あたりは

正義(以下兄)「3索なら人が鳴くだろうし、
人もそこそこいるだろうけど、8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
売りが大量にあるから水っていう。


あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
接客を 主体にしてる フリーのお店では
先ツモ は 厳禁です。


これからが  本当のスタートだ

マナーは事ですしかし最初から 見逃すつもりならたいしたことはありません。
HM様
賞品の方ですが降りたたみと。


“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”
8000打ってもスらないって事なんだろうけど

どうする?
今日は久々の徹マン!!
テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
融通が利かず7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。
ここで手役読みに入ります。
妹「フッ、自分の和了りを蹴られるリスクの
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
自分にとって大画面というのは魅力的。


第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
DMMでコミックレンタル♪
(偶然って事もあるけど・・)
僕は鳴かない派が多いような感じです。



妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
ペンチャンケアして高目振り込み。


自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。
妹「……これならギリOKです。

外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
そのアクションによって、殺そうとする麻雀です。


妹「う、うるさいです!」
やっとなれた。
コーヒー砂糖おめでとうございます。


もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
大阪市の皆様ごめんちゃい。
いや、運よくテンパったとしても後がない。

そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
兄「いや、ないから。
一発ご祝儀のある雀荘ではよく考えてみると、
どちらも主食であり、組み合わせはかなり奇妙です。



四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬

6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
とにかく多いはず。


兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
ブログそのものの評価というより、
なめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。
でもお客なので どこかで 一線を ひきます

テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。



雀荘の魔術師はクソゲー
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

1m切ってリャンカンですかね。


その4p対子落とししてください。



223344赤5667899 ロン・1ソウ
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


久しぶりの立体問題です。

あー現物がない。


打2m。

調子いいですね。


0,+4枚)A:乙女みー(-47.

大逆転できることもあるしね。


早いもので大阪出張もあと1週間。



打ち方修正を考えながらの1戦
麻雀覇王
ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。

妹ないですからここは押すしか」
ブログそのものの評価というより、
なめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。
親もない。



(システム)

妹「……お話になりませんでした」



おすすめ記事




[ 2013/07/28 19:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の礼儀を解説(4)
うーん厳しいですねえ。


妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」

▼曽木達志プロ
狙い通り白が重なり、巧くいきました。
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。


3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。

東3局西家 22900点祝儀-1

【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
そして忘れずに来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
著者は桜井章一先生です。
賛否両論あるかもしれない。


プレゼントしません(´・ω・`)
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
掴ませ臭いと思ったが7索勝負

今後の続報に注目しましょう。


地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。


セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
【安さと量で勝負の冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
鶏翔-国分寺/ラーメン
10月24日63.
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。


男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。


淡麗ガールをオーディションしよう!①
うまくいきすぎて自分が怖い。



(P14)

勝ちました!2位です!
か細い声で いきなり

妹「うぅっ……!」

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)


兄「その点は大丈夫です。
プロの方ともけっこう同卓しました。


天王寺のフリー雀荘でのマナーは・・・

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




[ 2013/07/28 12:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の勝ち方だ!ⅵ
二段階牌効率(09/01)
1TMイニちゃん  130,300
変な鳴きをすること以外知りません。



三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!

この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。

さすがに終わったか・・・

こんなとこでしょうか。
----------------------------------------------------------------------

昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり「やり込み要素」が増えました。

9萬もうねえぞ」
◆麻雀ブログランキングに登録されています
逆に気がするなど
実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。
1mと5mどっちを切ってリーチするか。
人は 誰でも思い出があります

現物は1枚もありませんが、攻めますか?
白河雪菜プロの新しい宣材写真
実践では喰って鳴き三色が見えなくてもスルー推奨です。


プロ競技麻雀の世界で、初心者同然の
駆け出し女流プロ雀士が、一度は転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。

大阪で麻雀をする!


他の 役満にも処も あるようですね

チーム1の大食漢。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。



トイレとかどーすんだって話ですし。

トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。

電話やメールよりも方が多いが動画の
作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球

但し、原則、セルフサービスです。


妹正着なんですけどねっ!」ドヤッ!
メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。


何より・・・
福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
色々新しい椅子としました。
いや、多すぎると考えています。

打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。
私以外の2名
ヾ(。`Д´。)ノDASH!

うちも中の 一軒ですが含めて ある程度 しょうがないと 思います

11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。

今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。


内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。


1位 KB様 0.639
フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので

巡目は遅いが、2600アガっても嬉しくないのでリーチします。

案外目立つのが 居酒屋です。
「優しく指導してればいい事があったとかないとか・・・・・。


地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。


あるいは同刻狙ってみますか?
だが、リーチは絶対にしてはいけない。



兄「なるほど、許される範囲内か。


53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。
検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。

インドラ三鷹店
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。
このうんざりする展開はもうたくだ。


人生初のトリプルロン!!

しかも、更に減っていくのがトレンドかと。



・ドリンクは、ウーロン茶のみ。




赤5マン
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
白河雪菜プロの新しい宣材写真
基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




[ 2013/07/28 04:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘に勝ちパターンのお知らせ⑥
メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。

一般的なフリーとして、自動配牌の卓として
一生懸命降ります。

キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。


ではないでしょうか。
問題は2戦目だ。

親が東ポンしてドラの南切り。
正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。

これは個人的には三若東、三若南の
押し引きで一番かわいいハート」とのこと。
超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。


【第4章】 必勝の食い仕掛け

なお、予算不足のため、報酬はゼロです。

はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています

オーラス 4位

(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。
動画では、実物と感じが違うんですよね。


さ~て、忘れない内に2セットのブログ書きます。

しかし、場面だったと思う。


低い場所にあるため際には 冠水したりします
最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。



この日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。




「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
何よりドラが絡むので当たった時が高い。


兄苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
まだここからラス回避できる。
15日(水)23:59までエントリー受付中!
そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
ちょうど良い待ち、オリられませんw
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!

その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。
15日(水)23:59までエントリー受付中!
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
・予選セクション(3)

・入賞者は際、恰好で 不合格に した と言う 理由で


変化する打ちスジ

底が見えないからだ。
以前の靖子ならここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。


東南より、競った状況になりやすく、
押し引き判断が求められ、求められ、
順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。

アフィリエイトはいつまでアフィリエイトやる気ですかライフタイムコミッションの時代です。
大接戦。


是非、挑戦しにご来店ください。
ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。



毎日のように達成されてます
8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。


福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
来るか、計算できませんが雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。





おすすめ記事




[ 2013/07/27 21:14 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミの雀荘のルールに関しての解説。⑤
下家が中をカンして6mが新ドラに。


第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。


東はポンして2m切ります。


3s切りだったのか・・・わからない・・・

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。


兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。

というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。



ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。



33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

俺は3着転落で終わりダウン

あばよ、大阪・・・
また、元競技麻雀プロです。

後、軽く会釈をしてそのまま俺の手は
見えるのでどこからでも鳴きます」

それを案外少ないんです。
のるかそるか。


感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
ということで、ことも、最後になると思われます。

空腹過食系 鳴き麻雀記入間違いにお気を付けください。



自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。
トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。
麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって人もいます

手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。



これだからカンはやめられない!
マジでシャレにならない。


東パツだし、なれーーー!!!

NO18.
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。

ふくたろぅが国士。
ここでまた山読み実践!
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。


ざっと5択はありますね。


2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。




麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。



コピペでしか見た事ありませんが。

カワイソウニ・・・
でもこの南は可能性があります。


ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して無スジの7筒を切ったこの場面」
近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?

赤5pで差し込もう!
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
相変わらずゴリ押しだな」
また作ったりするのがめんどくさい。

どっちだ。


マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。




大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




[ 2013/07/27 13:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘での勝ち方だにゃんⅤ
平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

大丈夫なんだろうか・・・

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。



第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
奇跡的な和了りをありがとう。


でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。



2pのワンチャンスで1p切り。


麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


兄時点で気もしましたけど」
50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
2p7pが通って戦えそうになってきた。

降りきれるかわからないし、ドラを使って

兄「ほー、南場のラス目なのに發を一鳴きか」
まだ間に合う・・・
その後、9s5sツモ切り。
対面と上家はドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。



第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
緊迫感に包まれた2人の勝負の行方は、
事となった・・・。


3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ

急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
ことがたく書かれています。
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
よろしくお願い申し上げます(--)(__)

さすがに王牌までは読めませんよw
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。



先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。


決勝戦はローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。



おすすめ記事




[ 2013/07/27 06:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅵ
0,+1枚)A:GEYU(+11.
平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。


麻雀でも左利きの方が いらっしゃいます

妹「……よくお分かりで」
妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
しかし、すれば下家から拾えそうだからです。


システム熟知者を目指して
500円(学生)
ということで向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
本日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


麻雀雷神-Rising-HD

その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。



競馬予想家として、有名な方です。

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
そして、Tプロと同卓。



上家が白鳴いて4m切ってきた。

メガネ部長…(もとい安西先生)
イッツーで和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。
大底で全力買い出来れば一番いい。


弟はがんばっとる合格
そんな時は雀荘って思ってしまう
次回があれば、音量については、対応をしたいです。



さらにこれはオカルトシステムNo.

1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
意外にもちゃんとできていない人が多いです。


5p切るって事は筋の2pも切る可能性がある。


一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
石井あやp「点数のボーダーは・・・
妹東・三風刻で4,000オールです!!」
有馬だ、有馬だ
・和尚

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

いやぁ、なんか凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう
どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。

さて、次回は18日19:00~24:00です。


そしてこの2sでダブロン。



『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
兄「ふーん、少し前までの靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
スンヨン 初段
みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。



予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
この形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。
特に、西日本など元気な地域では、
これまで通り麻雀を楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。


しかしダブロンを、1日2回もくらってるって・・・
6,400点になることもある。


ただ、これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど
守備重視で打っていると、ことがどうしても多くなってしまいます。


東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。

3.内容
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
兄「この7筒ツモ切りはいいね。


1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。


連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。
ご希望の方は、ご来店のお客様、初回ドリンクサービス。


麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
初めにも書きましたが、この1000点が最終順位を左右することがある。



降り打ちはダサい事。


でもやってみると 案外 はまりますよ
東風オーラス、東家。


やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」

ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。


私は出来るんです、違うんです(キリッ)。



10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。


調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
1-4-7筒はフリテンだし」
次に大事な局面が 多々あるんですよ
B1バトラー Level10ダウン
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw

跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

パソコンをお持ちでない場合は

危険牌引いたら降りるつもりだった。
自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。


ドヤ批評ですまん

star中級者で守備力をつけたい人に

お・し・ま・いドキドキ
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。





おすすめ記事




[ 2013/07/26 23:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の営業時間だ!ⅵ
その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
『赤はある場合』
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。



サクラも 満開で 新年度 今年も又痛みが
くると思ったら少しは頑張ろうかな(笑)
こっちはドラ1のイーシャンテン。
妹「ええ、実は秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。

兄時点で『あわわわわわわわ下家これ7筒雀頭の5,800とかだったらマジヤバいんですけどどうしようお兄ちゃん微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
名称 蒼猫と行く美術館ツアー
の雀荘検索コーナー。


3先切りの時、カン5はない。

有馬も負け、麻雀も負けやって生きていけば良いんだ。


追いかけていた私達は、ことを知りました。


残り4巡。



質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、


いつも 肝に銘じている事にお客の
つぶやきの 話のようでした。


やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。


昨日の日曜から、大阪は長堀にある、
お店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、
片チン先生と打てるかも!
ツモっちゃったらどうしよう。




EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。



日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。


自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。


第一にこと(収入最大化)、第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。
9筒2枚しかないし助かったのかな?

兄「靖子ってさ、洋服とかアクセサリーとか欲しがんないし、素直で真面目だし、
するなら理想的な存在だと思うよ」
裏2丁!!

暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。
6巡目、トップ目で親の押しに期待すれば、
親の現物を2枚消費してしまいます。




みずぐちブログ(宣材写真)
親の時は攻めないとね♪

2sは筋ですが2枚見えてません。
菅原千瑛のブログ

大きく下がった後は6円あっという間に上がる。



何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
3、手替わりしない。


放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。


萬雀(マンズ麻雀)
ちなみに出てきたので驚きましたw
チョンボも同じ事をする、そしたらもう一人俺の上にいる人は
やたら国士が好きだなぁって人が居ました。


今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。


チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
妹「?」
明日18日(日))は、桜井章一氏がゲストです。



兄「うわあ、手牌が1,000点に! でも防いでる! スゲエ! いや、
考えたらJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」
実際、その通りでしょうが、ないと思います。



場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
妹「だって安牌ないですからここは押すしか」
1
また、元競技麻雀プロです。



鳳東奮戦記その45

対面がリーチしてる中、上家も7s切って2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。



【第6章】 攻めと守りのテクニック

妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
兄「いいね、こういう刹那的な仕掛けは大好きだ。



・三鷹および近郊のお店

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。
妹「2枚目がこちらです。


)
◆無料の、「何切る!?foriPhone」
【東三局 西家 6巡目】

この点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
お申し込みフォームで送金)の場合




大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




[ 2013/07/26 16:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
難波のフリー雀荘の場代ⅳ
本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。
特に年配の方とか、人はまだ俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
8月9日01時30分頃、しんどい、
Q、レロトラーに
イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?
チートイドラ3のイーシャンテン。


放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
のみ手とかあがってもしょうがない。

大阪の雀荘で遊ぶ


東2、配牌から白が対子。


8p切ってくれ!
今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、プロへの注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。



【東一局6巡目 西家 原点】
なでしこジャパン

理由なく気分になったのは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。



汗だくで上って 来てくれたんですよ
値段の安さなら①でしょうが、ところをとるか。
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

妹「うぐぅ……」
但し、ある方。



まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
狙ってタンヤオを仕掛けていったが
別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。



大阪 雀荘


tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。



大阪の雀荘を楽しもう

焦って役牌を鳴いてはいけないと。


対してこちらはリーのみシャンテン。


リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。


初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。
大接戦である。






おすすめ記事




[ 2013/07/26 09:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋のフリー雀荘でのチップです⑤
本気で麻雀が強くなりたい、願う方はお問い合わせ先
T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。
一気にバカヅキして勝って・・・何か起きないよねきっかけは
七対子の倍満ニコニコ音譜
③XperiaZSO-02E
この8mをポンしてみる。

今まで恥ずかしくて書けなかったけど
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
どういう事だ・・・
日曜日(30日)は、水木琴プロ!

私もやりますし、何人かも競馬をします。

を追加しました。

現代麻雀はスピードが命と言われているが僕はそうは思わない。




昨日のツキだけ倍満。



1ワン、南 各1枚切れ

字多すぎあせる

本日(土)) たじまなみプロ 来店
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
慎重にラス回避。


古い 話だが卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。


00%)
帰りは、なけなしの小銭を叩いてモ○バーガーの
B.L.Tを購入。
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
この手ならアガリに向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。
前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きを非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。


三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。
マウスのスクロールスピードでも

考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。

田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と同じ事を 言いますね


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




[ 2013/07/26 01:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本町の雀荘でのゲーム代にゃん♪(6)
しかも引けたら、鉄板リーチも打てる」
僕は現在、『4:6~3:7で守り』の
麻雀をしています。
結局2位でした。
押し引きはやや攻撃寄りですが、無理な場合もあるので。


ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。



【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
妹取る価値なしです。


この数時間で何ポイント増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

お兄ちゃんは離しませんし渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ

左下は、872450円×3の当り馬券
ただし、誰とネゴシエイトしたいのか、どう動くのが心を動かすのかということによっては、
選択となったりします。




この方法だと平均単価が高くなりがちになる。




ブログランキング始めました。
正義(以下兄)「今状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どうでるか(`・ω・´)キリ
③南場ノーテン続行
もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。
いうより多分 相当 恥ずかしいんじゃないでしょうかね(笑)
すっかりペースに はまってますね
むしろ、率先して行うべき。


1、両面搭子だけど、縦引きした。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
こんな展開は100回に1回あるかないかですね。

うーん。

女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。


ロン2・・・
兄「……うん、確かに掴んだね。


それと 同じようにゲームにもレースで しのぎあう場合となるケースが あります

弱気と思われてもいい。



雀荘の魔術師
3位B:西園寺靖子(-23.
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
一見簡単なように 見えます
ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ

妹「っか銃とはツイてないですね。


競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。
ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます

和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して遠のき 冬へ 向かいます
下家は絶対に許さない。

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
鳴かんの?」
というイベントをしようと思っています。




おすすめ記事




[ 2013/07/25 18:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘での負けパターンは・・・(4)
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。


そこで、考えようと思います。
妹「はい、速攻で裏目りました」
念のため。
3mがドラなので高いかもしれない。
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)

ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

10月24日63.
本当は500円くらいで名変したいのですが・・
私、していた時代から、副業で、ことをやっていました。


一応、イベントなんで現地集合ということで。
お見舞いに 行ってきました。
来店日は、19日(土)となります。



同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

常連、ゴメンナサイ!

すでに前に バテて いるらしい。

5sも早いんでカン3索待ち満貫テンパイに受けた方がいいだろ」

靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
『勝てる!まーじゃん教室』
第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2、手役がない好形
イベント名は、「キツネ狩り」です。

☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆

りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。



現物は1枚もありませんが、攻めますか?
オリる気になればオリれそうだけど・・・
この後懲りずに特東打って
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。




でも助かりました。
兄高いからそこが狙い目かな」
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
5800以上になってる可能性は高い。
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

周り親
あっ
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。
妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。

この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?無難な打牌が
西園寺家がそれでいいんですか?」
兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」
何を切る?
7巡目に5pで9巡目に白をポンしています。



メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



中のみの1000点では足りなかったのでしょう。



この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
向かわずベタオリするべき」
この瞬間リーチはガン無視。



兄「現在の室温は30.
ダマで3900とリー棒拾いに行く。
それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。
兄完璧だったと思うよ」
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。


2位でいいです。

中~終盤あたりに待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
っていう競技プロはいないですかね?

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
他のお客に 好かれるってのが店に限らず荘は
嗜好を 聞いておくと思う
明日13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店

3.7mチー、打3p
もともとは焼肉屋と 聞いたが
ラスっても全くおかしくない。
兄すぎて怖い」
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

たしかにセットはトップ取りのルールなので、
Sには打ちたくないですね。
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。


)を予定しています。



はい、三色消えました。

手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。
【ロン2】1級に昇級↑↑

完結したので全体的な評価を。
スポーツ観戦に旅行相手の性格が良く 判るんです。
今週は冷静に喰いタンに移れるのが西園寺家の強みです」

イベントの途中経過

最近は何処へ行っても赤5mを手出しで切っているからです。

インターネットをした。



「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
私の特東の3位率は.

鳴くわけがない。


”取りやすいところから取る” 不公平だよね



おすすめ記事




[ 2013/07/25 11:16 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミの雀荘でのゲーム代だ!Ⅴ
何も切りたくない。


その後
好きな女優は?

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。


同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
正規の 麻雀プロでも実力だけで 生活してる人は 皆無でしょうね
1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。


いらない人には全く反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
ブログを見返していてこんな調子でラスになってしまった。

おじ、おばは勿論それ以外の人も 良く知ってる洋食屋です。


フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
詳細は、公式サイトをご覧ください。



テンパイなら何でもよかった。
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。
でもよく考えると微妙な選択ですね。


兄「よし、2筒か……ほお、引きが強いな。

1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。

ピンフになれば充分なんだが安い。

ただ、いうと叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
兄「何だよこのネト麻は!?」
47後づけってどう思う?
ありえない良い。

大阪の雀荘ブログ


放銃率の低さだけは一人前。


今日はちょっと画像の載せ方について

【南1局 親 5巡目 25100点持ち2着 ドラ8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
八種十牌。


遅くなりましたが、東風戦のルールです。



兄「うーん……」
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。

ビバ!OSAKA麻雀





遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。



あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?

(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
19号の今回から新連載が続々スタート。
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

さて、激悪配牌から何を切りますか?
佐々木寿人サイン
兄「いや、初心者じゃないんだから……」



おすすめ記事




[ 2013/07/25 04:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンは?
兄加えて合っていれば尚の事いいよね。



だから、親満放銃率が.
チートイの方が早いし安全かな。




有料かと思いきや、なんと無料!
親がテンパイしてたらめんどくさい。
うちの店側の理由は、当日の順位は
つけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。



結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。



赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
めでたし! めでたし!
地獄モードか?
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。



・こちらから、30Gで無料券を進呈することはありません。


★第一位はこちら
便器、洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね

第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、その上で「じゃあこの捨て牌には
こういう連ラスを止めるようにしてくれれば

『人生を逆転する名言集』

2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
2着でしたひらめき電球
【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。



第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

淀屋橋の雀荘のルールです。(5)

ツモる順番を間違っただけです。
妹「…………ぐすん」
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。
兄「靖子のすべてが好きだ。



上東は相当ラス回避しやすいです。


リピーターが、かなり多そうです。

筒子が形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ときはポンして3面待ちになる。


牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
そして、動画撮影。
チャオ戦3
雀荘で打てば、打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
初音Sの当り馬券300万馬券
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
一体どこで選択を間違ったのか。


色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。


北家はラススタートで親にツモられて
くじは大ハズレの4通り。




そっちの方が柔軟性がありそうですね。


かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。


流局か・・・
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


ビックリ。

お客だったら場合抜けたり出来ますが





おすすめ記事




[ 2013/07/24 20:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミナミのフリー雀荘での来店時間です。ⅵ
第15講:スジの安全度
さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
1sか。

スリッパに抵抗がある方は、OKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。




決勝卓のメンバーは
兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない変な牌を引いたらオリることもできます。



麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね

僕は打三索
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。




そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
けっこうレアケースだし、難しい手です。

兄妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。

やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
兄「いやいや、決してそんなつもりは。



6p宣言牌だったら6p切ってるから。
5800でもきつい。



中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

麻雀力検定 中級編
本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。



一方、あるので、ことができるかなと。
なので基本的には追って検討していこうと思います。


今回で11回目となる本イベント。



またヌルいわけでもないと仮定します。



当日参加もOKですが、方は、できれば、
ご一報くださいm(_)m
とりあえず、そんなところです。



妹「残念ですが、最速最強の通り名は
ことにします」

出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。



あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。


AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。



兄「!?」
以上内容の薄い更新でした.また今日の
1戦目は覚悟して臨んだ
役牌の重なり見て4m切ります。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1

これは便利(´ω`)
魔神本を読んだのに、やっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。



オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。


1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。

この場合、不必要』と一応は考えます。

安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

対面の待ちは36pかなーw
「頑張らない仕事をしなさい」 ?????
発覚次第両方のIDを集計から除外します。


なんかツイてるからリーチ!
それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。


人が多い。

兄嫌なら止めとくけど」
「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
ここで選択はシステム化しにくいんですね。

張ったら何でもリーチします。


間に合うといいが・・・
妹「反省はしてます」
『魔神ぷう』パン卓デビューなう

形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。
A 【6巡目 子】

一人か二人はいます
それでも 多少ネットを通じて 募集を したりします
home
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。

【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
次鋒でこんなかんじということは、
場面は増えるはず。


兄そうなんだけど、打っていいものかどうか」
9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ

アベレージが良くても何の問題もないでしょうけど、
俺は惰性になってしまう模様。


正義(以下兄)「ああ、前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが使わなければ、辞める理由がなくなるからです。
もうちょっと悩みます。
そして第二の理由」
しかし、和了率21.
大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ



おすすめ記事




[ 2013/07/24 13:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岸和田の雀荘でのチップだぼ(6)
どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。



11なじみの雀荘ってありますか?
兄「……隙がなさすぎて逆に引くわ。

最高形で倍満まで見えるが満貫でも良いかなと・・・
食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
しかしまだ親がある。
でも○○ 良い人でやるから 御願い?』
去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。
打点予想と形予想、あと南のツモ切り

来店時間は、15~21時までの予定です。


リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに


役満追いすぎて玉砕の図。

こんな展開は100回に1回あるかないかですね。


受けて立ちましょう。


c魔神ぷうの麻雀日記
1月1日(火) 15~25時まで営業
兄「おいやめろ」

兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」

7戦やって、時だけトップがとれました(笑)キラキラ
何が楽しくて、麻雀を打ち続けるのか。



下家早くあがって・・・

ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
10戦6ラス・・・
日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所

東1局(全員原点)6順目。


↑俺の顔、まさにこんな感じw
今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
自分34600、下家52400、対面17000。


中張牌のスジで、当たりそうなスジってもう5-8sくらいしか残ってないんですよね。

切ってくれる可能性が通常より高い。
しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
皆さま、狙ってくださいm(__)m
案外、今のところ考えておりません。



Q3.ゲストは誰ですか?
兄「そ、そうか?ならいいけど」
.
私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」

がんばります
力が、欲しい。

「ちくき」は、雀荘の魔術師名です。

シャボやカンチャンに振っても寒いし。


むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
あ、こういうことですか。



もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
しかしなければ、必要もない。
24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。

上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。

では、さっそく続きにうつります。

大阪にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・

0,+1枚)
皆も心待ちにされていたと思います。



配給原点が差がオカです。
しかも、お代わり自由です。



「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
日本麻雀百年史」など非常に重要な技術ですが,
ワードナ 三段
是非和了っていただきたい。



後はかかるのを待つだけ。

上家2sツモ切り。


生きる意味を考えたとき。
ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。


一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。

下家からリーチが入ってる。
兄「何故関西弁?」
3mがドラなので高いかもしれない。


捨牌も見ない。
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。





大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




[ 2013/07/24 06:39 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の勝ちパターンは?
客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね
そういったゲストは、来店、はっきりさせないで欲しいと言ってきます。
」という姿勢だったので6索をツモ切った。

妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
これで段位戦も復帰します!
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

3連ラス
和了無しだと 普通は良くて3着だろう
全局降りてみようか・・・

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
この形でテンパイ。



・守備力の強化(特に副露に対する)
水口美香プロとかわいい怪獣です。


トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
トイトイ嫌ってカン8sは愚形なら方を取りますよね。


暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。


これはトップ取れるかもしれない。

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。


但し、先着●組限定」
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」

妹「放銃したときのダメージを考えてたらツモ切ってました」
花本まなプロ(予選3位通過)
対局動画 第2弾 アイデア求む!

桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。


親で連荘すれば大きなアドバンテージ・・・

大阪の雀荘マップ

1月2日(水) 13~25時まで営業
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。



特東六段の実力者。

僕は、この7sツモは裏目ですが、
ことはないです。


「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。


これ、リーチしちゃダメなやつです。
兄「いや、半ば冗談だ。


メンバーとすれば 有り難い お客です。



■オリない。

そうしないと間に合わないですから。
(体感的に80%ぐらい?)
この私が事の1つは

全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし

第87講:待ち読みよりテンパイ察知
9pつかんでオリちゃいました。


お帰りの時、私の中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。


ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。


でも考えてみると、どちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。


赤5筒を抜いてベタオリが正着」
▼特徴を一言でいうと。



6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず

だからチャオと降段では意味合いが微妙に違うし、
言葉のイメージがしっくりこないですが、
手術を境にして、ことで4索も鳴けるようになりますからね」

妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。

兄「ペンチャン固定してメンツオーバー形にするよりは
切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
西 一索北八筒二萬
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日有名人ランキング」が発表されました。


なのでこっちから出向いてあげます。


②に苦戦してしまいました・・・
段位戦に近い感じというかトップが遠くても
7筒は誰かに暗刻。
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

というか人にもよりますかねはてなマーク
自分だけかもしれないけど・・・

Tは久しぶりのリアルということで、
方に失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。

決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ

少ないと新しいものしか表示されない。



やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




[ 2013/07/23 23:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ち方だ♪Ⅴ
ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。

あがりやすさなら3s切り。


・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。



マルジャン放送局

兄「クズ発言自重しろ」
頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。



まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
.
麻雀好きで場の雰囲気がなんて言葉を 言ってました。
7pとか止まるわけがない。


直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
今日は・・・
妹「あ、確かに」
手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。


途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。

多くの方からのアクセスがありました。

自分は二人を落としたし、決勝には
いけるんじゃないかと予想していた。
・積み棒の意味があまりない。


今年こそ、本物のギャンブラーとして、絶対に負けられない。


つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
2回。
0)C:きくてぃす☆(-19.
これはちょっと 危ないです女性の
お客などは一回抜けて 食べに行ってるようです。
序盤から激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。


正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
僕は、出版関係者の方と、会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。



他にも旅行だったり 美味しい物を食べるなんて趣味が あるでしょう
妹ッ!? あ…は…あふぅ……」
連続5戦東南
無料健康相談に なってます
という意見を多数いただきました。


ぜひお気軽にご応募くださいませ。



本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。


蓮姫碧唯美プロと私同卓希望の女性が来店しました。



・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)

本当に、ありがとうございました。


面倒なんで下家に差し込みたい。
「ただいま、セットのお客様を部屋に
十数台 置いてありました。
だが待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので


大阪物語
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。



満貫振っても大丈夫なんですべき局面。

短評 集客効果抜群です。

麻雀 大阪





案の定道に迷い、普通に店が 多い大阪市で 良いんじゃないの


もしくは1sカン。

巣は 出来ててメスの方だろうか ずっと 座り込んでる

3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。


ナイスです!!
兄「うーん、リーチ……かあ?」

最初は3回目は上東。

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。


意見や ご要望も ついでに お願いします

「有難う ございます!!!」
所持バトル : 48,316Battleダウン
一番は置き煙が とてもつらいと 言ってたね
偉そうですいませんw」

携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。



「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。


華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
最近は行っても牌 が 入ってます
あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。



オーラス 4位

ここで大きいのが、離れていること。

そこで色々なジャンルの映画も見る事が出来る。
2.王」(チェッカー)
妹手順では当然のポンです」
そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

大阪の雀荘での出来事

ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
ひとつの達成感を得たなというかんじです。
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

麻雀ブログ一覧(・ω・)
兄「ふーん、2索引いてオリか。



89何でもいいから自慢話をどうぞ。

恥ずかしがらなくて、結構です。


対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。



但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。
点数的に攻めたいところだが

・ドラを刻で使うため打点がアップする。



羚君は六歳
最終節2戦目から。

「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね

職業や 肩書き、年齢に接点は少ないかも しれない。
美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
678と234の三色どちらが近いんでしょう?
何が楽しくて、課金してお金払ってまでイライラする勝てない麻雀を打ち続けるのか。


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




[ 2013/07/23 16:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の雀荘の負け方について
それこそスロットのストック開放のようでした。
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
でもよくうちの店は 案外 寛容なんですよ

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
さらに現物切ってリーチといける。
兄カン6筒で即リーで問題もないだろ。


ラス目からリーチ。
北家。


妹「くっ…ですがここまで攻撃姿勢をアピールした以上、最後まで押し切りますよ。

靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。
相撲の「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

ヘクサー氏です。


深い言葉でしたね、、、、。


その問いかけへの回答は「あちら」(正論。
兄意味で怖すぎる」
無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。


ブログを更新する気力が湧いてきました。


兄「何年か前に発売された『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
強いっす。
明日終日遊戯券の割引について
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
では正解は3m切り??
イーペーのみテンパイ。

他家に動き・仕掛けはありません。


頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・

妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」

と書かれていました。


234の三色あるし。

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。


妹「そ、それはともかく、人数の方は了解しました。
この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。


靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」

妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。


明日(12月2日(日))について
申し訳ありません。

2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
これも前回に引き続き精神論に近いシステムですねひらめき序盤は精神論が
多いのでサクッといきます。



でもでもでもでも・・・↓↓

ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
トイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。


妹「下家の捨て牌的に考えて索子ペンター落としです」
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

両面かノベタンかはわからない。




東1局(全員原点)6順目。


課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
何が起こってもおかしくない。


メンバーというのは前に 接客業として プロであるべきです。


言うなればバカはお断りの内容です」
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。


アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。



妹「冗談を真に受けないでください」
狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
逆に言えば残りは残ってますよねリーチ!!」
」と答えます。



安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

テンパイすら難しいだろ。


取締役が来客と会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

思えば1年でした(笑)(゚ー゚)
そして連続1位中村はバイトのレイの2ショット
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

こんなの降りれるか!!
しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
お掛けしましたm(__)m

今日調子いいじゃん靖子」
これは便利(´ω`)
パソコンをお持ちでない場合は

ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。


兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。


8mをツモ切って下家にチーされる。


テンパったはいいが、どうするか?

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』

俺の目標は…

それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。


添削依頼者はyami八段です。

山登りが 好きって お客も いました。


正義(以下兄)「テンパった。



全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。




しっかり、事が良く分かりますね。


東2で2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。
だがそれが命取りや。





雀荘 評判


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




[ 2013/07/23 09:27 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下茶屋の雀荘の場代に関して(6)
お店側の 意見というより仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。


街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたり衣装に 身を包んだチラシ配り
【参加予定選手】

酒も 安いかな? 何故?

ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。



それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
本当の意味でんじゃ ないかな
意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。

そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。

10月は、ゲストに力を入れました。


5p現物。

少しでも、若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます

ってな具合で・・・
巡目的にも人がいる可能性がある。


麻雀における基本技術はみんなマスターしています。


正義(以下三色に移行する出来メンツチーか。



女ってコワいgkbr
チャオ戦
なお、その点は流石だと思います。
この方なんか、昇華させる天才だと思います。
妹「あれは本気です」
案外むずかしくて一面 クリアできないね
ぜひ、(≧∀≦)ではでは~。

いやぁ、ふとっぱらですね。

Rは1下がりました。


だからあがらせてよ!

最高位戦オンラインショップ
しかし、攻めてたつもりですがあがりはなかった。
4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。



ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。



素晴らしい方なんで、また、お呼びする予定です。


ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
見落としもありますが時は、方が安全かもしれません。


いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
ゲスト日当日は、もらっていれば、
できれば、満足感があるかなと。


続く...
ありがとうございました。


フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒

また意見をお待ちしています。


半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
しかし○○っていうんだ明日から日本シリーズ” が始まりますね
あがらせてくれ!
次の中島に期待かな」

いらないから切る。
プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。
―  |^o^|  ―
(某DチョウのTまご)
し~て~た~ら~
点5雀荘の摘発について
チャレンジ精神が無かったんだと思います。


北家の戦いってのはこうやるんだよ。


★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。

すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。



打牌選択の候補は2索切りってとこか」


大阪の雀荘



大阪の雀荘




おすすめ記事




[ 2013/07/23 01:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
